竹富島\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/竹富島\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/竹富島\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/竹富島\(^o^) / 画像3
石垣島に来てすぐに竹富島に観光に行きました。

石垣島からフェリーで15分で竹富島に着いてしまうんですよ!!(^_^)v

その昔…竹富島にも来た事を覚えて居ます。

何十年も前の事ですけどね…(^_-)

水牛に乗って島を観光したりして大維志は大喜びです。

関東の海と比べて沖縄の島々の海は半端なく綺麗でビックリ感動でした…異国の国の味がする沖縄は10代の私を魅了して…以来沖縄のファンの私です!!(*^_^*)

明日は石垣島にある中央運動公園にて「ファミリーフェスタ!」と題してイベントが開催されます。

子供が楽しめるアトラクションも沢山あります…家族で楽しむショーも盛り沢山のイベントなんです!!

私達家族もトークショーで出演します…

人気マジシャンも呼んでるみたいです!!
私もマジック大好き!!(o^−^o)

明日から31日までの開催なのでお近くの方は是非、足を運んで下さいね!!
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全29件)
  • たーちゃん 
    3/29 00:04

    ジャガーさん いってみたいです

  •  
    3/29 00:08

    ゆっくりと楽しんできて下さい
    下先生も一緒ならいいけど…医師の妻は大変だと思うけど応援してます

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    3/29 00:09


    ら初夏の香りがしま


    大維志君のワクワク感が伝わってきます


    ジャガーさん、日焼けに気を付けて下さいね




  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    3/29 00:10

    まだまだ寒い北国の私には、天国に見えます(笑)


    いっぱい、楽しんできて下さいね

  • 苺のいっちゃん(ありがとうございました) 
    3/29 00:11

    家族が仲良しで良いですね

    こちらにもハッピーが伝わって来ます


  • エアまま 
    3/29 00:12


    明日の天気がちょっと心配ですが
    トークショーも 頑張って下さい
    私は本島なので 行けません… 残念です!!(泣)

  • そら☆★ 
    3/29 00:45

    楽しそ

    私も行ってみたいです(^O^)
  • ゆぅ 
    3/29 01:05

    沖縄の海は感動しまくりで
    また行きたいですぅ
    ガの無いように楽しんでくださいね〜

  • なつみ 
    3/29 03:27

    本当に貰えたの?(>_<)
  • 恵。  
    3/29 03:54

    ばかなコメント、ジャガーさんに失礼だ


    削除しなね。ジャガーさん

    沖縄良かったね!私は当分行けない(・_・、)


  • かつのり 
    3/29 03:58

    日曜日 ポーゴさんの 試合 出場 しないんですね いつも 楽しみに してますよ
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    3/29 05:27

    私も石垣島に行ったことがあるよ♪那覇にも行ったことがあるよ♪
    楽しんで来て

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/29 06:42


    沖縄本土には行った事ありますが、石垣島まで渡るのは旅費もかなりUPするので、中々行けませんねぇ…( ̄▽ ̄;)


    でも、1度は孫を連れてあの綺麗な海を見せてやりたいです。(*^^*)


  • カモミール☆ 
    3/29 06:56

    竹富島、良いなぁ〜行ってみたい所の一つです

  • ジャッキー 
    3/29 07:43

    僕、竹富島に住んでいるので見にきます

  • *ママ*笑顔は私の宝☆ 
    3/29 08:28

    昨日テレビ観ました
    ラゴンレディーだっけかな

    子育て大変ですが、たまにはリラックスしてください

    頑張る姿とても頼もしいで


  • ぴよちゃん 
    3/29 08:36

    おはようございます
    のしんでねー

    お土産待ってます(笑)

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/29 08:51

    おはようございます (^O^)

    楽しい思い出いっぱい作っ
    楽しんで下さいね
  • こうきチャン ・楽しかったです!ありがとう(^。^)退会します。 
    3/29 08:57

    沢山の楽しい思い出つくってきて下さい
    いいな
    も行きたいです〜〜

  • あや 
    3/29 09:20

    石垣島&竹富
    私も第一子娘妊娠中〜一歳三ヶ月まで沖縄に住んでいて沖縄で出産しましたので沖縄出る前に行きました。
    星の砂も懐かしくあれもこれも同じところを行きましたので思い出深いです。
    鍾乳洞も行きました。ジャガーさんさんも行かれてるのかな
    良いところですよね。私も好きです。沖縄出て五年になりますが、初めての妊娠出産は不安定な心にひどい悪阻と浮腫に一人辛い思いをしましたので今まではまた行きたいという思いはありませんでした。
    それでも娘にたまに沖縄で生まれたことを話してきかせていますので娘は一度家族で行ってみたいと言っています
    今はそんな余裕はないので行けないことを話し、大人になって働いてから行くよう言ってましたが、最近なんとなくこの新しい家族四人で一度は行って娘が生まれたところやよく行ってたスーパーやショッピングセンターなど生活していた場所を娘に見せてあげたいとそういう気持ちが少しづつ芽生えてきている感じです

  • なな 
    3/29 09:33

    12年前に行きました♪独身時代の思い出です!すごく素敵なとこですよね!!すごく行きたいです。子供が大きくなったらまた絶対行きたい場所です
  • カッシー 
    3/29 09:48

    楽しく有意義な週末になりますね
    天・無事故・大成功を祈ってます

  • 華(はな)*ありがとう*  
    3/29 11:04

    はじめまして

    大維志クン
    大きくなりましたね


    ジャガーサンと大維志クンの笑
    当に充実した幸せいっぱいの笑顔ですね(*^^*)


    また日記を読みにおじゃまさせてくださいね


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/29 11:21


    大好き
    沖縄で


    笑顔の思い出
    たくさ
    作ってきて下さいね (*^-^*)。


  • ノブ 
    3/29 12:46

    旅行いいですねぇ
    二人の笑顔素
    私は今、妊娠
    の妊婦、二人目の妊娠です
    腹の張りがある為薬を飲みながらの自宅安静中

    写真見てちょっと沖縄を妄
    子供大きくなったら行きたいなぁ

    素敵な思い出作ってきて下さいね

  • さくらぁ( ̄○ ̄;) 
    3/29 13:36

    昨日、港で
    ャガーさんを見かけました
    (竹富港)
  • Kiyonyan 
    3/29 15:34

    私も数年前にいったことがあります。ホント素敵なところですよね。時間がなくて、そちらへ行くことが出来ませんが、満喫してきてくださいね。お土産話しを楽しみにしております。
  • あーちゃん 
    3/30 00:40

    卒園式
  • 夢枕 
    4/1 01:14

    ワタシも 数十年前に 沖縄に ツアーだけど 石垣 西表島 行きました。 水牛にも 乗ったし マングローブにも 小舟で 行ったょ 座礁しちゃったけどね


    沖縄の 何処だったかは 忘れたけど 金の??白の??蛇を 首に 巻いた記憶が


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)