甘えたい時もあるね…(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/甘えたい時もあるね…(^_^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/甘えたい時もあるね…(^_^) 画像2
昨晩、家族で夜道を歩いてると…突然!

「ママ…だっこして!!(*^_^*)」

暫く聞かなかった言葉に…

つい…「ちょっとだけだよ。」

20圓發△訛膂飮屬鬟僖僂搬紊錣衄屬海吠っこしました…

大維志が抱っこされる年ではない事は分かって居ます…
大維志も家族が揃ってる事が嬉しいんですね。

大維志に「パパとママと一緒だと嬉しい!?」と聞くと…
「うれしいよ…ママにお願いがあるの…パパと別れないでね!パパとママとずっと一緒に居たいから。」って私に言うのです。

ビックリですね…(^^;;

改めて夫婦は仲良しが一番だって!
大維志に気付かせて貰いました。

本当に…大維志は私達の宝物です!(*^o^)/\(^-^*)
ありがとう…

 
  • コメント(全49件)
  • ふーたん 
    4/1 14:38

    なんか、涙が出ちゃいました(;_;)
    小さな幸せが一番大切な事に気がつきました♪
  • マリンズ 
    4/1 14:39

    甘えたくなるのですね♪大維志君淋しがりやさんかな
  • サザエさん 
    4/1 14:43

    もう○歳だから…抱っこは…なんか、関係ないと思います♪だって、抱っこできる期間は短い…(^o^)v
    あっという間に大きくなっちゃうもんねぇ〜(*^^*)
  • ぴよちゃん 
    4/1 14:50

    ぜんぜんいいじゃん
    だっこしてあげて〜\(^o^)/
    わたしなんて、はたちすぎの息子にたまにだきつきますよぉ

  • やっぴょん☆ 
    4/1 14:52

    甘えたい そんな気持ち 伝えられるたいしくん。
    叶えてあげるジャガーさん

    良いですよね


    たいしくんのあったかいことば 涙出ちゃいました
    加えて仲良し親子の写真


    あったかい気持ちになれました。ありがっと〜

  • かずかず 
    4/1 15:00

    小3の息子はいまだに甘えてきます。回数が段々減ってきてますけどね

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/1 15:01

    こんにちは
    いしくんママに抱っ
    と嬉しいよね
    我が家も二年生になる娘は今だに抱っこと言いますよ
    家族仲良し一番よね

  • アプリ×・うららか♪ 
    4/1 15:04

    なんか 良いですね
    (≧∇≦)♪

    木下ファミリ
    バン\(^O^)/ザイ
  • 恵。  
    4/1 15:07

    こんにちは
    も娘に、抱きつきま

  • かすん(仲間友達感謝) 
    4/1 15:13

    未々甘えたいと思うので かなり嬉しかったんだと思います


    ママもパパも嬉しいですね

  • みっちー 
    4/1 15:17

    とてもいい話だね〜本当に仲良しでいね

  • ☆はいむるぶし☆ 
    4/1 15:22

    ステキッス

    気分も小春日
    …ほっこり
    くほく
    食べたくなってきました(笑)
  • 朋っち(*´ω`*) 
    4/1 15:29

    大維志くんも、まだまだ甘えたい年頃なんだね(*^^*)私も、時々旦那がうっとうしくなることも無きにしもあらず………だけど、子どもの何気ない一言って魔法の言葉です

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    4/1 15:38

    抱っこは愛情表現のひとつですよね!(^^)!

    も〜っと大きくなったら、抱っこしたくても出来なくなるんだから
    出来るうちに抱っこいっぱいしてください(*^_^*)
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/1 16:20

    こんにちは。
    小3の娘も言いますよ〜重いからしがみついてもらってますが…


  • こんちゃん 
    4/1 16:29

    歩み寄りが、できるなら夫婦仲良くが一番子供の為にいい事です

  • ゆきな 
    4/1 16:51

    もう20舛なったんですね!早い♪子は鎹←カスガイとは良く言ったものですね
    ャガーさん宅はパパが優しいから離婚はないですよ
    主関白だと持たないケド。
  • うさぎ 
    4/1 16:58

    テレビ見てましたよ
    頑張って下さ

  • 六道骸 
    4/1 17:04

    いやー


    感動ですー


    家族愛ってやつですねー


    甘えさせられる内に甘えさせてあげてくださいねー
  • 屋根ノ上ノ猫  
    4/1 17:16

    は鎹…泣けますね…
  • 洋子 
    4/1 17:25

    すごいですね
    は将来結婚したらジャガーさん夫妻みたいにする自信ないで

  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    4/1 17:45


    たいしクンの言葉は この前のテレビを見ての事でしょうか?(ToT)


    子供なりに色々感じとるものなんでしょうね(--;)


    子育ては 大変だけど 子供と一緒に成長出来るよう ガンバって下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ

    旦那サンとも 仲良くねっ

    (*^o^)/\(^-^*)
  • yunbo…& 
    4/1 17:55

    「抱っこ」
    出来る子供が居る
    それは素晴らしい事です


    不妊治療に苦労され
    ジャガーさんには解ってらっしゃる事だと思いますが

    羨ましいな
    って思います


    素直に言える様になりました…
    世界中の子育て中の方々に

    そして
    諦める
    って事も出来る様にならなきゃね

  • マイケルジャクソン 
    4/1 17:56

    いつまでも仲良しさん夫婦で家族で居て

    ジャガー横田さん
    たいしくんのママ
    木下先生の奥

    素敵なママで奥様で居てね

  • あや 
    4/1 18:14

    大維志くんそう言うことを言うんですね。何ともほほえましい光景でこちらの方まで自然と微笑ましくなりました
    家の娘はこの場合の別れるって何かしりません
    旦那の両親は旦那が三歳の時に色々あって離婚し旦那は母親の元でおばあちゃんに育てられてその後父親はなくなられたそうです。その事について旦那は一言も触れませんし、旦那の母が孫娘にちらっと話はしたことありますが
    「…小さい時から父親はいなかったんだよ。かわりにおばあちゃんが働きに出てたからわがまま一つ言わず…」
    と娘がギャアギャア酷く手が掛かるのでそんな時少しだけお話し、別れたとかそんな話は全く口にださず簡単にしか話していません。
    私もたまにお話しますが、別れたとかは一切娘に話したこともなければこれからも特に言う気もありませんし言う必要もないと思っています。新しくつくった私たち家族が今幸せなので…
    私はたまに娘があまりギャアギャアひどい時や親子のつながりなど話す機会があったときにちょっとだけ
    づく…
  • あや 
    4/1 18:15

    つづき
    パパのお父さんはパパが小さいときになくなったこと。かわりにお母さんが働いておばあちゃんに育てられたことだけ話していますが、その事を娘が自分から訪ねてきたことはありません
    娘が通った幼稚園も親が直接幼稚園まで送り迎えで長期休み一週間前から長期休み期間の間。また大きな行事があった日と毎週水曜日は預かり保育がありませんので働きにでているお母さんを私は知りません
    小さな幼稚園なのでお母さん方も一人一人園児全員の顔を知っています。
    また東京ということもあり実家が遠くよその県の方が多く祖父母の手助けなく…カトリックで温もりいっぱい親の送り迎えで別れた方が通うには…
    ですので今はそういった意味での別れを知らない環境で育っています。
    これから先はいろんな幼稚園から来たいろんな友達の影響で知らなくても良かったこともどんどん知っていくでしょう。娘にはそういう現実に負けず強い心を持ってほしいです。
  • けい 
    4/1 18:34

    かわいい(*^^*)

    私も結婚したらそんな家庭を築きたいです♪
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/1 18:42

    なんだか微笑ましい
  • もも 
    4/1 19:02

    私の姪は小学四年になりますが、まだ抱っことママにべったりです。ここまで大きくなってないから、たいし君はまだ抱っこおかしくないですよ


    かわいいなぁ

    私も子供ほしいなぁ


  • ☆るみな☆ 
    4/1 19:32

    ジャガーさん、こんばんは(^o^)大維志君可愛いですね(≧∇≦)微笑ましいです(^-^)私の息子にも見習わせたいくらいです(笑)
  • えどまろ 
    4/1 20:39

    うちの息子もタイシくんと同い年で


    先日の卒園式で理事長がこんな事を言ってました。

    『親から常に抱っこをしてあげると、親離れ子離れできない親子になります。しかし、子供から抱っこを求めてきたら、もう1年生なのになどと言わずに、ギュっと抱きしめたり、抱っこをしてあげて下さい。まだ1年生、親の言葉や表情だけではまだまだ愛情が理解できません。肌の温もりで愛情の確認ができるのです。いずれ親から離れる時がきます。毎回、もしかしたらこれが最後の抱っこかもしれないと愛情いっぱいに親子のスキンシップを楽しんで下さい』


    ジャガーさんも、求められたらギュっとしてあげてください



  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    4/1 20:56

    私も内心、心配してました。旦那さん、浮気してないかって。先日のオンエア見て尚更、気になったいました。


    でも各家庭によって様々な形態があるから余計な心配ですみません



    ずっと幸せに生きましょう
    も幸せになります
    分だけの家族を作ります




  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/1 20:57

    『キュン』とします

  • ひで 
    4/1 21:12

    幸せですね

    これからもずっと
    幸せでいてください (=゜-゜)(=。_。)
  • のだめ☆in率激減 
    4/1 21:24

    いつまでも仲良く、いずれは大維志くんに抱っこされて下さ

  • 紅未 
    4/1 21:32


    やっぱりまだまだ、子供ですからo(^-^)o甘えてとーぜんです(≧∇≦)かわゆ

  • あやたつままもう限界 
    4/1 21:53

    子供は、ちゃんと見てます

    私は娘が5歳、息子が2歳の時に離婚しましたが、揉めてる時に、娘はすぅ〜っと外に出ていきまし
    を聞きたくなかったんでしょう

    大人の嫌な面を見せてしまい、可哀想な事をしてしまいまし

    でも今は、何事もなかったかのようにしてます

    お二人はとても仲がいいので、うらやましいで
    つまでも仲良く過ごしてください

  • *藤壺*多忙中につきGREE放置気味*  
    4/1 21:54

    大維志くんの純粋さが可愛らしいです〜

    男の子は甘えん坊ちゃんが多いですね
    者さんもママが歯の治療しているとお膝に乗ってたり
    小学校高学年のお兄ちゃんがです
    まだまだ大丈夫ですよ〜



  • しゅう(体調悪※無イベボチゴメン) 
    4/1 22:16

    何とも微笑ましいひと場面ですね
    明日、年少組で入園式を迎えます。もう、今朝から泣きそうで複雑です。
    早すぎると思うし、しかし多感な息子、早く集団へとのアドバイスで、決断しましたが
    私自身が4年半程保育園へ行き寂しい思いを忘れていないので、悩みました。
    5年位の治療を諦めた途端にやってきてくれた息子です。
    早々と、子離れせねば(T_T)(ToT)なりません


  • *・・舞姫・・* 
    4/1 22:24

    私は小学校4年までは抱っこが精神的に必要だと思い我が子を抱っこしてきまし
    片親ですが成人前後の息子達は 親バカですがすごく優しく育ちました
    親が何かあると兄弟どちらともなく連絡を取り合い助けてくれてま
    存分 嫌だ
    言うまで抱き締めてあげてくださ
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    4/1 22:27

    私のマンションのふうちゃんと言う女の子がすぐにお姉ちゃんといった後、だっこと言
  • まゆりゅう 
    4/1 23:52

    たいしくん 20kgですかぁ
    ちの息子はたいしくんと同い年(9月生まれ)で25kgあります
    もたまに抱っこをせがまれて抱っこしちゃいますが重い重い
    けど我が子の甘えの要求につい可愛くて応じちゃいま

    そのうち言わなくなりそうだから甘えてくれるうちが嬉しいですね

  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    4/1 23:54

    当に子どもは宝です


    息子はこの春。大学生になりましたが…

    子離れできません


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/2 02:21

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    本当に
    は宝
    すね

    いっぱい抱っこしてあげてくださ

    私は今、1歳2ヶ月になる孫を抱っこするのも重くて大変

    1ヶ月に一度帰って来てくれるけど、逢うたび大きくなって

    も宝で

  • あゆみ 
    4/2 06:36

    やっぱり、家族の絆ですね(^_^)日頃どんなにパパやママがお仕事忙しくても、愛情を持って大維誌志くんに接してあげてるから、家族の絆は見えないところで結ばれてるんですね
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    4/2 07:23



    うちも小学校二年生くらいまで抱っこをせがまれていました


    重かったけど、幸せでした



  • おっちゃちゃん 
    4/2 11:13

    うちの娘もたいしくんと同じ年です。甘えさせてあげるのが下手な私ですが、最近、娘から抱っことせがんでくれるようになりました。ずっと我慢させてたんだなぁと毎日のように抱っこしてます。重いんですけどねf^_^;
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/2 11:15


    わたし
    中2の娘を未だに
    ぎゅぅっとしてます … 。


    大維志くんは
    パパと ママ の大切さ
    気づいてるんですね◯゜


  • aloha 
    4/3 02:59

    バグ&ッコうちも20舛るからわかります
    況見ていくつになってもスキンシップ大切と思います
    互いに子育てがんばりましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)