石垣から羽田の直行便に…

  • ジャガー横田 公式ブログ/石垣から羽田の直行便に… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/石垣から羽田の直行便に… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/石垣から羽田の直行便に… 画像3
何と…私達は記念すべき石垣羽田間の直行便開港に遭遇しました!!
\(^o^)/便利になりましたね…

石垣島への旅行客も増える事でしょうね!

石垣空港も3月7日に新しくなったばかりのようです。

グットタイミングでラッキーな石垣島への訪問でした!!

さて紹介が遅れましたが添付した集合写真が今回の石垣島「ファミリーフェスタ」で一緒したタレントさん達です。

MCで芸人のウナちゃんを始めマジシャンのトニージャン、トムヤムクン、声帯模写のヤベマンと私達夫婦の出演でした!

皆、素晴らしい芸人さん達でした…これからどんどん活躍して行くタレントさん達ですから皆さんも名前と顔を覚えて下さいね!!
楽しい三日間でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

明日から大維志は新学期なんです(インターナショナルスクールなので…)現実ですよね。(^_-)

私も寝なければです!!(笑)

おやすみなさい。

 
  • コメント(全14件)
  • まこと(*^_^*) 
    4/1 00:48

    スゴいタイミングでしたね

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/1 00:50

    行くなら、暑くもなく寒くもない今なんです!って感じですか?
  • (●´ω`●) 
    4/1 00:55

    楽しそうでいいなー!!!
  • 紅未 
    4/1 01:26

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    っくり休んで、大維志くんの新学期へGO(*^o^*)

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    4/1 05:29


    先日、TVのニュースでやってました。

    東京⇔石垣島の直通があって、便利に成りましたねぇ〜o(^o^)o

    久々に沖縄、行きたいです〜(*^^*)

  • のだめ☆in率激減 
    4/1 05:31

    私はまだ、飛行機乗ったことありません
    維志くんに先を越されたな

  • ぴよちゃん 
    4/1 06:50

    おはようございます
    疲れ様でした

  • あや 
    4/1 07:14

    東京⇔石垣間の直通が出来たなんてすごい。
    便利ですね。
    今まで那覇からの乗り換えでしかも同じ沖縄なのに那覇から石垣島まで飛行機移動でそれもすごい時間かかることに実際私が行ったときの話しびっくりしましたよ。
    東京からの直通。だから親子ずれとか多かったんですね。

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/1 08:04

    おはよー!どれくらい時間が掛かるのかな?温かい所、海の綺麗な所、大好き

    10年以上前に沖縄に行って以来、旅行らしい事してないな〜(T-T) 
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/1 11:30


    石垣島
    たくさんの思い出が
    また できましたね … ☆
    お疲れさまでした


    関東は
    冷えてますよ〜 。
    風邪な
    気をつけてくださいね (^-^)。


  • aki... ocean blue .sky 
    4/2 08:39

    おはようございます


    私事ですが、今回、家を建てることになりまして…そこの建築士さんが、何と…キノピーパパそっく
    よく似ていると言われませんか?と聞きましたら、よく言われますとのこと。顔の雰囲気(特に目)、メガネもかけていて、似ているんです
    当にビックリしまし
    私事で申し訳ないで

  • カッシー 
    4/3 10:00

    ラッキ
    明日からも、自然体で頑張りましょう!
  • こうすけ 
    4/9 12:43

    すごい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)