あーぁ!(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/あーぁ!(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/あーぁ!(^^;; 画像2
実は…大維志の今日分の宿題が出来なかったぁ!

私がじゃなくて大維志が…ね!!

幼稚園が終わって公園で遊ばせてから家庭教師宅で英語の勉強をして…その後は私の用事に付き合わせてしまったので帰りが遅かったからさー…宿題が…(>_<)

明日やればいいか…\(^o^)/

キノピーには内緒だよ!(^_-)

てか…このブログを読むと思うけど。(笑)

こんな日もあるさ!!(^∇^)

何か一日中バタバタしてたなぁ…

寝よーっと。

お休み!
(^з^)/チュッ

 
  • コメント(全32件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/7 00:41

    宿題は頑張りましょう。

    ( ̄〜 ̄;)
  • あやな 
    3/7 00:43

    おやすみなさ
    明日早起きして頑張ってね

  • はっちゃん(26日検査) 
    3/7 00:47

    あらら


    サボりは駄目ですよ!!

  • ひとみママ 
    3/7 00:48

    お疲れさまでした♪

    おやすみなさいませ!!(-.-)zzZ
  • バー一時退院ХХ7月末辞めま 
    3/7 00:55

    女は弱いが、母は強
    ー昔を思い出し出す
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    3/7 00:57

    パジャマ姿可愛いや♥♥宿題はしなきゃね(;Д;)

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    3/7 00:59

    早起きして
    頑張って下さいね
  • あやたつままもう限界 
    3/7 01:12

    宿題は、やるクセをつけましょう

    これからずっと、高校生までついてまわる事です。
    明日でいいやという思いをつけると、あとあと困るのはたいし君です。
    あとあとの事を思うのであれば、可哀想かもしれませんが、サボりグセをつけさせない方がいいと思います
  • 紹介状オススメ〜誰でもok!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    3/7 01:15

    ま、そんな時もあるさ!ってことでね(*^^*)

    明日やればィィから今日はやらなくてぃぃや〜、はダメだけどたまなら有りとゅぅことでいかがでしょうか(*ymy*)

    ってもぅ寝ましたね
    オヤスミナサイ(ρ_-)ノ


  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/7 01:22

    毎日の宿題『予習復習』大維志君大変だけど宿題だけは、日々の習慣でその日の内にが大切だったかなっ(-o-;)

    ジャガ~さんの都合で出来なかったのが痛いですねぇ(x_x;)トホッ!

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/7 01:25

    出来なかった次の日は、癖にならないように早起きしてやらないと

    子供が"別に次の日まとめてやればいいんだ
    ウキャッ"って楽を覚えると、後々大変だよ


    毎日宿題させるのは親の役目。
    これ、学校の宿題だったらヤバい
    親呼び出される可能性ある
    たまにはいいよねって結構危険だ
    カレンダーにチェックして月に何日そんな日があるか書いていくといいよ
    当は、年に2回くらいで収まって欲しいけど。。。


    キノピーじゃなくて、私らファンが喝入れますよ!!

    素直に書いちゃうジャガーさん可愛いけ


  • 青の海賊艦隊 
    3/7 01:51

    アハハ

    そういう日もあるさ

    ま、気を取り直して朝から宿題するしかないね

    が、これが常識化するのには気をつけないとね

  • るりか☆今夜でさよなら 
    3/7 02:17

    たいしくん、イケメ

  • 瀬戸のおくりびと(釣仲間皆様に感謝) 
    3/7 02:21

    夜中にこんばんは。ママさんは忙しいですからそう言う時も有りますよ
  • 恵。  
    3/7 04:59

    はようジャガーさん、いろいろ忙しいね

    体調気をつけてね!

    3月、うちも引っ越しします。
  • 恵。  
    3/7 05:01

    いつも、日記気になります

    今日も一日頑張ってね。

    ジャガーさんの日記大好き

  • もも 
    3/7 06:03

    すっかり大人びて(●^ー^●)愛されてる良いお顔してます
    ジャガーさん、お身体大切にして下さい!決して無理なさらないで下さい

  • †イズミール† 
    3/7 06:57

    宿題忘れるなんて、珍しいね〜.

    よほど忙しかったのかなぁ


    次は、宿題しっかりやらなきゃだよね


    キノピー怒るかしら
  • あや 
    3/7 07:24

    ジャガーさん何事も明るく受け止めて良いですね。多分大維志くんは普段が真面目に出来てるのでジャガーさんも多目に見ることが出きるんでしょうね?
    こんな日もありますよ。

    家の年長の娘はいまだに言っても言ってもまだ自ら何もしないので母は困ってます。言わないとしないんですよね。言ってするだけいいのかなー?
    言われなくてももうしとこうよ。
    ていつも小言ばかりの母ですが、朝の支度にしても一つのことが済んだら次する事を考えずに遊んでるんですよね。一々行動の順序を
    「次○○して…終わったら次は○○でしょう…
    て毎日その繰り返し。四月から一年生ですよ。こんなんでどうするの?
    学校はグループ登校だし遅れたら他の子達に迷惑かけるし…て親はハラハラドキドキで凄く心配です
    なのに幼稚園ではさっさと行動していて私が家で心配しているようなことは何もなく…
    家での行動が
    外で頑張ってる反動なんでしょうか?
    それなら良いんですけどね
    五年付き合ってきて六年目。いまだに娘のことがよくわかりません。毎日が娘と葛藤です。

  • みゆ 
    3/7 07:33

    おはようございます
    念でしたね

  • うさぎちゃん 
    3/7 08:03

    可愛い

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/7 08:30

    そんな日もありますよ。
    私は ま、いっか〜 って思う〜(^_^)
  • あか  
    3/7 08:59

    そんな日もありますよ♪
    早起きが得意なら、朝起きてから勉強するのも良いかと思いますよ。ウチの息子は、宿題はその日の内にしますが、朝学習派です。
  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/7 09:26

    たまにはそんな日もありますよ〜
    ボクは留守番して宿題やります
    なんてそのうち言われますから(笑)
  • 桜桃ё 
    3/7 10:32

    うちの息子は昨夜熱が出て、朝は熱が下がったので宿題をして学校に行きました。(^-^)/
  • Hi☆Saaaa 
    3/7 10:46

    ジャガー横田さん!
    コメントありがとうございます(^-^)/
    参考になりました♪
  • シェリ♪(放置) 
    3/7 11:16

    熱いkissで許してくれるでしょ〜うぅ(*^3^)/〜☆エヘッ
  • のだめ☆in率激減 
    3/7 12:17

    そんな日もあるさ〜タイプの私は、キノピータイプを選ぶといいのかな?

  • あ* 
    3/7 14:18

    そんな日もあるさ(*^^*)



  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/7 17:20


    いいと思いますよ (^-^)
    だってジャガー さん
    失敗しちゃった … って
    きっとわかってるから … 。。


    誰より大維志くんを愛してるジャガー さん …
    また次回に
    名誉挽回です


  • のぞみ 
    3/8 07:40

    なんかすごい厳しいこと書かれてる方も見えますが、子どもを自分の都合に付き合わせるのがそんなにあかんことですかね?宿題をやらせる時間がなかったなら翌日、ちゃんと付き合って一緒にやれぱいいと思いますが。同じく働く3児の母ですか、自分の時間なんて、ほぼ、ゼロです。ジャガーさん、お互い頑張りましょう♪
  • 骨は金のコーティングに美女のみのお骨拾い 
    5/17 11:56

    ご主人にファックスして、してもらえば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)