似てる!?(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/似てる!?(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/似てる!?(^^;; 画像2
キノピーとツーショットで撮ってみました…

大維志がメガネを掛けると…

やっぱ!似てますねぇ…
嫌だけど…(笑)
大維志のメガネはゲームをする時にブルーライトをカットしてくれるメガネです!!

大維志が私に似てる所は「目」だけですからメガネを掛けたらキノピーと瓜二つ!?(ーー;)

まぁ…親子ですから似てなくても困りますが似てるのも…ね!? アハハ…

今日は土曜日なので大維志を連れてレディースクリニックに検診に来て居ます。
私もホルモン数値が上がらないので厳しい状況ですが…

大維志に「なかなか赤ちゃん出来ないねぇ…」と言ったら…

「ママはアカチャンできるの!!」と励ましとも取れるプレッシャーを頂きました!(笑)

頑張るっきゃないね。(^-^)v

今日も沢山の患者がいらしてます…
同じ悩み…同じ目的を持つ同士達に喜びを与えて下さい…と祈る思いです。

私はどんな結果になっても後悔はありません…

だって…自分の信じた道だから!!

こうして何度も大維志と一緒にレディースクリニックに来た事…大維志も何かを感じてくれる事でしょう。

だから充実してるんですよ!(^_-)

これからみっちゃん家に向かいます!!

キノピーは沖縄に出張です。

忙しいキノピーを心配して「忙し過ぎるから心配だよ!体は大丈夫!?」と言ったら…

「言い方が棒読みになってるよ…」と一言。

言いなれない事を言うと…不自然なのかも知れないね!(笑)

ではブログファミリー達も良い週末を!!
\(^_^)(^_^)/

 
  • コメント(全42件)
  • 梨花@もうすぐ14歳♪ 
    3/9 12:33

    似てるーー
  • カリス 〜☆God bless you☆〜 
    3/9 12:46

    っくりですね

  • カーコ 
    3/9 12:47

    頑張って下さ
  • 美空 ひな子。 
    3/9 12:47

    あはは


    棒読み←ウケました


    やはり親子ソックリですね

  • †shiori†心療内科再診でやっと薬服用開始 
    3/9 12:48

    私も二人目妊活中です!
    旦那と以前計画してた時期に入ってるんですが
    なかなか実らずで‥毎月毎月リセットを繰り返しています(>_<)
    そして…今月もまたリセットしました(T_T)
    私も諦めずに頑張ります☆
  • *藤壺*多忙中につきGREE放置気味*  
    3/9 12:56

    そっくりですね〜

    とても微笑ましいで


    わたしは41歳ですが赤ちゃん授からず

    しかし諦めずに頑張って突き進みます



  • アキ★orァ10分ルール 
    3/9 13:00

    雰囲気、似てますね

  • §ちょこ§仕事の日は超多忙(TT) 
    3/9 13:12

    似てますね〜


    ウチも男の子二人ですが旦那さんそっく


    おかしいな〜
    私が産んだはずなのにといつも思います

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/9 13:35

    こんにちは

    大維志君パパに似てますね

    ジャガーさんレディースクリニック検診お疲れ様です


  • ゆみこ 
    3/9 13:55

    棒読みでめ気持ちはしっかり伝わってると思います^ ^
    ジャがーさんも素敵な週末を‼
  • のだめ☆in率激減 
    3/9 14:12

    ホントにオモシロイ夫婦ですよね
    でも似た者同士の夫婦より、違う得意分野を持つ者同士が上手く融合すると、新しいプラスが生まれるんですね

  • ニャンコ逹,誘拐されず無事帰ってきた(≧▼≦)ヨカッタ*みけちん 
    3/9 14:29

    似てる(笑)(*^^*)
    親子だもの。
    でもジャガーさんにも似ているから、木下先生より美形です。失礼(笑)

  • あっちゃん☆ 
    3/9 14:31

    ホルモン値上がり(E2かな?)無事採卵出来ますように。私も今日行く予定が予約がいっぱいで明後日受診です。
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/9 14:45

    親子だね(o~-')b似てるね!!目はジャガーさんにそっくりだよね(^-^)g"素敵な家族だなぁって思います。願いは必ず叶うって信じています(^▽^)v
  • もも 
    3/9 14:47

    親子ですから(笑)
  • あや 
    3/9 15:00

    ほのぼの日記ありがとうございました。なんだか心も体もほのぼの
    今日の東京は暑いです。外は汗かきます。やっと春が来たって感じで半袖でもいいくらい。
    こんなぽかぽか陽気なのに私は花粉症と風邪で何となく熱がでる前のような具合悪い感じで今横になってます。

    棒読み笑っちゃいました。
    私も家族ではありませんが、恥ずかしながら人前でそうなるときあるのでとても恥ずかしい思いをしてしまいます
    人付き合いが苦手なので余計です
    なれない言葉はや会話はするものではないと思いますが、人前ではそうも行かないときもあり勇気を出して結局恥ずかしい思いを…
    でも夫婦ならつっこみ入れられて笑って許せるとこあったりするからそれでなれて普通に言えるようになったりすることもあると思いますし…。
    他人はそういうわけ行かないし、明るくつっこんでくれる人ならまだ救われることもあっても、そうじゃないと
    「私変な人だと思われてるかも?。恥ずかしい」とその日1日気にして顔合わせるのも恥ずかしく早く時間が解決してくれるのをまってる私です。
  • たか 
    3/9 15:13

    親子ですもの
    似てま
    ジャガーさんも身体に気を付けてお仕事、子育て頑張ってください
  • おりん  
    3/9 15:41

    ジャガーさん、赤ちゃん来てくれるといいですね。

    子供は何か感じ取る事ありますから、きっと、たいちゃんの言った言葉はプレッシャーではなく、予言かもしれませんよ

    赤ちゃん来てくれるといいですね
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/9 15:58


    顔では目だけでも
    ジャガー さんの闘志
    しっかり受け継いでると
    思いますよ (^-^)

    クリニック での大維志くんのひとことは
    大好きなママ の願い
    叶ってほしいから

    優しさは誰ゆずりかな … ☆:*


  • はばたん 
    3/9 16:17

    こんにちは
    維志君はキノピー先生に似てますよね
    ャガーさん、あきらめないで頑張って下さいね
    ちぁんが出来るといいです

  • きみきみ 
    3/9 16:29

    似てる
    かわい

    頑張り過ぎちゃダメですよ

  • 嵐っく 
    3/9 16:35

    似てますよー

    肝が座ってそうw
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    3/9 16:38

    大維志君、キノピーに似てますね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/9 16:52

    ワッ(゜∀゜;ノ)ノ本当 似てる(o^∀^o)
    私も 旦那に 言いなれない言葉を かけると 舌を噛みそうになります(^。^;)
    ジャガーさんも 良い週末を(^∀^)ノ
  • マイケルジャクソン 
    3/9 17:04

    親子だもん似てます

    ジャガーさん頑張れ



  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/9 17:53

    似てますね
    型も同じにしたら、マスマスそっくりですね


    次はパパと同じ髪型を期待しちゃいました(*^o^*)



  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    3/9 18:50

    良い週末を(^^)

    ・・・・キノピー先生、
    女心が分かってないのか
    照れてるのか^^;

    タイシ君、
    良い男になるんだぞ(^^)
  • ちゃ〜ちゃん 
    3/9 19:07


    たいし君眼鏡似合う

  • †イズミール† 
    3/9 19:44

    いやいや、大維志君のほうが 良い男でしょう

    キノピーゴメンね♪

    ジャガーさん頑張っているね〜.
    婦人科
    私はとっくに諦めたわぁ


    大維志君はジャガーさんに似ている気がしますが…

  • 香澄(多忙) 
    3/9 19:52

    大維志君、お父さんに似てますね(^^)

  • トミカーズ 
    3/9 20:11

    確かにメガネかけると似てるかも(笑) でも大維志クンはジャガーさんそっくりだと思います♪

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/9 20:43

    似てる


    いつも一所懸命言ってると、何年かしたら気持ちがコトバに乗る日が来ますよ



  • チャンティ 
    3/9 21:32

    親が子供を愛するのは当たり前?ですが、子供に愛してもらってるジャガーさんは、幸せです
    きのピーも照れ隠しですよ
    人っ子より兄弟、兄妹いるほうが楽しいですもんね。無理なさらずに時には甘えて、ファミリーライフをおくってください。
  • リカたん☆  
    3/9 21:41

    イケメンだから 大丈夫で
    (^-^)/

  • §ネネ§ 
    3/9 22:02

    今が一番良いとき、大事に子育てガンバ

  • じゅんじゅん 
    3/9 22:26

    ウチも旦那や息子(2人)に、もう1人兄弟(妹)が欲しいね〜(*´▽`*) と、話しをしてて排卵日辺りに子作り頑張っては居るが、中々妊娠しなくて焦り始めてる今日この頃。 何故焦り始めてるかと言うと、次男を生んでから4年‥ 余り間を空けると体力もそうだけど、赤ちゃんの世話(やり方)忘れちゃうよ〜
    、近所のおばさんに言われて‥。 だから出来たらもう1人頑張ってます。 それに私腰痛が酷くなり普通に早歩きしたり走ったり出来なくなって、クシャミしただけでも腰が痛い状態なんです
  • 今までありがとう☆ 
    3/9 22:44

    可愛い

  • #ゆ〜こ#ぷに姫  
    3/9 23:04

    私も赤ちゃん授かるために旦那の休みの前日は毎回仲良ししてます(*^o^*)
    でもなかなか授かること出来なくて年齢的にもそろそろ不妊治療するか悩み中です。何しろボンビー夫婦なので( ̄∀ ̄)
    自然妊娠できたら一番良いなぁ…
  • けい 
    3/9 23:30

    おー

    なんか元気いただいた(≧∇≦)
  • ☆えっちゃん★ 
    3/9 23:41

    なんでか、旦那に似てると言われると腹立つんだよね〜( ̄^ ̄)
    まあうちは95%は私に似てるって言われます(*^^*)
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/10 00:49

    赤ちゃ

    来てくれると良いですねぇ


  • ●モンキー●一寸先はχ(エックス)! 
    3/10 09:36

    なる程



    子供ってお肌キレイだなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)