朝から頑張りました。

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から頑張りました。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から頑張りました。 画像2
溜めては後が大変だと自分でも分かって居ます…

朝からテキパキと頑張ってました!
反面教師ですかね…私がしっかりしてなければ子供がしっかりしています。

私なり一生懸命のつもりでも穴だかけですね!(^^;;

勉強の心得はキノピーがしっかり伝授してくれてるようなので安心してます…

息抜きの役目と言う事で…(*^^*)

勉強ばかりではなく人生はこんな事もある。くらいに受け止める事も大事だと思ってますよ!!

私達は人間だからインプットさせてその通りに動ける訳ではないもの…
コンピューターじゃないから…

こんな私でも人生を支え支えられて遣り甲斐を持って楽しく半世紀を送ってます。(^∇^)
母として妻として社会人のプロスポーツ選手としてタレントとして私しか出来ない事をやるポリシーを持って居ます!!(^_-)

だから…皆さんが簡単に出来るとされてる「玉子焼き」や魚が上手に食べれないのかしらね!(笑)(^^;;

昨日に引き続き子連れで仕事に行ってきます。(>_<)

みっちゃんに頼めない状況でして…
頑張ります。
(^-^)v

 
  • コメント(全34件)
  • うさぎちゃん 
    3/7 16:30

    どうしたの? 何か! したの?
  • やっぴょん☆ 
    3/7 16:33

    あらっ みっちゃん お忙しいのかな?
    体調崩されたとか?
    大丈夫


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/7 16:37

    ジャガーママ頑張ってね


  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    3/7 16:37



    お姉様、どうかされましたか?
    もしかしてインフルエンザとか?
    大丈夫ですか
    タイシ君はお利口さんだから、仕事場に連れて行っても大丈夫だと思いますが…
  • ひとみママ 
    3/7 16:42

    お疲れさまです♪

    お身体大切に頑張ってくださいませ!!
    m(_ _)m
  • カリナン☆ 
    3/7 16:52

    そうですよね

    人間なのだから難しい事もある

    私も仕事に家事に子育て頑張ってます

    完璧主義の上司が煩くてイライラしますが気にしないように頑張ります

  • 木下博勝 
    3/7 17:04

    お疲れ
  • ゆかぼん(お仲間に感謝♪) 
    3/7 17:12

    お疲れ様です

    夫婦円満が子育てには、一番ですよっ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/7 17:15

    私だって上手く玉子焼き作れないし 上手く魚食べられませんよ〜
    あのオンエア見てました

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/7 17:18

    みっちゃんさん、どうかされたのですか
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    3/7 17:41

    優しい言葉をかけてくれる旦那さんがいて、元気な子供さんを持って、それもこれも、ジャガーさんご自身の人徳というものではありませんか?

    苦手なことの一つや二つ、人間ですもん、あって当たり前!

    そんな自分を可愛いと思って、時々甘やかしてやってくださいませ


    ジャガーさん、いつも頑張ってますから、頑張りすぎに注意ですよ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/7 17:41


    人間はみんな
    得意分野と苦手分野
    あるから …
    それぞれの長所を活かしあって子育てをしていければと思います … 。

    お姉さん …
    大丈夫ですか?(´・ω・`)。


  • ℃αп 
    3/7 17:44


    きのぴーからのコメント


    妻として嬉しいでしね♪

    ぉ疲れ様です(*^^*)
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    3/7 17:48

    私も上手にお魚食べれないですよU+1F605
    頭では理解しててもいざとなると汚ない食べ方にU+1F605それでも、努力だけはしてます。無駄な努力かもですが
    親がなくとも子は育つっていいますからねぇ

  • ぺーちゃま 
    3/7 18:23

    お魚食べるのも…卵焼きも練習する事が一番ですよ

  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    3/7 18:33

    の作り方 卵焼き,
    秋刀魚の食べ方 みましたよ〜
    れぞれ 不得意はあるので,きにしないでいいと思いますよ〜 一回一回台所に たつ量をふやしていくことから
    歩のはじまりです
    日を笑顔で
    れもたやすいようで,難しいですが……

  • とく 
    3/7 18:38

    今が一番楽しい時です、すぐに大きく成りますよ頑張って楽しんで下さい、違う地獄かも?
  • *・・舞姫・・* 
    3/7 18:39

    単純な物ほど難しいと思いませんか?
    子供に玉子焼きを教えてきずきました
    得意なところで頑張れば良いじゃ

  • 猪木 
    3/7 19:03

    いつも、元気いっぱいのジャガーさん。

    テレビ
    拝見していますよ!

    一度、私に
    けないでしょうか?
    周りにも、紹介出来ますから…

    お願いします

  • yamahana「戦艦まほろば」 
    3/7 19:10

    優しく支えてくれる人がいる事は幸せな事ですよね

    旦那様や支えてくれる人の力もたまには借りて無理せず頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o
  • アルガ 
    3/7 19:16

    寿司屋じゃないんだから、あんな大きな玉子焼きつくれなくても


    時間をかける必要はないけど、自分の料理が子供に美味しいって言ってもらったら嬉しいですよね

  • ひなのの《GREE引退します。スンマセン!解除ヨロシクですm(__)m》 
    3/7 19:46

    はじめまして
    たいし君と同じで4月から1年生の娘を育ててます。魚難しいですよね
    も苦手です

    最近では骨無し魚ばっかり買ってきちゃいます!子どもは待てないから
    れでも子どもは育ちます!頑張りましょ

  • モモ【日々格闘中(^w^)】 
    3/7 20:51


    何時も楽しみに拝見させて頂いてます

    お姉さん…御病気ですか? ジャガーさんが頑張れるのも支えて下さる皆様がいればこそ!ですよねo(^-^)o

    もし、ご病気ならお大事になさって下さいませm(_ _)m

    ジャガーさんもお身体御自愛下さいねm(_ _)m



  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/7 22:23

    1日お疲れ様でした。人間誰かに支えられて頑張れます(^O^)ジャガーさんも無理せず頑張って下さい(≧ω≦)b
  • 年中オススメ~紹介状誰でもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    3/7 23:02

    みっちゃんさん体調を崩されたのですか?単に多忙なだけなのかな。ちょっと心配になったりして。

    朝から頑張りましたね。
    お疲れ様でした。
    ジャガーさん明日頑張ってくださいね!(*^^*)



  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/7 23:11

    ジャガーさんの 頑張りが 私に 元気を くれています(^◇^)┛私も 頑張ろぅ ってネ♪〜θ(^0^ )だけど 頑張り過ぎないで下さいね!体もそうですが 心の 体調にも 気をつけて下さいネo(^-^)o
  • ヨシ君 
    3/7 23:35

    ジャガー姉様
    頑張れ
    p(^^)q

    (o^-^)o
    o(^-^o)
    また明
    来ますねぇ


  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/7 23:38

    確かに
    張り過ぎには注意ですよね
    も、体調悪くても、無理したりしてましたが
    し人に甘えることも、大切かな?って
    えてばかりでは、ダメなんだけど
    ょうど”いい”加減て難しいですよね

  • 紅未 
    3/8 00:04

    大維志くんには、大人の世界は大変ですが子役になる事を考えるとo(^-^)o
    ジャガーさんの仕事ぶりをみるのも社会勉強ですね(>_<)
    きっと回りの人が面倒を見てくれると信じたい(*^o^*)


    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • 美空 ひな子。 
    3/8 02:37

    たいしくん 偉い!!

    ジャガーさんの言いたいことも共感出来ます…

    幸せになる為の仕事ですから共々に頑張りましょうネ

    Thank You ジャガーさん

  • †イズミール† 
    3/8 03:28

    ジャガーさんのブログを見て、元気をもらっています

    ジャガーさん頑張っていますね〜
    応援していま

  • みゆ 
    3/8 06:23

    たいしくん頑張った
    日も暖かくなるから帰りは公園か

  • 《ホッと一息》 
    3/8 11:04

    ジャガーさん\(^O^)/ガッツ
    張ってね!
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/8 13:06

    お疲れ様です


    勉強頑張ってますね
    麗な色の机ですね〜(*^o^*)


    そうですょ
    ャガーさんはオンリーワン(*^o^*)


    頑なに『こうあるべき』と決めつけられて、雁字搦めになるなんて、まっぴらごめんです(*^o^*)

    ジャガーさんはジャガーさんスタイルで
    んなジャガーさんだから、みんながついて行ってるんですか



    と偉そうに言わせていただきました”(ノ><)


    それにしても、みっちゃんに預けられない状況とは、みっちゃんに何かあったのかと心配です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)