父親譲りの…

  • ジャガー横田 公式ブログ/父親譲りの… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/父親譲りの… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/父親譲りの… 画像3
なで肩。(笑)

リュックを背負うといつもこのように…(^^;;

わざとだらしなく背負ってるように見えるんですが…
直しても直しても引っ掛からないのです!!( ̄▽ ̄;)

キノピーもそうだったと聞いて居ます。(笑)

確かにスーツを来ても目立たないけどアロハシャツのようなシャツだと…何かずっこけて着てるように見えてしまいます…

きっと着物は最高に似合う親子でしょうね!?(笑)

私は肩が逞しいので…出来れば代わって欲しい!!
(/_;)

さて昨日の試合は姉と大維志とハワイの友人家族も応援に来てくれたんですよ。p(^^)q

無事に最後まで闘い勝利を収めたものの…頑張り過ぎてですね!

左肩を軽い脱臼をしてたようでちょっと昨日は大変でしたぁ!!(>_<)

今日、治療して来たのでもう大丈夫ですよ!!
\(^o^)/

徐々に痛みも和らいで行くと思います。(^_-)

 
  • コメント(全36件)
  • ユウ 
    3/24 02:21

    お疲れ様でした♪ゆっくり休んで下さい

  • ヨウ(*^^*)全てに感謝ですm(__)m 
    3/24 02:23

    お大事

  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    3/24 02:31

    大丈夫かな

    お大事にしてくださいね
  • みなみ 
    3/24 02:37

    みんな笑顔が素敵ですね(^-^)

    ジャガーさん
    肩 お大事に

  • 年中オススメ~紹介状誰でもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    3/24 02:41

    試合お疲れ様でした

    脱臼ダイジョブです

    よくあることなのかな?
    早く治ると良いです




  • 有希 
    3/24 04:09

    あまり無理は、しないでゆっくりして下さいね…応援してます。
  • パンダ 
    3/24 04:18

    お大事に、早く治ります様

  • ひとみママ 
    3/24 04:50

    試合お疲れ様でした
    くれぐれもお大事にしてくださいませ!!
    m(_ _)m
  • ミルミル 
    3/24 05:06

    息子ちゃん大きくなりましたね〜

    久しぶりにblog拝見してビックリです

    私も毎日子供達の育児で大変で中々見る時間なくて…
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    3/24 05:53

    また変なヤツら入ってるんですね


    木下先生に、治してもらお


  • ☆かずっべ☆いつも応援ありがとうm(__)m 
    3/24 06:39

    美味しい話には裏がある。って昔から言うからね。アバターの服も皆一緒ね。
  • 苺のいっちゃん(ありがとうございました) 
    3/24 06:45

    私もプロレスファンで若い頃からジャガーさんの試合は観戦させていただいてます。しかも同じ年
    ャガーさんのパワーが羨ましい
    張って下さい

  • みっちゃん GREE休止中 
    3/24 08:02

    おはようございますm(__)m
    リュックの肩紐は
    前胸の位置で、左右の肩紐を繋ぐ、ベルトをすれば落ち無くなりますょ
    )^o^(

    久々のコメントで、すみませんm(__)m
    毎日blogは拝見させて頂いてます
    毎日、癒されてます

    これからも応援してます
    m(__)m

  • あや 
    3/24 08:04

    脱臼治ると良いですね。お大事になさってください。

    大維志くん
    ランドセルはどうするんですか?
    てインターナショナルはランドセルではないのかな?
    背負ってる間中大変だから気持ちが落ち着かないのではないですか
    私はちょっぴりだけ撫で肩なのか
    わからない程度なので最近は感じませんが、昔は何となく肩から落ちて行く感じが気持ち悪くて…
    ほんのちょっとでも気持ち悪かったですよ。私はちょっとだけなのでランドセルやリュックが落ちることはありませんが、後斜め掛けショルダーバックも大丈夫ですが、片側の肩にだけかけるのが何となくちょっぴり落ちて来てるような気持ち悪さがあります。そんな時は肩をほんのひょっぴり上に上げれば大丈夫です。
    大維志の撫で肩は何か苦労してそうですね?
    これって本人的にどんな気持ちなんでしょうか
    気持ち悪くないのかな〜?気になります
    分厚く肩パット入れてあげないと…ですね。

  • あや 
    3/24 08:19

    ↑の方のコメから…そうですね。今はリュックも胸のところで両肩紐止めるのがツイてますよね。
    年長娘が持ってるキャラクターの、大維志くんが背負ってるような大きいリュックですが、胸の所で止めるの着いてますよ。
    大維志くんにも胸の所に両肩紐止めるのが着いてるリュックをかってあげたら良いと思います。一度試してみてください
  •  
    3/24 08:42

    お疲れさまです(*^^*)
    お大事にです
  • かな 
    3/24 08:57

    おはようございます


    ジャガーさん肩大事にして下さい

    私は、2度目の『五十肩』ですが
    回より楽ですが…

    リュックですが、胸の所でワンタッチで止めるのが売っているので付けて見てわ
    娘のリュックは、始めはから付いているのですが、玄関出て
    すぐ乗る時も付けます…なぜか聞くと「楽だから(リュックが体にフィットして)」と言いま

    是非試して見て下さ

  • もぐ 
    3/24 09:32

    たいしくん(~o~)おはよう(~o~)ドラえもんの映画行っておいでよ(~o~)
  • もも 
    3/24 09:41

    出ました撫で肩(大笑)何とも可愛らし
    丸ごと可愛いから大丈夫ですよ!リュックって前で止めるのがあるからやってあげて下さいな
    ャガーさんこそ肩、大丈夫ですか?無理はダメですよジャガーさんまで撫で肩になっちゃいますよ(笑)お大事にして下さい

  • みゆ 
    3/24 10:07

    体を大事にしてください

  • みっち 
    3/24 10:17

    い事も有りますよ
    供は宝物です

  • まぁぁぁこ(だいず暫く放置します) 
    3/24 10:21

    脱臼大変でしたね
    でも毎回思うのです
    ジャガーさん
    お友達が多くて楽しそうですね

  • プティング 
    3/24 10:24

    こジャガーさん肩んにちは。うちの息子もなで肩なので、幼稚園バック(リュック形にもできる)毎日見た目だらしなく背負ってます(-_-;)

  • あい(^-^)20時アメのみ放流します飴どなたでも、よろしくお願いします 
    3/24 10:39

    たいしくん、大きくなっていて、驚きました。撫で肩なんですね。かわいいです
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    3/24 11:18

    脱臼は癖になりやすい、って言いますから気をつけてくださいね(>_<)
  • バヤシコ 
    3/24 11:36

    お金の話は後でもできますよ!!
  • Kお(人生の夏休み中) 
    3/24 12:20

    たいしくんは、おしゃれさんですから

    そんな背負い方でもカッコいいですよ

  • のだめ☆in率激減 
    3/24 12:44

    脱臼
    んな通り雨みたいに簡単に
    変わらず、なんちゅう〜パワフルママ

    私もなで肩すぎて何を着ても似合わず、リュックやポシェッと、ブラジャーキャミソールさえ、紐が落ちま
    ポシェットって死語でしたっけ?(笑)ジャガーさんなら通じるでしょう

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/24 13:08

    バブル時代の肩パットが必要?(笑)
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/24 13:52

    お疲れ様です


    キャー、みっちゃんだぁ〜(*^o^*)

    みっちゃん好きです
    ッとします
    っちゃん髪型変わりましたか?綺麗です



  • あいすくりん 
    3/24 13:54


    早く完治しますよう

    お大事になさってください

    28日のフジテレビの番組
    楽しみにしています
    (*~∇~)ノ


  • つむじ風 
    3/24 17:40

    子供って結構肩にかけてもずれてきちゃうのが多い気がします。今のリュックは、ずり落ちないように、前でもパチっと止めるのが付いていて、肩がずり落ちないようにできてるのもあるんですよね
    ちは、前でパチっとなるのを買ってあげたので、ずり落ちを気にしないでよかったみたいです

  • εドキンちゃんз 
    3/24 20:31

    撫で肩ですかね?ァタシも昔からちゃんと背負うコトができず未だにリュックとは相性悪いです(笑)
  • あやたつままもう限界 
    3/24 20:54

    試合、お疲れ様でし
    丈夫ですか?
    痛みが少しでも早く和らぎますように

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    3/25 17:20

    脱臼、
    クセになりません様に。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)