利かん坊!!(-_-#)

  • ジャガー横田 公式ブログ/利かん坊!!(-_-#) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/利かん坊!!(-_-#) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/利かん坊!!(-_-#) 画像3
しかし…春休みだと朝からずっと大維志と一緒です!!
嬉しい!!\(^o^)/を通り越してます…

次々と何かをやらかしてくれて…怒りの鉄拳をぶちかましてる毎日です。(笑)

6才になると言う事も段々と一丁前になりますがやる事は半人前ですからね…

皆さんは大維志の写真を見て可愛いと言って下さいますが…あの写真も真面目に撮ってくれないから何度も撮り直しする事が多いのです。

子育て日記ですから子供中心で始めたブログですしね…
赤ちゃんや幼児期を過ぎてしまった今、子育てブログも考える時期になんでしょうね
(;-_-)=3

まだまだ子供ですから…これからもっと良い事も大変な事も沢山あるんでしょう…

楽しみで恐ろしい!!((((;゜Д゜)))(笑)

今日は生憎の雨ですから公園には行けませんねぇ…

大人しくindoorで遊びましょうか? (^_-)

 
  • コメント(全35件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/25 14:15

    我が子のような若手の女子プロレスラーのことをブログに書いてくださっても、良いですよ。
  • タネください!のみやび 
    3/25 14:19

    どんなことを言ったりやったりするの?
    教えて欲しいなぁ。

    たいちゃんは、わざとやって楽しんでるのかな
    楽しくて羨ましいですよ〜
    ひょーきんそうで、将来が楽しみじゃないですか。
    おとなしい男の子の方が心配ですよ。
    たいちゃん、もっといたずらしてお母さんを悩ませよう(笑)

  • ちかちゃん 
    3/25 14:23

    今日は息子の卒園式でした


    4月から一年生です

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    3/25 14:48

    久しぶりにたいしくんのかわいい顔を拝見(*^O^*)
    ずいぶんお兄ちゃんになりましたね!これからもますます楽しみですよ(^^)v
  • 恵。  
    3/25 14:53

    ジャガーさん、毎日戦いだね。大変だけど、頑張って下さい

    たいし君、いろんな、顔してます


    うちは、写真だめ、うらやましいです。


  • みゆ 
    3/25 14:54

    写真はかなずひょうきんですね
    日は寒さもあり桜は足踏みかな

  • §☆ちぇり〜☆§ 
    3/25 15:00

    かわゆいですね…
  • のだめ☆in率激減 
    3/25 15:01

    だから、面白いんですよ
    て思い通りになって、知恵比べもなければ見ても楽しくも面白くもなく、参考にもならないでしょう
    人の私達でさえ、見る人から見たら、なってないのでしょうから

  • 1号戦車 
    3/25 15:10

    >>子育て日記ですから子供中心で始めたブログですしね…
    赤ちゃんや幼児期を過ぎてしまった今、子育てブログも考える時期になんでしょうね。
    (;-_-)=3



    そうですね。
    大維志君もとっくに自我が芽生えているでしょうから、大維志君の意思も尊重しないといけません。
    子供は親のおもちゃではありませんから
  • 洋子 
    3/25 15:20

    うちの姉も大変そうですよ
    切にしてあげてくださいね
    理なさらずに

  • ぴよちゃん 
    3/25 16:25

    こんにちは
    疲れ様です

    子育てにこだわらなくてもよいのでは…

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/25 16:57

    春休み
    子供達はご飯まだ?

    おやつないの?どこか連れて行け〜!!
    と、うるさいです。
  • シェリ♪(放置) 
    3/25 17:09

    最近ゎムービー撮られなぃんですね(・・?
  • もも 
    3/25 17:17

    育児ブログだけでなくても続けてくださいよ


    毎回楽しみにしてるので



  • もも 
    3/25 18:04

    私もベビードール大好き
    維志クン大好
    子は宝
    かんぼうも大事な成長記録です(笑)楽しみましょう

  • ゆか 
    3/25 18:22

    今日も、インドアにもかかわらず決まってますねー

    男の子は、手を焼くぐらいのほうが将来もいいみたい
    離れて行くのも早いから子育て楽しめる内が花ですね
    少し大変でも(。-∀-)
  • あや 
    3/25 18:32

    自転車、今読ませてもらいました
    そうなんですか?
    確かに都会の中心は子供が乗るには危ないですね。
    娘の幼稚園で講演会をされた方から聞いた話ですが、ある幼稚園で講演会をした時、表参道に住んでる子だったんですが、砂場や砂って何ですか?て質問がでて、その子の住んでる所はアスファルトで砂がないところだそうです。とても信じられない時代になってきていて怖さとそんなところでしか生活したことがない子供がいることに驚いて信じられませんでした。
    家は東京の端っこに住んでますので、幼稚園の送り迎えには自転車が必需品です。三人乗りの電動自転車に乗っていますが、周りの皆さんも自転車に乗られています。私は恥ずかしながら一年、二年毎日補助なしを練習してもしても倒れて乗れず
    か小三になってすぐくらいに乗れるようになったと思いますが?
    周りの皆はほとんどが年長さんまでにのれていて、一年生で乗れた子がポツポツ。二年生は一人二人?それ以上はいなくて学校の交通安全指導できかれて自分に当てはまるところに手をあげるのが恥ずかしくあげることが出来ませんでした

    づく…
  • あや 
    3/25 18:33

    続き…1
    昔は皆さん補助に乗ってから補助なし。で乗れるようになるまでに時間かかってたようですが?最近の子は違うようです。皆練習しないで年中前後で簡単にすぐ乗れています。家の娘も娘の友達もそうでした。びっくりして母に伝えたら最近の子は皆練習しなくてもすぐ乗れているよ。昔とは違うよ。と言われ、何が違うのか…?私はあんなに苦労したのに…
    因みに家の母は子育て関係の仕事してます)
    大維志くんもここまで乗れてるのでもうとっくに補助なし乗れてるのでは?ただ親が乗らせてないだけで。いつまでも練習しなくても。それより練習は必要ないかとも思いますが…
    これも人それぞれですから…?
    都会の中心なので余計交通に気を使って乗せてあげるのが怖い気持ちもわかります。環境の違いでもこんなにも違うんですね。
    家の周りは年中前後で乗れるようになり、乗れるようになったらさっそく自分の自転車で親の後着いて買い物言ったり皆してますよ。最初から本物の道路を親の指示にしたがい運転してますよ。そうやって実際経験の中で親が教えていき、小学生になると自分一人や友達と自転車ででかけるようになりますからね。
    つづく…
  • あや 
    3/25 18:45

    つづく…2
    今のうちに一緒に実際経験して教えとかないと。それも環境の違いで違うんですね。早速大維志くんも補助なしお姉さんの家にかってあげてください。
    報告待ってます。

    春休み
    確かに家も娘、幼稚園卒園して、今まで幼稚園終わってからも夕方五時半の帰りの音楽がなるまでほぼ毎日友達と外遊びして一日中駆け回っていたので家でははしゃいだりしていなかったのですが、春休みで幼稚園行かなくなり友達とも遊ばなくなったら大変。ストレス発散できず外遊びもしてないから家の中で弟と騒いで暴れまくり家の中は嵐状態ですよ。元々地声も大きいので話し声が力ありやまって大声で叫んだように喋りまくりそれが一日中ですよ。また家の中跳んだりはねたり激しいの何のって頭痛くなりますよ。
    本当一日中しゃべりっぱなしで疲れを知らない子ども達ですよ。
    「少しで良いから静かにして!」
    いくら言ってもダメですね。普段はここまで煩くないのに

  • 夜桜獅子丸 
    3/25 19:58

    ジャガーさん,こんばんは!大ちゃんを怒らないで見守ってあげて下さい

  • pi 
    3/25 20:08

    白い表情です
    〜♪

  • 紅未 
    3/25 22:04


    今日は、ご主人が出てましたねo(^-^)o
    色んなコメントをしてまし

    さすが頼もしいです(≧∇≦)
    疲れ様でした(*^o^*)

  • ★ブルーローズ★ 
    3/25 22:14

    子育て…大変そうだけど、やっぱり楽しそう〜(*≧∀≦*)
    怒らないで優しく見守ってあげて下さいね(^^)♪
  • あやたつままもう限界 
    3/25 22:22

    うちの子供達はたいし君の年頃は、生意気盛りだったような気がします

    高校生と中学生になった今、思春期真っ只中なので、気が向いた時以外は口もきいてくれませ


  • まち(次男離乳食始めました) 
    3/25 22:31

    どこも変わりないですね(*^^*)うちも日曜日に息子が6歳になりましたが、「やらないで」とお願いしたことなんて聞いておらず、何度も言ううちに顔が強張ってきます(~_~;)
    元気な証拠でしょうが親はたまんないですね(ToT)
  • たびお街歩き 
    3/25 23:01

    あはは、さすがのジャガーさんもたいしくんにはてこずってますね

  • かすん(アバコンお願いです)仲間&友感謝 
    3/26 01:01

    そうですね


    やんちゃで子供らしいタイシ君は成長が頼もしいです


    ママさんに甘える方がママさんも嬉しいと思いますね


    まだまだ じゃれると思いますよ

  • みっちゃん GREE休止中 
    3/26 11:32

    こんにちは(^-^*)/

    毎日blogを楽しみにしているので)^o^(
    止めないで下さいm(__)m
    大維志君の写真で癒されてますから(^。^)
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

  • けい 
    3/26 13:34

    元気が一番ですけど

    元気すぎても(^-^;
  • コマネ チチ 
    3/26 16:26

    おい 詐欺 やろ もうすこし うまい 詐欺しろやホが 下手くそ バレバレ 世の中 ドケチ セコイ人間 93%なのに 赤の他人に 金やる アホがどこにおる バカやろ
  • fu 
    3/26 16:41

    管理人さん報告です!!私も実際に500万円もらえました。GREEで知り合った人に教えてもらったんだけど、ここの掲示板の話本当みたい。  http://p.tl/hfJq
  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    3/27 06:51



    男ゎやんちゃが一番ッすよ



    やんちゃして大人になっていくもんやで




  • さよりん 
    3/27 07:23

    私の息子も4歳ですけど、本当に落ち着きないで毎日起こってます(・_・;
    ときにはハグしますけどね(o^^o)

    私は息子に父親がいないから、私は両方の役をしないと(o^^o)
  • ママチャン†SCP† 
    3/28 03:08

    4月から2年生になる一人娘の母ですが
    お口は達者だけどまだまだ全部が初体験の嵐なので、じっくり成長みたいです

  • あさひくん 
    4/4 22:06

    しね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)