ここのシワが…σ(^_^ ;)?

  • ジャガー横田 公式ブログ/ここのシワが…σ(^_^ ;)? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ここのシワが…σ(^_^ ;)? 画像2
今日の朝、エレベーターの鏡を見ながら「たいし…おでこのシワが気になるんだよね…」
えっ!?
Σ( ̄□ ̄)!

今からシワかい!! (笑)

親の話を聞いて子が真似をすると聞きますが…

(--;)

シワを気にした事がないので子供の前では言ってないと思うんだよね…

年輪を重ねれば仕方のない現実だもの…(^_-)

しかし…突然言い出すから可笑しくて面白くて…

たまらないぜよ。
子供もの言動、行動、発想力は色々な意味でビックリですね…

では…二度寝します!(o^−^o)

 
  • コメント(全41件)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/13 03:54

    おやすみなさ

  • へいへい♪ドリ引退すると思う。カードいる人いるかな? 
    3/13 03:58

    一回目起きるの早いですね(^^)お疲れさまです
    やすみなさい(*´∇`*)
  • のだめ☆in率激減 
    3/13 03:58

    (笑)あ〜ウケ
    に似たのやら!?
    あの顔がたまんないですね
    外とナルシス
    気を付けないと、女泣かせになるかもしれませんよ〜
    っかし、笑わせてくれますね〜

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    3/13 04:13

    エレベーターの鏡を見る大維志くんの顔は大人
    お母さんだけでなく保育園の影響かも
    い事も悪い事も学んで来るからね
    育園児から恋に芽生えるから気をつけて

  • 瀬戸のおくりびと(釣仲間皆様に感謝) 
    3/13 04:23

    おはようございます。今からシワですか?イケメンだから将来女の子泣かせになるかも??
  • 恵。  
    3/13 04:28

    お休みなさい


    疲れがなかなか取れない(・_・、)
  • 小麦☆Inしばしば 
    3/13 04:54

    おお、ぶはっ


    真剣な眼差し

  • みゆ 
    3/13 05:32

    私は起こされました
    からおはようございます
    度寝のジャガーさんおやすみです
    も読んでるときは起きたよ

  • みい 
    3/13 05:58

    タイシ君可愛

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    3/13 06:06

    (笑)おはようございます。思春期のたいしくん 楽しみだぁ(笑)
  • 乙女ちゃんも… 
    3/13 06:14

    おはようございます。見てないようで…また、聴いてないようで…
    それだけママに関心があるようですね!

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    3/13 06:54

    可愛いですね(*≧m≦*)

    『子供の世界』面白,可笑しく,発見の連続ですね




  • あや 
    3/13 07:12

    例えばお母さん同士でシワの話をしていたり…娘もシワにならないようにいつもお母さんが気を使っていたり…
    特に女の子はそういった親の影響で幼稚園でも
    「私のお母さん最近シワが気になるんだって。私もこのあたりの…
    なんて話をしてそうですよね。
    特に大維志くんの通う幼稚園ではそういうお母さんが多くいそうでエステに通ったりされてるのではないですか?だから子供の会話の内容もそうなったり
    家の娘が通ってる幼稚園はそういうお母さんは見受けられませんが、生活レベルの違いで子供の会話の内容も違ってきそうですね。

  • 衣里 
    3/13 07:45

    おはようございます
  • カズピー 
    3/13 08:11

    おはようございま

    子供の前では うっかりしたことは 言えないよね
    おしゃべりだからさ

  • リカ☆やっとスマホ…大変カナ☆ 
    3/13 08:33


    おはよぉデス


    本当に子供って楽しいデス


    うちは高校生&中学生デスガ上が♀で同性のせいか
    何とな
    理解できます

    下は♂で丸っきり不思議チャンで…


    いまだに下の子の気持ちが理解出来ず

    まぁ宇宙人と生活してる感じで

    本当に毎日良い意味でも
    きませぇん

  • ☆ポン☆ 
    3/13 08:48

    たいし君ったら(笑)

    なんかスゴく微笑ましいですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/13 09:27

    おはよー!ウケるぅ〜〜〜(^^) 誰の真似かなぁ…?
  • ちかちゃん 
    3/13 09:28

    よ〜く分かります

    たいちゃんと同じ年の、うちの息子もそうです

    ちびんちょのくせに大人ぶったコメントがたまらないですよ

  • ちぃ☆(モンプラの誘いいらん) 
    3/13 10:11

    可愛いーww
  • はばたん 
    3/13 10:35

    シワを気にするようになってきたんだね

    大維志君は可愛いけど面白いね

  • ERE 
    3/13 10:37

    きゃっ!ウケる!
    誰の真似なんだろうね?
  • ゆか 
    3/13 11:04

    アハハハ( ̄▽ ̄;)

    きっとTVかどこかで見聞きしたのでしょうね汗
    ほんとに大維志クンは、頭がいい。おとなかおまけの娘とを謂いますね。
    実に頼もしい限りです(^o^)
    がジャガーさんによく似ています(*^^*)
  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    3/13 12:58

    幼稚園でどんな話をしてたんだろうと気になります

  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/13 13:13

    アハハ!!
    おもしろいですねー
    うちもいいこと悪いこと真似されます

    本当に この子の親を見てみたいですよ
  • *ゆうこ* 
    3/13 13:37



    アハハ

    可愛い発言だねぇ〜

  • *なちゅ* 
    3/13 14:19

    可愛いぃ〜(∩´∀`∩)
  • きみきみ 
    3/13 14:40

    かわい


    うちの子も どこで 聞いたり覚えてるのか… 私の真似をします
  • Zrzr 
    3/13 15:11

    これマジ!!10億円もらったらしいよ!?! http://p.tl/JHsM
  • Ztf 
    3/13 15:11

    この話すごいよ!!!中には1億円もらった人もいるって聞いたし!!!私もお金ほしい!! http://p.tl/j8aP
  • みっちー 
    3/13 15:35

    たいしくんかわいい

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/13 21:13

    幼稚園の先生達の お話でも 聞いていたのかな??
    子供の 言動って 面白いですよねε=(>ε<*)
    微笑ましいo(^-^)o
  • のん 
    3/13 21:43

    たいしくん可愛すぎ
    どこにシワが?
    我が家の息子さんは3才前にして眉間にシワが

  • 紅未 
    3/13 23:03

    お疲れ様ですo(^-^)o可愛いい発想ですね(≧∇≦)ご主人が言ってるのかしらん(>_<)まだまだ若いのにね(*^o^*)

  • †Maririn† ♪放置中… 
    3/14 02:15

    可愛すぎます

  • でぃ〜 
    3/14 02:27

    激可愛い〜

    発言も鏡見る姿も

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/14 10:36


    大維志くん … ♪


    しあわせの笑いじわ
    ふやしていこう 。

    家族三人でね っ (*´▽`*)。


  • Kお(人生の夏休み中) 
    3/15 18:20

    例えば3歳くらいの頃と比べると、6歳はそれなりにフケて見えるかもしれないですね(笑)

    顔も年と共に変化して、成長しているって自覚と理解があるんです

    私はつい何年か前まで更けるとか意識がなかったです(°Д°)
  • ゚*。тiαrα。*゚。★+姫3歳★+。 
    3/20 06:40

    やっぱり‥(/ _ ; )六歳では、乳幼児の可愛さは、ない。二歳児の今の年齢で、もう、終わりだな
  • ゚*。тiαrα。*゚。★+姫3歳★+。 
    3/20 06:42

    二人目、頑張って下さいm(._.)m世の中の皆さんに希望を与えて下さいm(._.)m
  • ショウちん 
    3/23 12:41

    http://neruda.shop-pro.jp/
    http://mz-nrd-wallace.shop-pro.jp/
    二人目、頑張って下さいm(._.)m世の中の皆さんに希望を与えて下さいm(._.)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)