今日も元気!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気!!(*^_^*) 画像1
お天気は生憎の雨模様…

風が強く傘がお猪口になってしまった人の姿も…

大維志はその光景を楽しそうに見たりして!(^^;;

ご当人は大変ですよね!!(>_<)

雨なら雨、風なら風!!どちらかにして欲しいわね。

こんな天気が悪い日に大維志の幼稚園ではプールの授業がある日なんです…勿論、温水プールなので雨はあまり関係ないんですけどね!

大維志はプールで潜るのが大好きで家のバスタブにも潜りたがって…お湯を替えたばかりだからいいか…と潜らせたらゆっくり数えて20くらいまで潜ってました!!
凄いねーと誉めると…
「ママももぐってみて!!(^_-)」

潜るわけねぇだろ!!(-.-")凸

覚え始は楽しいんだね!\(^o^)/

その頃に戻りたい…

実は私…閉所恐怖症で狭い所や息が出来ない圧迫感がダメなの!

水泳に興味を持ててたらきっとオリンピックを目指せるくらいになれたかも!!(笑)
若い時は腕と背中の筋肉はかなりのものだったのよね…

面白くもない自慢話を失礼…m(__)m
大維志にもスポーツに興味を持たせないと…このままだとキノピーみたくインテリの道にまっしぐらだぜ。

スポコンもつけないとね!!(^_-)

只今…レデイースクリニックで血液検査の結果待ちです。

今回は薬を使わずの治療でした…

希望は薄いけど明るく行こう!!と自分に言い聞かせた私です。(笑)

皆も明るくガンバ!!p(^^)q

 
  • コメント(全38件)
  • ミポリン 
    4/3 11:00

    新潟も雨です


    お休みなのに


    たいしくん大きく成長しましたね

  • ぴよちゃん 
    4/3 11:06

    こんにちは
    疲れ様です
    邪ひかないでねー(^!^)y~

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/3 11:07


    私は溺れてから水恐怖症になり泳げませ
    プールとかも連れて行ってやれません


    なので息子にはせめて泳げれるようにとスイミングに行かせました。やはり何事も小さい時習わせるのがいいと実感しました


  • 衣里 
    4/3 11:14

    こんにちは
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/3 11:29

    こんにちは(^o^) 私も閉所恐怖感かもしれません……海は好きだけど泳げないので足がつかない所は怖いです
     呼吸が出来ないの怖いのわかります!私は顔に風とか水を掛けられると凄く恐怖感……なのでエステとかのスチームもヤバいです(笑) 

  • いちご 
    4/3 11:31

    今日は風が強く寒いです。寒暖の差に気をつけてくださいね
  • くつした 
    4/3 11:36

    子供って どんどん大きくなってくね!
  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    4/3 11:36

    授かれば 目っけ物くらいに思って今ある幸せを存分に味わって下さいね


    ママの辛い顔はタイシ君も見たくないと思いますよん

  • 木下博勝 
    4/3 11:38

    今朝のタイシは、いいこでした。
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    4/3 11:48

    あら木下センセ(^O^☆
  • ななみん 
    4/3 11:59

    キノピーだ!
  • NANA 
    4/3 12:10

    可愛い

  • ひとみママ 
    4/3 12:18

    今日も元気をいただきありがとうございます

    お身体ご自愛くださいませ!!

  • みぃ☆グリ卒業…皆さま感謝ですぅ(;_;) 
    4/3 12:39



    ジャガーさん

    こをにちはm(*uu)m


    このプログを通して
    ジャガーさんの事…


    大好きに…
    なりましたぁ(*^o^*)


    これからも…
    プログ
    楽しみにしてます





  • のだめ☆in率激減 
    4/3 13:01

    (笑)いつも楽しく読んでま

    大維志くんは、どんどん色んなものを吸収してますね
    いことも覚えてきますよね(笑)
    誰が教えたの!?ってびっくりするような言葉を覚えてきたり

  • けい 
    4/3 13:06

    20秒ってちょっとすごい

  • 苺のいっちゃん(ありがとうございました) 
    4/3 13:17

    ジャガーさん、こんにちは
    東地方
    に風荒れ模様のお天気です
    毎回拝読させていただいてますが、ジャガーさんのお子様に対する愛情が凄く伝わってきます

    私もあの頃に戻り、子育てしたいです

    逞しく、素直に育っているご子息さん、将来楽しみですね

  • まーちゃん 
    4/3 13:35

    こんにちは(^O^)
    私の住んでいるところは、
    だったけどお昼から
    出てきました
    も風強くて
    っかく咲いた
    散ってしまいそうです(>_<)
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    4/3 15:58

    うちの娘が行く幼稚園もプール付きです。娘もプール大好きですよ!!
  • はばたん 
    4/3 17:21

    今日は、雨で寒い日だった

    桜も散ってしまうよ
    子供は元気だ
  • あや 
    4/3 17:36

    閉所恐怖症って言うんですね。初めて知りまし

    私もいつくらいまでだったか?
    大人になっても少し残ってましたが小さい頃はそうでした。二つ並んでいる建物の壁と壁の狭い間(蟹歩きしか出来ないくらいの)が恐怖でした(かくれんぼとかで)
    後毛布とその上からかける、ぶ厚い掛け布団を重ねてその中に潜り込むのも暗い狭い重いで心はもがき苦しみ早く出たがっているんですが、恐怖からなのか?実際は金縛りにはあっていないんですが、金縛りにあってるような感覚になり身動きができず恐怖で数秒か数分なのか?苦しんでました。今は潜ってもどうもありません
    しかし水の中は小さい頃から全く平気でした。
    家も子供達が特に最近、娘にアンゼルセンなどの迷路で頭を使う問題もついてる本をかってあげましたら早速答えがわかる度に一々私に教えてきていつまでもしつこく
    TVみてても一々「ねーねーママーこうなんだって」
    と次から次とひっきりなしに…
    息子は息子で3歳三ヶ月なので今ちょっうど赤ちゃんから子供へと動きも会話も成長がとても著しい時期のようで、また説明するのが大好きで今まで出来なかったいろんなことが出来るようになってきて嬉しいのはよくわかりますが、その度
    つづく…
  • あや 
    4/3 17:40

    つづき
    「みてみてー(動き)すごいでしょうー。やったー」と同じこと何度もしつこく、また会話するのが楽しい時期なのか?男の子にしてはよくしゃべり、とくに長い説明を次から次に良くしてくるので聞いてあげるのも大変です。
    姉は小1なので弟の言うことをまだ、全てまありのまま受け止めることしか出来ないので弟が違うことを言う度に一々反論して喧嘩になり大変です
    「…まだわからないで言ってるんだら違うことを言っても、そうだね。て話を合わせてあげればいいんだよ。それを…喧嘩になるでしょう」て一日中その繰り返しです
    親にいっぱい構ってもらいたいし、ほめてもらいた。見てもらいたい。そんな子供達の気持ちがいっぱいなのは良くわかります。ですが春休み、一日中朝から晩まで
    (娘)「ねーママー…」「ねーママー…
    (息子)「ママみてー…すごーい」「ママー…(長々説明)
    の連続でしかも二人いっぺんに言ってくる時なんか「ちょっと待って」
    疲れてしまいます。
  • もも 
    4/3 18:33

    ジャガーさんが閉所恐怖症とは初耳です
    もそうなんですよ
    じ込められると言う恐怖はバクバクですよね
    人のエレベーターは特に
    に私は水も…海やプールはホントにに辛
    克服するのは大変ですから小さい頃から馴染ませておかないと厄介ですね!恐怖心を持たせない事が一番デス
    頑張って下さ

  • ☆るみな☆(アバコン参加中☆) 
    4/3 19:04

    あっ…木下先生からコメントきてますね
    維志君可愛いですね

  • あやたつままもう限界 
    4/3 20:03

    たいし君が興味を示したスポーツがいいですよ

    押しつけると、長続きしないかもしれません。
    息子は、水泳を幼稚園から小学校を卒業するまでやらせてました

    途中で辞めたいと言いましたが、小学校卒業間近だったので、もう少し頑張ってみようよって言ったら、なんとかやりとげまし
    は、卓球部の部長で頑張ってます

  • まぁぁぁこ(だいず暫く放置します) 
    4/3 23:22

    こんばんは☆
    何にでも興味を持つことは大切な事です

    どこで芽が伸びるかわからないし(^^)/
    チャレンジ最

  • かま 
    4/3 23:41

    スポーツなら水泳がいいですよ!!自分は水泳を小1から始めましたが、筋肉つくしなにより病気をしない体になります(^O^)あとはサッカーも楽しいですよ!
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/3 23:42

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    今日は
    くて
    開なのにぃ

    維志君
    いなぁ
    は高所&スピード&恐怖症です
    供達に水泳も教えれ
    子供には興味のある事させたいよ

    キノピーパパ
    見っけ

  • ナオ 
    4/4 00:18

    温水プール良いですね!!春から年中になる息子が今日からスイミングに通い始めたけど 顔を水に浸けるのが怖くて 1秒も浸けれるかどうか(;´д`)
    タイシくんみたいになるには どうすれば良いんだろう
  • ゆか 
    4/4 05:55

    おはようございます

    やっと晴れました(^-^)/
    今日も楽しいはつらつ日記をありがとうございます

    大維志くんてどんな事にも好奇心いっぱいなんですね
    いつも頼もしいです

  • ゆか 
    4/4 05:57

    間違えて送信してしまいました。
    ジャガーさん見習って明るく考えていきます。ジャガーさんもご家族のためにお体ご自愛ください!
  • カッシー 
    4/4 12:29

    元気で明るいのが一番だね

  • いーりえいりえいーりえ 
    4/4 20:47

    トッテナムのギャレスベイルに注目!
  • あずピンandかずピン 
    4/4 22:29

    今晩〜私も不妊治療してます!8日に卵菅造影の検査します、ジャガーさんは卵菅造影やった事ありますか
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/5 17:32

    今日はかなりの頭痛なのに、長女は朝から動画見てるし次女は暇暇うるさいし!
    仕事に育児に家事に
    夕飯の支度はボイコットします

  • ライム 
    4/7 22:02

    頑張ってください。私の職場の人44才2回流産して、避妊治療ずっとしていて、生理は、全然来ないです。注射を打たないと、10年やったけど、効果が、ないから、諦めて、治療を止めて、1年後、ムカムカ吐き気がするから、病院に行ったら、妊娠してました。妊娠の可能性、低かったですよ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)