暖かくなったなぁ!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かくなったなぁ!(^-^)v 画像1
朝もベットから出るのが怖くない!! (^_-)
春はそこまで来てますよォ!!
(*^o^)/\(^-^*)
が…しかし花粉はかなりのもの!

ハワイから帰国した友人が空港に降りたと瞬間にくしゃみ鼻水でずっと鼻を咬んでました…
友人が「これって風邪かな!?」

「花粉症でしょ!?」と一言!(^^;;

今年は花粉が多いと聞いてるので花粉症の方は大変ですよね…

大維志もグシュグシュしてますから花粉症かもです…

私は今の所は大丈夫そうですがたまに目がシバシバしますね。(;_;)

何時なんどき花粉症になるか分からないですからね…
防ぐのは難しいようですよね…

私も気を付けます…てか…気を付けようがない!?(笑)
花粉症の方々に
お見舞い申し上げます。m(__)m

 
  • コメント(全39件)
  • あすかてぃん 
    3/8 17:34



    花粉症辛いですよね(>_<)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/8 17:36

    何はともあれ御大事に。
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    3/8 17:41

    紫蘇、甜茶、ヨーグルト、乾燥予防、早寝…これで免疫力低下予防です( ・∀・) !
    あとはストレスを軽減する生活スタイルを♪

  • ウサギ 
    3/8 17:47

    私も目は痒いし、クシャミ連発してます〜。暖かくて春は大好きですが花粉が

    花粉症って急になるって言いますよね。タイシ君まだ子供なのに大変ですね。キノピーは大丈夫です
    花粉になんて負けず私も頑張りま

  • アキ☆ぼちぼちですm(_ _)m 
    3/8 18:02

    花粉症…私は経験ないけど 今年は 今までなった事がない人もなるかも〜と言うほどに強烈みたいですよ

    今は 色々な花粉症対策の物が出てるから 私も買っちゃいました


    ジャガーさんも ならないように 予防してね



  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    3/8 18:25

    私も今、まさに、花粉症真っ盛りでつ(+。+)

    今日は、病院で薬貰って来ました


    何はともあれ、後、約一ヶ月半の辛抱…


    クシャミと鼻水、目と耳の痒みが堪らないけど、マスクを買い置きしてなんとか乗り切るぞぉー(^o^)/

    でも、確かに朝は楽になりましたね(#^.^#)

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    3/8 18:28

    あったかくて気持ちよくて、布団から出たくなくなる私たち家族です(((^^;)
    黄砂もキョーレツですね。うちの子は花粉は大丈夫なんですが砂がダメなんでこの季節は目が赤くて鼻がぐじゅぐじゅで肌がガサガサになって大変です。
  • 紅未 
    3/8 18:39

    予防は出来ま
    我が家は、ニンニクと生姜で何とかまぬがれてますo(^-^)o
    うがい手洗いは風邪か?マスクをお忘れなく(*^o^*)

  • レントワ 
    3/8 18:54

    こんばんは('-'*)

    風が強


    イヤですね

  • やす 
    3/8 19:04

    ジャガーさん、広島のやすといいます…m(_ _)m これからも頑張ってください

  • ☆りく☆娘3歳&1歳 in低下 m(__)m 
    3/8 19:26

    私も花粉症ではないのですが、見てると辛そうですょ
     私が花粉で困るのは車が汚れる事です
     
  • 【喪中】みけちん 
    3/8 19:29

    私は花粉症ぢゃないですが、仲間は花粉症で鼻水酷く、目もかゆいとかでゴーグルみたいなメガネを毎年していますよ(笑)
    一緒に歩きたくないでーす(≧ω≦)


  • あっちゃん☆ 
    3/8 19:31

    花粉症に効くと言われている漢方サプリ「インターパンチ」を飲んでるお陰か?一日中外に居てもまったく大丈夫です。因みに私は卵子の質向上目的で飲んでます(^-^)/ドクターお勧めです。
  • 恵。  
    3/8 19:36

    お疲れ
    ジャガーさん、たいし君、ポーズいつも決まってるから、かわいい
    うちの娘、ダ

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    3/8 19:51

    花粉症の人には、あのテレビの花粉が飛ぶ映像でさえも、目が痒いです。
  • 美空 ひな子。 
    3/8 20:14

    こんばんは


    福島もとても良いお天気で心地好いですよ〜

    でも…

    大気汚染、黄砂、花粉でかなり体調



    思いっきり
    洗濯物を干したいで


    主婦のつぶやきでし

  • 白いネコ 
    3/8 20:16

    たいし君、大きくなりましたね♪

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/8 20:35

    花粉症怖いですね
    粉もですがPM2.5でしたか?それもあるようですし
    った空気ばかり吸っては、荒んでしまいますね、現代に生きるのは大変ですね





  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/8 21:02

    花粉症・・・・子供は 汚れた手で 目を擦ったりするので 目に ばい菌が 入ってしまいます(>_<)気をつけてあげて下さいネo(^-^)o

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/8 21:18

    マスクの季節ですね


    春なのにw
  • ミーア☆ 
    3/8 21:49

    春になってきたと思ったら花粉
    pm2.5

    明日にでも黄砂も来るようですよ


    外出する際気をつけて下さいね









  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/8 21:50

    暖かく春めいて来ましたね(^O^)花粉症大変です(*_*)親戚の叔母さんは可哀想なくらい鼻水とくしゃみと目が痒くなっています。

    春は嬉しいような良くないような感じで可哀想です(-_-#)
  • 皆様ありがとうございました 
    3/8 21:52

    愛い〜
    すね
    (人 ̄∀ ̄)

  • のだめ☆in率激減 
    3/8 22:15

    花粉症もさることながら、こちらは、中国からの汚ない空気のせいで空が曇ってます
    弁してほしいですよね〜

  • あっチャン☆我龍虎 
    3/8 22:22

    花粉症です
    ( ̄∀ ̄)つらい
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    3/8 22:25

    花粉症酷くて、くしゃみしすぎて胸が痛い&の下がヒリヒリする〜(>_<)
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    3/8 22:26

    花粉症、サプリメントで、体質改善できて今のところいいですが、いろいろ黄砂や大気汚染で、生活しづらくて、せっかくいちばんいい気候なのに、やっかいですね(~_~;)

    花粉は、温暖化も影響しているとかで、、。

    地球と仲良く暮らして行くことを、みんなで実行しないとね


  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    3/8 22:26

    今年は花粉、黄砂の他にPM2.5など、恐いモノが沢山ありますね

    体調を崩さないように気をつけてくださ
  • 神楽ちゃん 
    3/8 23:03

    私現在、風邪気味。でも花粉症かな。わからない。娘花粉症で、目かゆみあり、
    本当に辛いようです。毎年の事ですが、今年もすごいとか、いつ、なるか、わかりません。気をつけてください。
  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    3/8 23:38

    私は花粉症ではないのですが、アレルギー性鼻炎なので、春だから辛いというのはありません
    年中いつでも突然、鼻水鼻づまりです

    春は花粉で洗濯物を外に干して良いのか迷います。
  • 青の海賊艦隊 
    3/8 23:54

    今日、クロスバイク(自転車の種類)のサドル見たら何か少し黄色く汚れてたから、よく見ると花粉だった

    そのまま出かけて、薬局で花粉症の薬買いまし

  • たまご(半熟苦手) 
    3/9 00:08


    言葉遣いに、げんな


    てか…って


    年齢を考えて欲しい


  • あや 
    3/9 04:10

    私も喉になんとなく痰が絡んだような違和感で風邪薬をもらいその日の夜から一気に鼻が詰まり、翌日、翌々日にはひどいのどの痛みで苦しく時頼でるくしゃみ。普段ならくしゃみしても二回どまりが、今は3〜4回続けて出ます。鼻づまりの薬は頂いていなかったので早速診察していただいたら花粉症になってるかも?と薬をいただきましたがのどがいたくて時頼黄色いタンが。これは風邪?花粉では出ないですよね?聞いたことないです。もしかして風邪と花粉症一緒にかかってる?
    東京来てから丸五年、花粉症体質になって四年くらいでしょうか?それまでは花粉症知らずでした。今年は花粉が流行しだしてさっさと旦那が生まれて初めて花粉症に。私はすぐかからなかったので体がなれたのかな?と安心してたのも束の間。
    病院の先生の話によると5月の連休までは続くそうです。
    今年は子供達の卒園、入園入学があるので式の最中大量の咳が心配です。
    2月28日に出たばかりの花粉症の薬を頂きました。錠剤ですが粒が通常より大きいです。これで鼻づまりを止めます。花粉症の症状にのどの痛みってありましたか?こちらの方はただの風邪かな?と思ってますが…?
    づく…
  • あや 
    3/9 04:11

    つづき
    幼児でも花粉症ってなるんですね。娘の友達や幼稚園の子で花粉症になったという話を耳にし初めて知りびっくりしました。
  • みゆ 
    3/9 07:17

    おはようございます
    も花粉症です
    から天
    がいい日はすごいで
    とにかく鼻水とクシャミで
    大変だ
  • カーコ 
    3/9 08:53

    私も今年初めて花粉症に成り昨日病院で薬を貰い注射もうちました

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/9 09:00

    おはよー(^o^) 私も『自分は花粉症じゃない』と言い聞かせながら2年位過ごしてきたんだけど今年は負けそうです(T^T) 週末はトリプルパンチ(花粉、黄砂、PM25)が飛んで来るって言ってたよ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/9 12:20


    季節のかわりめ ‥

    慌ただしい時期でも
    ありますから

    身体
    だいじにしてくださいね (^-^)。。


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/10 00:43

    今年は眼が異様に痒く、クシャミと鼻水が酷いです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)