色々な顔!! σ(^_^;) ?

  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な顔!! σ(^_^;) ? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な顔!! σ(^_^;) ? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な顔!! σ(^_^;) ? 画像3
大維志を見てるとホントに飽きないわ…

1人で自分の赴くままに言ったりやったり…

突拍子もない事が多くて…(^^;;

羨ましいくらいに自由人だと思います!(^_-)

時にはイラッと来る事も!!(笑)

そんな大維志に癒されパワーを貰ってる私です…

もうすぐ小学生です。(o^−^o)
(インターナショナルスクールなので九月からですが…)

まだまだ甘えん坊です…でも分かってて甘えて来るんです。

大維志に…「大維志はママにいつまで甘えてくれるのかな?」

「ずっとだよ…(^∇^)」

「でも…ママと居るよりお友達と居る方が楽しいでしょ!?」

「うん!!」

「エーッ!じゃーお友達の方が好きなのね…(/_;)」

「(^_^;)そういうことじゃないよ…」

…と大人の答えが返って来た。(笑)
しっかり親離れの兆候です…

ママも大維志と共に成長しないとです!(笑)

子供も可哀想ですからね…

 
  • コメント(全37件)
  • みお(*´∀`*) 
    3/16 21:10

    かわい

  • RS-X かよぴー(退会しますm(_ _)m 
    3/16 21:14

    真ん中の覆面、お揃い(^。^;)
  • *くりす*☆クリコンP玉集め☆ 
    3/16 21:24

    可愛い〜でも1歩づつ成長しているね。
  • クラピー† 
    3/16 21:26

    子供達はすごいスピードで成長していくので ついていくのが大変です

  •  
    3/16 21:40

    可愛いですね(*^^*)
  • みっちゃん 
    3/16 21:46

    うちの子は小学校の3年まで手を繋いで歩いたりしましたが…やはり恥ずかしいのか友達の前ではパッと手を話したりし
    これが成長なのだと思います。母としては寂しい限りですね
  • ゆうが 
    3/16 21:50

    可愛い(*≧∀≦*)
  • E/Z 
    3/16 21:51

    子どもは自由人だね
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/16 22:13

    女の子 はお母さんと同性だから言うこともキツいし冷たいですよ。男の子のほうがいざとなるとお母さんに優しい気がします
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    3/16 22:14

    やっぱり 日本もアメリカと同様に スクールも9月からにするべきだと思いますか?
  • 紅未 
    3/16 22:17

    成長してますねえo(^-^)o
    インターナショナルとは、ビックになりそうですね(≧∇≦)
    楽しみ(*^o^*)

  • あや 
    3/16 22:30

    なるほどー…
    子供を温かく見守れるって良いですね。羨ましいです
    私には夢の夢です。今は四月から小学生になる娘に幼稚園生活時間帯〜小学校生活時間に合わせて早寝早起きと行動(準備)のペースアップなど練習中です。

  • ぷに(*^^*) 
    3/16 22:30

    ジャガーさんの優しさいっぱいですね(*^o^*)
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    3/16 23:01

    イケメンね


  • ★ブルーローズ★ 
    3/16 23:05

    可愛い〜(*≧∀≦*)…私も子供が欲しいなぁ〜(^-^;
  • 今までありがとう☆ 
    3/16 23:08

    愛い(o^^o)(o^^o)
    す♪( ´▽`)

  • マリンズ 
    3/16 23:24

    可愛い
  • のだめ☆in率激減 
    3/16 23:36

    子供には古来から、大人を癒す特技があるそうです。1人では生きられないうちは大人の手が必要だから生きる術らしいですよ

    今度は年老いて行く大人が、可愛がられる術を身に付けなきゃです

  • たびお街歩き 
    3/17 00:45

    たいしくん、どんどん成長してきました

  • リュウちゃん 
    3/17 01:37

    質問があるんですがなぜインターナショナルに通わせてるんですか

  • 侑真 
    3/17 03:26

    頑張れブス
  • 彩春 
    3/17 05:18

    こんばんは。゚ +゚*:゚☆゚:*゚+ ゚ 。

    久しぶりにコメントします


    今まで甘えてくれていたのが少しずつ親離れしていく。。。(成長してるんだなぁ)と嬉しい反面、親としたら寂しいですよね


    複雑で


  • aiai[のんびりやってます] 
    3/17 07:41

    たいし君すっかりお兄ちゃんです


    ウチの今度年長になる息子はまだ『ママと結婚する
    と言ってくれていますが……。

    いつまででしょうかね〜。
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/17 08:17

    親離れ子離れ
    ザコンになられても困りますから(◎o◎)

    寂しくて寂しくて仕方ないですけど、必要なんでしょうね(ρ_;)



  • ゆか 
    3/17 08:21

    3枚目がとても可愛く撮れてます

    ホントにしっかりとした大人かおまけの受け答えが出来ますね!!
    一年生楽しみです

  • みゆ 
    3/17 08:51

    おはようございます
    曜日は遅く起きます
    いしく

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/17 09:52

    男の子はずっと優しいよ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/17 17:28


    ジャガー さんの日記
    いつも
    愛情あふれてますね (^-^)


    ジャガー さん見習っ
    わたし
    頑張らなくちゃ っ
    思ってます … ☆:*


  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/17 20:06

    後 数年は 大丈夫(親離れ)じゃないですか〜( ̄∀ ̄)
    今のうち いっぱい抱きしめてあげて 下さい(o^∀^o)
    抱きしめても 抱きしめても 抱きしめ足りないですけどね(笑)
  • あっチャン☆我龍虎 
    3/17 21:36

    幸せ
    (⌒〜⌒)
  • ひろ 
    3/18 06:57

    ちょっぴり寂しい(゚ーÅ)ホロリけど 成長に嬉しく感じるとこでしょうか(o^ー`o)
  • もも 
    3/18 09:09

    子供の成長は、嬉しいような‥
    ちょっぴり悲しいょうな‥
  • らぁ 
    3/19 04:16

    お兄さんだ
  •  
    3/19 23:36

    子供が甘えて来る時はなるべく望みを叶えてあげた方がいいみたいですよ(o^∀^o)私は、学生時代、入院してて、親は私の治療よりもお金を選んで、それから私は生きる価値が無いと思ってる、親の愛情を知らない大人になりました。子供は好きです。大維志君の成長が楽しみです(o^∀^o)
  • ゚*。тiαrα。*゚。★+姫3歳★+。 
    3/20 06:14

    やっぱり、子供は、>_<…三歳までに一生分の親孝行をするんだって言いますよね。成長しないと困るけど、祖父母は、可愛くて仕方ないみたいです。さみしいデス(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)