やっぱり!成長してるんだね…

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり!成長してるんだね… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり!成長してるんだね… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり!成長してるんだね… 画像3
学校が終わって塾も終わって…
帰りにいつも立ち寄る公園に行きました。

ブランコと滑り台が大好きな大維志ですが今日は滑り台に登る時に階段を使わずロープで腕の力を使いながら登る場所から登って見ました!!

二週間程前に来た時もトライしましたが腕の力が足りず断念したのです…
もっと頑張って!と言っても「手が痛いから嫌だ!」と言ってたのです…
今日もトライさせようとしたら最初は嫌がってましたが「ちょっとだけ頑張って見たら!?」と薦めると…

簡単に登れてしまったのです。

本人もビックリしてましたよ!!
Σ( ̄□ ̄)!

六歳にもなれば出来る子は沢山居ると思いますが大維志の運動神経はパパに似てしまったのか…ちょっとにぶい。(笑)
(ついでに…パパ譲りの超なで肩はリュックがいつも落ちてます…)
そのレベルで考えるとロープで登れた事は凄い事なんですよね!!( ̄▽ ̄;)

どんな事でも出来るようになる事は素晴らしい事ですものね。(^_-)

今日と言う日を覚えて置く為にも日記には書いて置きます。

今日は暑かったね…σ(^_^;)?

このまま夏になってしまうのではなかろうか!?(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • なべちゃん! 
    3/19 23:49

    たいしくんのドヤ顔可愛い

  • 《ホッと一息》 
    3/19 23:50

    凄い(^O^)
    めでと
    いしチャン

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/19 23:57

    私、長女が保育園でスキップしてる姿を見て感動した記憶がありますよ。
    「私の知らないうちに成長してるんだ〜」と驚きました。そんな長女も4月で中2です。生意気なこと言ってます
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    3/20 00:03

    日々 成長ですね


    嬉しい

  • マリンズ 
    3/20 00:06

    おめでとうございます♪
  • 香代ママ(イベのんびりやります) 
    3/20 00:06

    子供の成長ってすごいですよね〜(^O^)何事も!初めて出来た時の喜びは子供よりも親の方が嬉しくて、感動してしまいます
    うすぐ六歳になる♀が二人いるので、いつも二倍の喜び&感動です
    れからが楽しみ〜

  • セレナ♪♯ 
    3/20 00:17

    たいしくん☆おめでとう

    これからも色んな事達成出来るね

  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    3/20 00:19

    ジャガーさん、大丈夫ですか?私の上の3人…。なんかお金が貰えるとか…訳の分からないURL載せてますが…。ジャガーさんと関係ないですよね?詐欺まがい…ジャガーさん、関係あると思われたら大変だと思う。greeに通報した方がいいかも
  • もも 
    3/20 00:22

    (笑)(笑)(笑)超なで肩うける
    で肩ってスルメの三角(頭?)のとこに似てませんか?私もバックの持ち手がよくずり落ちるんですが大維志クンと同じだなんて(笑)親近感湧いて他人の気がしなくなりました(笑)今夜はぐっすり眠れそうデス
    やすみなさい

  •  
    3/20 00:25

    凄いですね!
  • *☆みっち☆*プロフにコーデル投票所有り 
    3/20 00:35


    大維志クンやったね


    達成感たっぷりの良い笑顔



  • もも 
    3/20 00:44

    ジャガーさんのブログに意味不明な不快な文章載っけてる人、ジャガーさんに失礼ですよね
    常識過ぎませんか?
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    3/20 00:45

    ひろみさん。
    以前にも同様
    書き込みをした連中
    思われます。

    キノピー先生
    ここに書き込みを
    なさってますし、
    大丈夫だと思いますよ。

    タイシ君よかったね(^^)
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    3/20 01:08

    意味不明者は、相手にしない事ですよ


    タイシ君、どんどんお兄さまに、なって来ましたね


    成長楽しみで

  • 紅未 
    3/20 01:11

    そんなに成長するんですね(≧∇≦)
    凄いな

    これからも、どんどん出来ますよo(^-^)o楽しみ(*^o^*)

  • テラポン 
    3/20 01:15

    子供は、親が気付いていない間にも成長してるって事ですな。(^.^)
    マイペースで元気に〜。タイシ君


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/20 01:16

    子供の成長はすごいよね

    暑かった一日でした

    また寒くなるらしいですから、体調気をつけてください。
  • テラポン 
    3/20 01:32

    余談でスミマセンが、意味不明者は、不特定多数の掲示板にランダム書き込みしている「bot(中身の居ない自動アカウント書き込み)」の類なので皆様は無視ネ。ジャガーさんは、お手数ですが見つけたら無条件に即、削除下さいませ。。でも、、携帯掲示板にもついに、出て来たか!
  • あや 
    3/20 02:12

    おめでとうございます。よかったですね

    大維志くん頑張ったね。
    良かったね。
    おめでとう。

    家の年長娘はどうかなー?
    腕と足の力が弱すぎて上り某なんですが、全く出来ないどころか上ろうという気がないのか、やりもしないで形ばかりで「やっぱり無理」
    とあきらめてしまいます。
    「少しくらい頑張ろうよ」
    とか
    「少しくらい頑張ろう。とかしてみようって気はないの?」て私が言いますと
    「だって手痛いもん
    とか言い訳ばかり。しても形ばかりなので捕まったそこからしりもちついちゃって笑っちゃいますよ
    元々やる気もないし
    呆れて私も期待してませんしね。その内出来るだろう。と、もし出来なくても…
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/20 02:21

    すごいじゃん

    やったねヽ(≧▽≦)/

    ちょっとだけ頑張ってみるってイイネ


    昨日出来なくても今日は出来るかもしれない


    いい記念日になった

    たいし

  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    3/20 03:25

    感動すると日時まで記憶に残りますね〜
  • みさき 
    3/20 05:11

    ひとつずつ、その子その子のペースで しらぬまにできるようになりますよね
    れが本人の自身につながるから い〜っぱい褒めてあげてくださいね まだ生まれて六年しかたってないのに ロープであがれるなんて すごいで
    の帰りの公園、よけいに 楽しみになりますね

  • アキ★10分ルールOK☆ 
    3/20 05:12

    垂直に上るんですか、坂道みたいな物だと思っていました。
    頑張って良かったですね〜


    変な時間に起きてしまった。もう寝られないからいい

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/20 05:44


    大維志君の成長、楽しみです。
    (*^^*)

    うちの孫もたまにしか見ないんですが、毎回逢う度に成長が見受けられます。

    重ねて、成長が楽しみです。(⌒‐⌒)


  • ゚*。тiαrα。*゚。★+姫3歳★+。 
    3/20 05:51

    子供の成長って、早く感じますよね。何歳まで、可愛らしく、愛らしくいてくれるのかなーと考えちゃいます。私は、今の二歳児の時が、可愛らしくて仕方ないです。親離れは、何歳くらいなのかな?まだ、可愛らしいですね。
  • みゆ 
    3/20 07:49

    子どもの成長はマジ早い
    れに昨日は暑かったですね
    EXILEのマキさん朝の番組MCしてるから火曜日はゆっくり家事しながら見ます

  • fyugugg 
    3/20 08:11

    この人から多額の現金が振り込まれました!!!半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてびっくり・・・  http://p.tl/X3Sd
  • けぃ 
    3/20 09:52

    大維志くん6歳という事は、娘と同い年ですか


    ジャガーさんと同様、自分もいつの間にかの子供の成長に驚いたり、感動したりありますよ〜
    維志くんの達成した笑顔最高ですよね
    自分も、人の子だけど嬉しい(笑)

    お互い同じママとして子育て 頑張りましょう

  • みさき 
    3/20 09:52

    おバカなのがきてますね
    こにでも出現してる(笑) おーい そんなひまあるなら は た ら
    笑) 皆様 無視ね〜(笑)
  • dhguuf 
    3/20 09:59

    管理人さん報告です!!私も実際に500万円もらえました。GREEで知り合った人に教えてもらったんだけど、ここの掲示板の話本当みたい。  http://p.tl/hfJq
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    3/20 11:12

    あれ、板があるんだ
    ロープだけだと、腕の力だけで体全部をを持ち上げないといけないから、きついんだよ

  • ヒロ 
    3/20 12:41

    はじめまして、ジャガー横田さん、子供大きくなったね、子供の成長は、日に日に、伸びるからね。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/20 13:00


    ジャガー さん
    大丈夫ですよ


    大維志くん
    パパママ どちらに似ても

    きっと
    頑張り屋さんのはずだから … ☆


  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/20 13:26


    再挑戦で出来た経験は、きっと、これから先の折々に生きますよね
    っと


    再挑戦を優しく促して、それを経験させたジャガーさんて素敵なお母さん




  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    3/20 18:25

    我が家の1歳半前の娘は8ヶ月で寝返り、年末にハイハイ、先月中旬にやっと歩きまし

    両親ともにのんびり屋だし、私が運動神経悪いのもあるかもしれませんが、一人一人成長のスピードが違うので、我が家はまったく焦らず「そのうちできるから」と育ててます(笑)
  • ライム 
    3/20 22:59

    違うブログにも、載せてますよ…10億欲しいって言ったら、本当にくれたとか、絶対に詐欺、逆に取られますよ…何人も、いますが、絶対に同じひと、そんなに、お金が、あるなら、被災地に寄付して、下さい。前も、いましたよね〜ロトで、4億あたり、使い道困ってるとか
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    3/21 11:10

    たいし君凄い
    アタシならぶら下がった途端に引力に逆らえず下にボタリって落ちるゎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)