久し振りのツーショット!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りのツーショット!! 画像1
今日はキノピーと二人一緒の番組に出演でした。
(*^o^)/\(^-^*)
ついでにツーショットまで…
σ(^_^;)?

収録終了が夜中の11時を過ぎてたので帰って来た時には大維志は夢の中で…(T_T)

寝顔にチュッ!チュッ!チュッ!(^з^)/チュッ
と起きてたら嫌がりそうな程のキスの嵐!!(^∇^)

だって朝の9時に幼稚園に送ってからだから…何時間会えなかったのかしら…ウフッ

恋人じゃないんだから!!

ねぇ!?(^^;;


しかし…親からしたら正直言って恋人以上かも知れないね。

子離れの訓練しないとだぁ…(笑)

お嫁さん貰う時に大変! ( ̄▽ ̄;)
さぁ!!
大維志にお休みのチュッ!して寝よーっと。

しつこいね!?
(^_-)

お休みなさい。

 
  • コメント(全30件)
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    3/14 02:25

    かなり、お疲れ様で

    私は授乳中ですが、、。
    それにしても、羨ましいご夫婦
    ちの旦那は、 恥ずかしがり屋で、、。
    私も息子には、おでこ、ほっぺにチュー


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/14 02:27

    おやすみぃ(^з^)/チュッ

  • でぃ〜 
    3/14 02:28

    仲良し夫婦だ〜(*´∇`*)
  • きょんたん(*^ω^*) 
    3/14 02:29

    遅くまでお仕事お疲れ様でした


    いつもラブラブ素敵ですね


    ゆっくり休んで下さ


  • るりか☆今夜でさよなら 
    3/14 02:33

    ジャガーさん綺麗

  • ぷぅ 
    3/14 02:36

    お仕事お疲れ様です( ´∀`)
    仲良しでうらやましいです



    私はレポートしてたら肩こりで痛くて眠れません°・(ノД`)・°
    黙っていても痛いのが悪化しました(´・ω・`)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/14 02:40

    少しは羨ましい。

    ( ̄〜 ̄;)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/14 02:57

    お疲れ様でし

    微笑ましいご夫婦です。
    おやすみなさ

  •  
    3/14 03:03

    旦那様のデヘ顔を見てると、「幸せ」ってのが伝わります

    番組は何時放映です

  • †イズミール† 
    3/14 03:24

    たまには、大維志君をお留守番させて、二人でデートしたらいいですよ〜

    いやいや、無理です


    ところで、なんて番組に出演されるのでしょうか?
    楽しみです

  • ☆るみな☆ 
    3/14 03:30

    お疲れ様です
    下先生とのツーショット良いです
    羨まし
    仲睦まじい感が漂ってます
    っくり休んで下さい
    おやすみなさ

  • ゚*。тiαrα。*゚。★+姫3歳★+。 
    3/14 04:11

    子離れするのは、寂しい様な…。そんな時期が来ちゃうのかぁ>_<。やっぱり、そんな時のタメに、きょうだいがいたほうがいいのかなぁ〜。男の子が良いなぁ
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/14 05:50

    おはようございます(^o^)/いつ見ても美しい(^_^)v綺麗ですジャガーママさん(o~-')b相変わらず良い夫婦可愛いなぁ(*^_^*)照れた感じかo(^-^)o今日も1日頑張ります(^-^)g"
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/14 05:51

    なかなか子離れは難しそうですね〜(^-^) だからお嫁さんを貰ったらいじめる姑さんになるのかしら?(うちの母親がそんな感じで
    )
  • アキ★∞10分NG☆ 
    3/14 07:13

    誰でも息子は可愛いもんで


    うちは近くに住んでるし義母は私を嫌いではないようです。
    義父は娘が出来たように喜んでくれています。
    誕生日に一緒にご飯を食べるようになりました
  • あや 
    3/14 07:25

    収録お疲れさまでした。
    やっとできた待望の男の子で一人っ子だから余計そうなんでしょうか?
    私は我が子に執着心はないかもしれません。
    今はとにかく自分の力で生きていける子に育ってほしい。とそう強く願いながら育てています
    自分でできることは自分で
    夫婦ともに自由人で私は束縛をしないタイプなので子供に対しても同じなのかな
    普通に成長して自分の力で幸せつかんでしっかり歩いて行ってくれたら…あまり大きなことは何も望んでいないと思います。
    子供は子供で
    私は私で…
    それぞれにそれぞれの人生楽しめたら…息子がお嫁さんもらったら家族が増え賑やかになって楽しいだろうなー。
    てそういう未来を夢見ながら育ててます( ̄∀ ̄)

  • アリガトウゴザイマシタ☆ 
    3/14 07:49

    ジャガーさん綺麗

  • 紅未 
    3/14 07:50

    やっぱり一緒の時が一番いい顔してますね(*^o^*)

    最高スマイル

    子供は無限に愛せる存在ですo(^-^)o
    反抗期が3歳や、中学生で来るので子ばなれは意識しなくても?と思ったりします(≧∇≦)

    今日も楽しく過ごして下さい(*^o^*)

  • のだめ☆in率激減 
    3/14 08:04

    なんだか可愛らしい夫婦


    ママのチューは、そろそろ嫌がられますね〜(笑)拭き取ったりされます

    ダーリンにしなきゃ

  • 木花佐久夜 
    3/14 08:07

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    素敵なツーショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いです(*^^*)


  • みゆ 
    3/14 09:12

    お仕事お疲れ様でし
    でも木下先生と一緒だしジャガーさんの体力だったら大丈夫だよね
    うたいしくん幼稚園はいきました
    天気は晴れ
    うだけどまだくもってる
    きっと晴れるよね

  • クニクニ 
    3/14 09:23

    子供は永遠に恋人ですね(^з^)-☆Chu!!


  • のん 
    3/14 10:59

    久々のツーショットですね

    私も息子が寝てるとき(^ε^)-☆Chu!!してま

    9才の娘は嫌がるので…

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    3/14 13:07

    夜遅くまでご夫婦揃ってお疲れさまでした!

    ジャガーさんの気持ち凄く分かります!私も娘に毎日キスの嵐です!(*ノ∀ノ)(笑)

    確かに子供は親にとって恋人以上の存在ですよね♪(  ̄▽ ̄)私もそう思いますよ♪旦那と争奪戦したりしてるぐらいですから!(-""-;)(笑)
  • おんさ 
    3/14 13:16

    かいとの母さん?
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/14 14:34


    こんな
    愛されてる大維志くんは
    幸せですね (^-^)


    こんな素敵な奥さまがいる
    キノピー 先生
    しあわせもの (*´▽`*)♪


  • うどんこ(しばらく休みます) 
    3/14 16:15

    中2の一人息子が明日まで修学旅行へ出掛けています。旦那も夜勤で我が家は婆と二人きり。早く息子に帰ってきてほしい〜! でも、た〜くさん楽しんできてほしいな。
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/14 21:44

    うっわぉ(*^o^*)

    ジャガーさん
    麗(◎o◎)

    ヤッパリ旦那さんと一緒だとママの顔じゃなく妻だったり女性の顔(o^∀^o)綺麗です



  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/15 10:56

    我が子は 1番でしょう(^∀^)
    出産して 育てていく中で こんなに 愛おしく 大切な 存在が この世に 存在する事 知りました(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)