エッグハント!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/エッグハント!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エッグハント!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/エッグハント!!(^_-) 画像3
インターナショナルスクールならではのプログラムですね!!
\(^o^)/
ゆで卵にペイントやアートをして自分だけのオリジナルエッグを作り、子供達が
作った卵を先生方が敷地内に隠す訳です…

それを子供達がハントする!

「ハッピーイースター!!」と笑顔で楽しそうですね。

ママ達も一緒に参加して親子のコミュニケーションの時間でもあります…

ラビットハットを被った園児達を見ながら可愛いなぁ…大きくなってもまだ園児なんだよね。

目に焼き付かせて置きたいって…
思った!
ヽ(´▽`)/

卒園式まで残す所2ヶ月…沢山の思い出作りたいね。

 
  • コメント(全29件)
  • *くりす*(リア多忙,クリコンP玉集めのみ☆☆) 
    4/5 20:07

    可愛い〜よね。まだ本当子供て、無邪気だし、良い思い出ですょね
  • ☆エミュー☆守るべき者達☆ 
    4/5 20:08

    卒園式
    月なんですね
    の娘もあと少しで中1にな
    子供は、成長が早い
    と改めて実感してますわ

    真ん中の息子も3才でカナリやんちゃするけど

    男の子は、やんちゃするぶんカワイイもんね


  • ななこ☆ 
    4/5 20:15

    へえ…卒園まで2か月なんだ…

    日本では、今日あたりに入園式が多いのに。

  • かすん(仲間友達感謝) 
    4/5 20:17

    エッグハント?前もジャガーさんに教えて貰いましたよん


    楽しそうです


    お兄ちゃんの顔になり でも やんちゃ いいですね


    男の子は元気が一番ですね

  • ようちゃん 
    4/5 20:32

    卒園式は、6月なんですか
  • みーたん(月末に退会します。) 
    4/5 20:48

    楽しいひとときの思い出が出来て羨ましいですねウチの息子が通ってた幼稚園には無かった行事なので

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    4/5 21:13

    イケメンです

  • ぴよちゃん 
    4/5 21:24

    忙しい中お疲れ様で


  • マリンズ 
    4/5 21:24

    凛々しい大維志君
  • ちかちゃん 
    4/5 21:40

    インターナショナルスクールの卒園式は6月なんです


    たいちゃんと同じ年の、うちの息子は一足お先に、もうすぐ一年生になります

  • アキ★@自宅 
    4/5 21:41

    ディズニーランドで、エッグハントやりました。楽しかったです。
    始めはつまんなかったけど、やりだしたら全部見つけるまでやりたくなる

  • ちょBi【MPT】いつも協力ありがとうございます! 
    4/5 21:57

    上のコメは迷惑メールだな!だまされるなよ♪
  • スミス 
    4/5 22:23

    マカロニ、出動だ!
  • カッシー 
    4/5 22:31

    かわゆい盛りデスネ
    い出いっぱい作って

  • シェリ♪(放置) 
    4/5 22:58

    ずいぶん大人になったね



    たいちやんの大好物を書いてくださ〜ぃ

  • まゆりゅう 
    4/5 23:07

    インターナショナルスクールは卒園式が遅いんですね。たいしくんと同い年の息子は8日が入学式です。子供の成長は早いですね。
  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    4/5 23:25

    楽しそ

    ハロウィンが
    待ち遠しいですね

  • おっちゃちゃん 
    4/5 23:45

    インターナショナルスクールは卒園式が遅いんですね

    たいしくんと同じ年の娘来週、入学式です。小学校もインターナショナルの小学校に入るんですか?エスカレーター式のかな?
  • テラポン 
    4/6 00:25

    キリスト復活祭のイースターエッグですね。
    イースタのウサギちゃんも登場しましたか?

  • あや 
    4/6 03:48

    私服だからでしょうか?
    園児にみえません。小学生にみえます。
    2ヶ月後に卒園で入学式は確か9月でしたよね
    卒園〜入学式までの約3ヶ月は日本でいう春休み期間になるのでしょうか?そんなに長くどのように過ごされるんでしょう?
    日本では3月31日を目処に次の年度に変わると思いますが、インターナショナルはどうですか?
    卒園後の約三ヶ月間はまだ園児として日本の幼稚園で言う預かり保育で預かってもらえるのですか?この幼稚園に通ってるお友達はみなインターナショナルの小学校に進まれるのですか?中には進まれないお子さんもいたりされるのでしょうか?その場合卒園の時期はどうなるのでしょうか?
  • みゆ 
    4/6 06:25

    おはようございます
    っぱりたいしくんかわいいですね

  • もも 
    4/6 09:14

    卒園式が待ち遠しいですね
    ゥチは、今年、年長さんと年中さんになりましたぁ

  • 雷電 
    4/6 12:03

    思い出は大切にね
    ジャガ-さんガンバq(^-^q)
  • はばたん 
    4/6 13:33

    沢山の思い出を作って下さいね

  • ☆るみな☆ 
    4/6 17:04

    楽しそうです
    私も子供達とやってみたいです

  • トミカーズ 
    4/6 18:11

    インターナショナルスクールはさすがですね("⌒∇⌒")聞くだけで楽しそうなイベントですね♪
    憧れるけど、親が英語話せないとダメなんですよね( ;∀;)我が家は無理だなぁ〜(;_;)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/6 19:58


    卒園式
    きっとみどり濃い頃


    まだま
    たくさんの思い出を
    作ってくださいね … ◯


  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/6 23:07



    時期が違うんですね


    ジャガーさんの運動神経と木下せんせの頭脳で完璧ですね(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)