充実!(o^− ^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/充実!(o^− ^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実!(o^− ^o) 画像2
昨日は女子プロボクサーの世界チヤンピオン「山口直子」選手とラジオ番組に出演させて頂きました!!(^_-)

FMーFUJI「Sunday in the park」DJ はナラ ヨシタカさんとにわ みきほさんでした

ナラさんもにわさんも私達、戦う女の話を興味深く聞いて下さいました…(^-^)v

グッチの世界タイトルの防衛戦が4月10日後楽園ホールにてあります!
私の36周年記念大会が6月2日新宿フェイスにてあります…

互いの試合の健闘を祈って応援に行きますし来てくれるんです!!
(*^o^)/\(^-^*)
同じ格闘家として良い意味で刺激しあえたらいいなぁと思ってます。

山口直子共々、一緒に応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

昨晩は家族での写真撮影もあり久し振りにスリーショットを撮影しました!!

やっぱり家族っていいね!(o^−^o)
今日は大阪の堺市にお邪魔しています…(^_-)

夫婦でのトークイベントに参加させて頂きます!

日帰りで夕方には東京に戻ります…大阪は食い倒れの街ですから出来ればゆっくりしたいー!!(笑)