対談!(*^o^) /\(^-^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/対談!(*^o^) /\(^-^*) 画像1
今日は雑誌の取材で芸能界でのママ友達「新山千春」ちゃんとの対談だったよォ!!(^_-)

プライベートでも仲良しの私達です!
(*^_^*)

新山さん家の小春ちゃんは大維志と同級生で今年で二人揃ってピカピカの一年生です

二人で遊んでると…やっぱり小春ちゃんが一歩リードでお姉ちゃんですね!!(笑)

千春ちゃんとは色々な事を相談し合ったり情報交換出来る本当に良いお友達です…

TVのブラウン管で見た通りの素直で明るい女性です!
人間性が大好きです…(o^−^o)

そんな私達の会話は?

やっぱり子供の事ですねからも。

雑誌、楽しみにしてて下さいませ! \(^o^)/

 
  • コメント(全27件)
  • ジャッキー 
    3/21 15:30

    1年生はいい

  • 恵。  
    3/21 15:31

    こんにちは
    ャガーさん、頑張ってね
    しみにしてま
    絶対見たいな

  • 里美(公然の秘密20) 
    3/21 15:31

    おはよう(^-^*)/ございま

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/21 15:48

    新山千春さん素敵なママ友さんですね

    子供が同級生だといろんな話出来ますね

    ピカピカ一年生です


  • どん 
    3/21 15:55

    この前ひとりでファミレス行ったら、数人のママ達が隣のテーブルで話をしてるのが聞こえてきました(^。^;)子供の話や旦那さんの話で、聞いてるこっちも笑いそうになりました( ´艸`)何でも話せる人がいると楽しいですね(^_^)V
  • 白いネコ 
    3/21 16:16


    ありえない

  • 江口夢子☆皆有り難うね(*≧∀≦*)  
    3/21 16:21


    ピカピ
    一年生ですか


    私の姪ッコも今年新一年生です
    れからが楽しみです
    いろいろ大変かもですが頑張って下さい



  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    3/21 16:39

    今年から、一年よかったね。うちは、来年ちゅう一年です、
  • 浅田真央さんの幸せ願う会怪鳥 もとい怪猫 
    3/21 16:54

    山咲トオルちゃんの日記に
    貰った業者関係らしきコメが発生しとります。ジャガーさんのとこにも…他の芸能人の日記も汚染されている可能性がありまふ。皆さん、くれぐれも怪しい業者と思われる怪しいコメ見つけたら気をましょう
    リーもなんか対策しろよな。業者、とっとと消えてま
    トオルちゃんとジャガーさんの日記汚す

  • みゆ 
    3/21 16:54

    うちはお兄ちゃんが二年生で一番下は二歳になります
    だ人見知りするけど

  • アキ★∞10分NG☆ 
    3/21 17:45

    千春ちゃんとこの小春ちゃんはインターナショナルじゃないのかな?
    大維志くんは9月からですよね

  • ライム 
    3/21 17:47

    絶対に怪しい、から、足跡も、つけないようにしましょう。詐欺詐欺詐欺悪徳詐欺だよ…グリーの関係者も何とかして下さい。
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    3/21 17:51

    新山千春サンはジャガーサンと同じステキな女性ですね

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/21 18:43

    新山千春ちゃんは確か、キノピーさんと同郷だったのでは?


    ほんわかに見えて、芯はガッチリしているように感じて好感もってます


    写真、姉妹みたいですよ
    ラキラしてま




  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/21 19:20

    一年生入学おめでと
     ママ友っていいなぁ(^^)
  • シェリ♪(放置) 
    3/21 19:21

    いーな(^-^;



    御飯食べたりも?

  • スージ-☆ 
    3/21 19:25

    私も まだ三歳の娘ですが、ジャガーさんとママ友なりたいです

    応援してます

  • あき  
    3/21 19:58

    卒園おめでと
    と入学おめでとうございま

    うちも今年小学校と中学校のW入学です

  • テラポン 
    3/21 22:10

    タイシ君も来月から小学生なんですね〜。おめでとう。(^o^)
    小学生になると、益々、やんちゃ度アップグレードですね。(^.^)
    ママとしては大変かも知れないけと、持ち前のジャガーさんパワーで頑張って行って下さい。

  • テラポン 
    3/21 22:19

    余談ですが、私メの前に書き込みしてる、hxch、も以前書いた「bot」なんでゴミ掃除宜しく。(下手にurl触ると、詐欺に誘導されるか、ウイルス喰らいます)
    ゴミ掃除大変ですが、宜しくお願いネ。(^o^)
  • あや 
    3/21 23:11

    ママ友とは違いますが、娘の卒園式終了後真っ直ぐ謝恩会で、その日の夜家族で外食をし食べ放題に行きましたら親子団体さんが賑やかなこと。
    多分子供の卒園で集まった感じで何話してるかは?
    子供たちはもちろん、親達も凄く賑やかで会話が盛り上がっていました。
    娘の幼稚園には無い雰囲気に圧倒され小学校行ったらお母さん方はこんな感じなのでしょうか
    ちょっと苦手です。やっぱり皆さん旦那の不満話したり…?娘の幼稚園のお母さん方は子供のことや上の子の学校のこと(行事についてとか…)は話しても旦那や人のことを悪く言ったり不満をぶちまけたりされる方はいないかもしれません。まずそんな会話される方は娘の通う幼稚園には子供を通わせないでしょう。
    何事にも控えめで凄く皆さん温かく温もりいっぱいの幼稚園なので付き合いやすいです
    カトリックで親の送り迎え。小さな幼稚園ですので先生方とお母さん方全員で子供たちを温かく見守り育てている感じです。
    我が子でなくても子供に何かあった時、必ず近くにいるお母さん方が自然と面倒を見てくれて、悪いことをする子はあまりいませんが、危ないことをしていたら我が子でなくても優しく教えてあげます。もちろん厳しく注意するのは我が子だけです

  • たーちゃん 
    3/21 23:32

    先輩こんばんは。(^^)/新山ちはるちゃんの親戚と僕は友ですよ(^o^)/
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/21 23:39

    仲の良いママ友達良いです

    私も9年続いてるママ友がいます。安心するんですよね〜

  • エアまま 
    3/22 00:21

    ママ友

    私は 社会人の娘と 小学生の息子が居ますが…昔か
    ママ友とか
    そう言う付き合いが苦手…
    学校行事等々の時は その場では 色んな話しします
    学校以外で ランチ行ったりするって事は 全くありません
    ジャガーさんは いっぱい お友達がいそうなので お付きあい 大変じゃないですか!?
    楽しんで下さいねッ


  • あゆりん 
    3/22 07:38

    ジャガーさん
    はようございます


    ママ友
    いですよね
    もママ友は大切にしてます
    つかジャガーさんと“ママ友”になってたくさんお話したいなぁ
    調に気を付けて頑張って下さいね

  • ツヨシ 
    3/22 09:45

    可愛い
  • バヤシコ 
    3/23 16:35

    ツヨシさんと同じ意見~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)