暖かいなぁ!! \(^_^)(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいなぁ!! \(^_^)(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいなぁ!! \(^_^)(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいなぁ!! \(^_^)(^_^) / 画像3
公園の桜は知らない間に満開になりました!

春の訪れですねぇ…ポカポカ


一昨日、今年になって初めて飛鳥と食事をしました。
大維志は大好きな飛鳥との再会に大喜びで飛び付いて行きましたよ!!
( ̄▽ ̄;)
お前たちは恋人同士かい!?(笑)

子供は優しい人、遊んでくれる人…分かるんだよね? ヽ(´▽`)/

私も飛鳥に会うと久し振りに姉妹に会う感じの懐かしさかな…(^_-)

元気そうで何よりです。(o^−^o)

飛鳥も忙しいから次に会うのはいつになるのかな…

互いに元気に頑張れたらいいね!!

大維志は明日から春休みです!

春休み中に家族で沖縄に行く予定です…

沖縄ならもう海に入れるかな…

あっ…私…水着がない!!(>_<)

プロレスの水着…じゃ駄目よね?
(^^;;(笑)
皆さんは春休みをどう過ごされますか?

幼稚園最後の春休み…思い出を作りたいね!!

これから大維志を迎えに行ってから塾に送ります…

私は試合会場に向かいます。

今日も頑張って来まーす。p(^^)q

 
  • コメント(全30件)
  • ?かぁこ☆彡復活 
    3/22 14:26

    こんにちは。
    私は今晩の夜
    で東京に行きます。靖国神社の
    観に行こうと思ってます。
  •  
    3/22 14:27

    こんにちは
    いですね〜
    ちらはまだで

  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    3/22 14:32

    こんにちは
    神奈川
    満開になりました。
    試合頑張ってください。
  • ゆぅ 
    3/22 14:51

    いつも読ませて戴いていま
    毎日充実に過ごされていますね
    されますよね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/22 14:56

    たいし君、オデコ赤くなってるし、どこかでぶつけたのかと思ったらシールかいっ(゚〇゚;)
  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    3/22 15:02

    お花満開羨ま



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/22 15:08

    咲くのはいいけど、入社式に間に合っても、入学式の頃は葉桜か…とか思っちゃ

    時期ぴったりに咲くとなぜかワクワクす


    お仕事頑張って行ってらっしゃー

  • みゆ 
    3/22 16:09

    てもたいしくんよかったね
    校も一緒だね私の孫達は明日からうるさくしてママ大変だね
    合頑張ってください

  • エアまま 
    3/22 16:10

    お疲れ様〜
    沖縄は先週 海びらでしたよ♪
    ウチの息子は 先週二日連続で 泳ぎに行き 真っ赤に日焼けしてます!!

    ジャガーさんも是非 泳いでね〜 水着
    !?
    なんでも オーケイ
    (笑)
    ィシャツもオーケイ

    たいし
    春休み 楽しんで下さいねッ〜


  • はばたん 
    3/22 17:03

    うちの子は高校を卒業して社会人になります。
    成長がみることが出来るので楽しみだし幸せで
    大維志君も少しずつ成長しました

  • あゆりん 
    3/22 17:18

    咲きましたね
    だったのでお花見の予定もたてられないです

    飛鳥さん元気そうですね
    いしくんも飛鳥さん大好きみたい
    子供は言葉ではハッキリ言わなくても行動で分かりますから
    体調崩さないように気を付けて楽しいお休みにして下さい

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/22 17:20

    たいしくん、ご卒園 おめでとうございます(^O^)

    東京は暖かそうですね(^w^)

    飛鳥さんの姿、久々ですね(^w^)

    お元気そうで良かったですね(^w^)

    ジャガーも試合頑張って下さい
  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    3/22 17:50

    大維志くん、パンのシール貼ってるの?
    愛いね


    飛鳥さん、会ってみたい

  • Anney 
    3/22 18:00

    女子プロレスを余りよく知らない私でも飛鳥さんはヨ〜ク昔
    みてました
    ラッシュ凄い人気でしたもんね。
    何かその辺の男の人よりカッコよくって女の子のファンいっぱいいましたよ

  • 永乃心 
    3/22 18:07

    桜満開いいですネ(^_^) こちらは まだまだです。(ToT)
  • †ガックン†GACKT義経秘伝舞台行くよ! 
    3/22 19:29

    我が家は、北海道に行きます!\(^o^)/主人が亡くなった時に、励ましてくれ、私に生きていく勇気をあたえてくれた大切な私の女友達と、王子と3人で出掛けます
  • なすの 
    3/22 20:17

    あれ?今年初
    今年の2月6日に飛鳥さんと食事されたこと書かれてましたよね?(^^;)
    飛鳥さんに会えて嬉しそうな大維志くん
    笑ましいです

  • パンダ 
    3/22 20:27

    千葉県柏市に有る布施弁天に有るあけぼの山も満開の様です
    日見に行って来ようかな
    ぐだか
    ジャガーさん何時も子育てに家事に仕事にと体調崩さ無いか心配です。
  • あやたつままもう限界 
    3/22 20:38

    福岡の桜は、五分咲きくらいかな

    まだ満開とはいきません
    も職場の近くの公園にある桜を見ながら、駅に向かってます

    桜が咲く前は、近くのお宅にコブシの木があり、真っ白な花を咲かせてくれてま

    コブシのあとに桜、そのあとにはツツジが咲き乱れ、ギスギスした心を癒してくれます

  • おっちゃちゃん 
    3/22 23:02

    沖縄旅行かぁ。良いですね

    春休み、何も予定がない
    も、小学校入るための早起きや通学路を歩いたりして慣れさるしかないなぁ。上手に箸が持てていたのが、鉛筆もつようになったら変な持ち方になってました
    頃気付いて焦ってま

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    3/22 23:14



    飛鳥って人の名前やったんすか



    俺てっきりそぉーゆう名前の鳥がおるんやおもてた


    俺そーとー頭イカレとるな



    それにしてもたいしまじかわえぇわー


    俺の息子になって欲しいわ


    今度拉致りにいきますわ


    ジャガー母ちゃんに殺されるな




  • 神楽ちゃん 
    3/23 03:22

    私の所では、桜祭りが、あります
    ある通りに、桜がずらりと並んで、すごく綺麗です。

    春は、卒園、卒業、入園、入学、入社の時期、寂しさもあり、嬉しくもあり。私の家でも、この春、末娘が、高校入学。です。
  • あや 
    3/23 03:54

    小さい頃大好きだった人への思いは多分大人になってからも強く残り続けるのではないか?
    と思います。

    もしかしたら大維志くんが結婚する相手は飛鳥さんのような人かも
    いや!飛鳥さんだったりして…(-_-#)(笑)

    加藤茶さんのような年の差婚もありますからね。(確か45歳差?)

    ってまだ出会っていませんよね(^_^)

    (-_-#)

    ジャガーさんに怒られますね(`o´)
    失礼いたしました。
    ところで飛鳥さんと今年初の食事って?
    私の記憶が確かなら、今年初では無かったように記憶しますがー…
    (ジャガーさんの日記の記憶より

  •  
    3/23 05:47

    おでこに、ヤマパンシール(笑)
    いつも素敵な日記ありがとうございます
    っこりします

  • かな 
    3/23 07:03

    飛鳥さん元気でよかった

    最近ブログアップしないから心配してたんだ


    沖縄いいなぁ

    楽しんで来て下さい

    たいしくんのおでこ…もしかして…『ヤマ〇キ春のパンまつり』じゃないでしょうか

  • gsy 
    3/23 08:11

    生活に困っている人へ支援援助してくれるみたいで、305万円もらっちゃいました!!まだ間に合うみたい。  http://p.tl/pvjZ
  • ちかちゃん 
    3/23 12:26

    うちは春休み
    の十三詣りに京都へ行って来ます(≧∇≦)
  • まぁぁぁこ(だいず暫く放置します) 
    3/23 20:57

    大維志君のおでこのシール
    うちは冷蔵庫に貼ってある
    (笑)

  • なしグリー少し休みます 
    3/23 22:11

    お金のコメント書くところでは、ありません
  • のだめ☆in率激減 
    3/24 12:55

    せっかくのほんわかムードが台無しのコメントが混ざってますね
    報かな?マナーは守りましょう。

    たいしくんの頭も春祭りでしょう
    何点だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)