公園!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園!\(^o^) / 画像3
今日は塾の帰りに公園に寄りました。(^-^)v

港区にある公園ですが…ここの遊具は充実していて大維志のお気に入りの公園です!!
('-^*)ok

ブランコ、滑り台、砂場…ジャングルジムみたいなのもあったし、とても広い公園です!!

大維志はDisneylandよりも遊具のある公園を選ぶタイプです。(笑)

安上がりでいいね!!(^_-)

明日はお天気になるかなー

今日、洗車したのよね!!(-_☆)

あーした!てんきになーれ!!

 
  • コメント(全30件)
  • あやたつままもう限界 
    3/6 02:25

    うちの子供達もおもいっきり、体を動かして遊ぶ方が好きでした

    遊具が充実してる公園があるなんて、いいです
    い頃は、ちゃんとうがい手洗いしてたのに、今はなかなかしようとしませ
    PM2・5のことがあるので、心配でなりませ
    人たちも、ニュースで見聞きしてるんですが…
    散の量が、気になるところです

  • ゆうたん 
    3/6 02:26

    大ちゃん可愛いすぎ


    でもあたしゎディズニーの方が好きだな(笑)

  • ひまわり・ひま吉会 
    3/6 02:43

    しばらく見ないうちに大きくなりましたね〜

    ほんわかして癒されます
    日また 仕事頑張ります

  • コブタ 
    3/6 03:41

    子供は公園好きなのでお金がかからなくて本当に助かります
  • すみれ。 
    3/6 03:51


    大維志くん、楽しそうです


    鉄棒の下のくねくねした補助の木が気が利いてますねえ〜



  • あや 
    3/6 04:19

    う〜ん
    よくわかりませんが私の中ではディズニーって女の子や女性に人気があるイメージがありますが、
    男の子はあまりディズニーディズニー言わないようなイメージです。が…
    どうなんでしょう?
  • †イズミール† 
    3/6 04:37

    わぁ
    い公園があって大維志君も遊び道具が沢山あって、満足ですねぇ


    遠くのディズニーより、近くの公園ですよね〜


    運動にもなるし 大維志君の体力作りに役立ってるね


  • ゚*。тiαrα。*゚。★+姫3歳★+。 
    3/6 05:23

    うちゎ、ディズニー大好きです💖
    ィズニー英語シス◆☆とかも、遊びながら、きいたり、みたりしています
  • みゆ 
    3/6 05:51

    おはようございます
    しそうでいいですね

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    3/6 06:14

    公園いいですね(*^_^*)
    うちのアパートの前に、公園作ると聞いて、整地されてから、いっこうに遊具が作られないんです

    息子とのお散歩デビュー、楽しみにしているんです〜
  • 木下博勝 
    3/6 07:39

    知らなかった
  • ゆみこ 
    3/6 07:53

    木下先生のコメント、おもしろい
    公園もいいけどぜひ、ご家族でディズニーにも行ってみてください^ ^

    絶対おすすめです。

  • .てんちゃん☆9月末にママになります♪ 
    3/6 07:56

    キノピーとなかよし

  • コニ 
    3/6 08:13

    おはようございます
    たいし君、いい顔してるな


    本来、子供は、身体動かすの大好きですもんね。お気に入りの公園いいですね。
  • ☆りく☆娘3歳&1歳 in低下 m(__)m 
    3/6 08:14

    体を使って遊ぶのが好きなのかな
     体力つきますね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/6 08:18

    天気になると良いですね。
  • 美空 ひな子。 
    3/6 08:21

    ジャガーさん
    おはようございます


    東京にも充実した公園があるんですね


    こちら福島は快晴で段々、春の訪れを感じています


    たいしく〜ん
    いっぱい遊んでね!!
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/6 08:29

    木下先生の短いコメ(笑)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/6 08:55

    おはよー(^o^) 男の子って疲れを知らないってゆ〜〜か〜ホントじっとしてないよね〜(^。^;) ついて行けませーん
    車したんです
     お天気は良さそうだけど……花粉や黄砂やPMなんとか…が飛んできてるみたいで…ベランダがザラザラしてるよ(>o<)
  • ☆*あゅ*☆ 
    3/6 08:56


    玉にゎ親子3人で公園に
    お出かけ出来るといいね


    ジャガーサン 応援してますょ

  • 優海 
    3/6 09:09

    メッチャ明るそうなお子さ

  • もも 
    3/6 09:27

    子供は、元気いっぱ

    ママの方が疲れちゃいます

  • はばたん 
    3/6 09:30

    おはようございます
    が住んでいる所はあまり公園がないから公園があるのはいいですね。公園があっても小さい子供が遊べる遊具はなくってとても怖くって遊ばせることは出来ないです
    さい子供でも遊べる遊具な
    楽しく遊べるよね
    で遊ぶのがいいもん

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/6 09:37

    子供は 体をつかって 遊ぶのが 1番ですネ!お金がいる遊びより 良いと 思います。その方が 子供も自身で 遊び方も工夫するだろうし・・・それが 将来的にも 色々な意味で 繋がっていく気がします!たまには ディズニーも ご褒美などで 良いですネ(o^∀^o)
    今日 こちらは 良い天気ですヨo(^-^)o
  • おっちゃちゃん 
    3/6 11:29

    おはようございます
    く春が来て公園で遊ばせてあげたいなぁ。なかなか雪がとけない

  • 白いネコ 
    3/6 12:49

    こんにちは

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/6 12:52

    お疲れ様です


    洗車いいです
    しかし、お天気いかがですか?

    岩手は雨です
    洗車後の雨はガッカリですが、雪ではなく雨だと春が近い実感が湧いて少し嬉しいです


    (*^o^*)ではでは積み込みしてきます




  • うさぎちゃん 
    3/6 15:32

    可愛い
    子供らしいね!
  • WBワルキーチャン(ゴールド)♪紹介状誰でもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    3/6 22:54

    遊具が充実している公園って良いね(*^^*)
    ディズニーランド並ぶし、私も遊具が充実している公園を選ぶタイプです(笑)

    港区にそんな公園あったんですね〜。
    どこかしら(*ymy*)



  • ぺりぱとす☆))) 
    3/7 07:48

    お天気だし暖かになり春の陽気みたいですよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)