変顔!!(^ ∇^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔!!(^ ∇^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔!!(^ ∇^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔!!(^ ∇^) 画像3
毎日、写真を撮られてれば嫌な時もあるよね…

産まれた時から撮られる事に慣れてるので基本的には面倒な時も「早く撮って!!」とは言いますが嫌がる事は殆どありません…

しかし…このように普通では面白くないと変顔をする事は多くなりました!(^^;;(笑)

目立ちたがりやでサービス精神旺盛な大維志です。

一瞬芸能界向きにも見えますが…
肝心な時は照れちゃって駄目ですね!!!(^・^)

さて…今日はホワイトデーですね!
意中の人から頂けたかな!?

大維志はバレンタインデーに頂いたお友達に気持ちのお返しを持って行きました!

キノピーも山形の勤務してる病院の方へ…
\(^_^)(^_^)/

私!?

今日ね…
さっき電話で「ホワイトデーに何もないって思ってるでしょ!?」

「別に何もいらないよ…」

「貴女の口座に振り込んであるから見てごらん?」

って…σ(^_^;)?

「現金かい!!(^^;;」

味気ない気もするけど…好きな物を買って!と言う意味ですね。
(o^−^o)

有り難く家族の洋服でも新調させて頂きます。m(__)m

皆さんもハッピーホワイトデー!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

 
  • コメント(全38件)
  • ことちゃん(今までありがと) 
    3/14 14:04

    良いなぁ(≧▽≦)
    私も現金が良いなぁ(T^T)

    我が家は何も返ってはこないと思います(・_・、)
  • タッチ(^O^) 
    3/14 14:11

    たいし君…可愛いいですね



    ジャガーさん
    元気の源^_−
  • ☆りく☆娘3歳&10ヶ月 
    3/14 14:12

    ステキです
     コミュニケーションがしっかりとれていて、お互いの思いやりと感謝の気持ちが伝わりますね
     何年経っても、私もそんな夫婦でいたいです
     そして、大維志クンみたいな男の子を授かりたい

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    3/14 14:13

    ホワイトデー

    うちはもぅ小学生の子供達のeventと化してます。
    旦那からは何にもないだろうし、何にも今日が何の日かとかも気にしてないでしょう


    だから、ジャガーさんいいと思いますよ

    現金


    たいし君は何をお返ししたんです

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    3/14 14:15

    面白い
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    3/14 14:19

    いいなぁ現金が一番ですよ( ´▽`)
    私のも振り込んでください
    来年チョコ送りますからハィ チョコ(*´∀`)ノ
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/14 14:21


    キノピー 先生
    ジャガー さんへの
    精いっぱいのお返しなんだろうな … って思います … ☆:*


    このエピソードそのものが
    ホワイトデー のギフト のようです
    ありがたく戴いちゃいます (*´∀`)


  • のだめ☆in率激減 
    3/14 14:33

    チューチャン

    ホワイトデーに現金

    夫婦だから逆にいいかも

    私も現金欲しいなあ
    活費も足りないし

  • 紅未 
    3/14 14:36

    すでに役者です(≧∇≦)

    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • ぴよちゃん 
    3/14 14:39

    旦那様が健康で五体満足な事に感謝ですねっ。
  • はばたん 
    3/14 14:44

    大維志君は可愛いね
    息子にチョコをあげたけどホワイトデーお返しはかないかな
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/14 14:45

    こんにちは(^.^)
    ハッピーになれる日記ですね♪
    家の旦那は毎年ケーキを買って
    ってきてくれます。嬉しいですが帰宅時間が23時過ぎなんですよ

  • ぴよたん(暫く休みます) 
    3/14 14:50

    こんにちは

    たいしくん カワイイですねぇ


  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/14 15:06


    我が家は何も無かったです〜( ̄▽ ̄;)

    今夜は夜勤で帰宅は15日に入ってしまうので、振り込んどいたよ〜は、我が家では、あり得ないし...(^_^;)



  • $美琉希Mama$愛∞こ-たω★  
    3/14 15:08

    よその子の成長は早いものですね
    ちの子ももう3歳になってけど、あっとゆう間でしたw
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    3/14 15:31



    可愛いすぎる……



    アタシも現金でも良いからほすぃ



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/14 15:34

    キス顔(*≧m≦*)カワイイ


    不思議なもので、お返しがない人へのバレンタインは、年々使う金額減っていきますね(笑)
    お返しないからいいやって


    うちは相方が震災の日に誕生日だから、2、3日ケーキ続く
    普段からお手伝いをよくやってくれますので、お金を使わなくてもいいかなって思ってます

    でも、何か買ってくれるなら、似合いそうな髪留めがいいな


    キノピーとの電話のやりとりは素敵
    方に同じことされても、つい喜んじゃいそう(*^_^*)
  • 恵。  
    3/14 15:47

    たいし君かわいい
    稚園で、モテモテ。
    ャガーさん通帳楽しみね。うらやましい

  • †shiori†心療内科再診でやっと薬服用開始 
    3/14 15:48

    今日は代理残業で遅くなるらしいので…前倒しで昨夜、娘と二人で食べてとコンビニでケーキを買って来ました(^_^;)
    本当に代理残業なら良いですが…って感じですけど…(-"-;)
  • マイケルジャクソン 
    3/14 16:10

    嫌だ〜たいしくんママ受けたたいしくん面白い


  • キョ-ちん☆お仲間さんに感謝☆人生山あり谷ありp(^_^)q 
    3/14 16:25

    又この頃に戻ってみたい
    じゃ高校生…一緒に撮る事もない

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    3/14 17:06

    大維志君、可愛いね
    ス顔が、いい

    家は、お返しあるかしら

    会社の人たちからは、頂いたけど…家も、現金がいいなぁ〜
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/14 17:12

    現金が 1番(^。^;)
    自分 好みの物 買えるしねo(^-^)o
    キノピー先生も 忙しい先生ですもんネ
    気にかけて 電話くれるなんて 優しいナ(o^∀^o)
  • みゆ 
    3/14 19:20

    変顔も可愛いですよ
    もこどもってどこで覚えるのかな

  • NaoNao☆ 放置気味でごめんねm(__)m 
    3/14 20:15

    大維志君の
    姿可愛い〜(*≧∀≦*)♪ ジャガーさんがキノピー先生にしてるから、大維志君覚えたんですね

  • ゆか 
    3/14 21:05

    おお!
    キノピー先生、粋なはからいですね!

    こんな事をしてくれるのは、日本中キノピー先生だけですね


    大維志クンも、のびのび育っていて何よ

  • 1号戦車 
    3/14 21:08

    猪木ボンハイエ猪木ボンハイエ

    fight!(^^)d
  • あやたつままもう限界 
    3/14 21:17

    粋なはからいですね

    ちゃんと気にかけてる旦那さまでうらやましいです
    にはそういう人はいないので、寂しいですが

    子供達が元気でいてくれるだけで、ありがたいです

  • もも 
    3/14 21:38

    我が家にはホワイトデーなかったです。

    去年はケーキだったけど今年はお財布寂しかったのと、忘れてたっぽいです。

    ジャガーさん幸せ者ですね

  • Kiyonyan 
    3/14 22:32

    先生は、買いに行く暇がなかったのですね。でも、愛情を感じました。素敵ですね。ちなみに、うちの旦那さんからのお返しは、マロングラッセでした。
  • ☆えっちゃん★ 
    3/14 23:32

    うちは、きっと、ホワイトデーを知らないんだと思います…田舎もんやから〜(*≧∀≦*)(笑)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/15 00:57

    たいし君可愛

    ホワイトディは何にもなかったです。
    口座振込み有り難いね。
    好きなの買えますね

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/15 01:30

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした

    家は息子が彼女の為に、チョコレートケーキを作ってました。私は…もらって無い(涙)
    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    此処で出逢えた事幸せに思います。これからも応援しています。ありがと

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/15 11:35

    あらま(゚o゚;
    表情豊かだこと…

  • もも 
    3/15 22:41

    幸せなジャガーさん
    Happy家族が素敵です
    族でバレンタイン
    ワイトデー絆を確かめ合う行事って大切ですね

  • ゆみこ 
    3/15 23:05

    木下先生、素敵💕です。
  • おっちゃちゃん 
    3/16 11:49

    息子も娘も大好きなお友達にバレンタインデーでチョコをお返しに飴をあげまし
    お返しも戻ってくるから嬉しそうでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)