同窓会\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/同窓会\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/同窓会\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/同窓会\(^o^) / 画像3
昨日は「吉本女子プロレスJd同窓会」と題してトークイベントが西日暮里にある劇場で行われました。

今、現役のレスラーを始め引退して第二の人生を頑張ってるOG達が集まりました!(^_-)

懐かしい顔ぶれに当時の思い出が甦りました。

今だから言えるあの日、あの時…
の暴露話には会場も盛り上がりましたよ!!(^∇^)

同じ釜の飯…とはよく言ったものです!

久し振りに会ってもすぐに馴染む辺りがね。(^-^)v

仲間っていいね!!\(^_^)(^_^)/

イベント終わりで打ち上げが合ったんだけど…
遅くなるから大維志は連れて行けないので昨日の夜はパパと二人で食事をして…お風呂に入って…寝かしてくれました。

夜に大維志を見てくれるなんて、いつ以来だろ!(笑)
「懐かしい後輩達と積もる話もあるだろうし…」って優しいなぁ!!

有り難く…午前様です。( ̄▽ ̄;)

良い一日でした…
今日も頑張ります。

 
  • コメント(全27件)
  • やっぴょん☆ 
    3/5 13:12

    優しいぃきのぴぃパパ(o^∀^o)

    きっとボーイズトークしたのでしょうね

    (≧∇≦)

    キングkun
    お話とかね〜


    私は、ひさびさに旦
    とラン
    してきました
    ファミレスだけど。
    幸せ感じましたよ〜

  • 獅子@56.4 
    3/5 13:25

    優しい旦那さんですね!!

    たまの同窓会って良いですよね♪


  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/5 13:40

    白鳥さんとか、バイソンさんとかきれいどころが揃っていましたよね。
    文枝師匠、見たかったですね。
  • ☆りく☆娘3歳&11ヶ月 in低下 m(__)m 
    3/5 13:46

    仲間っていいですね

    そして理解ある旦那様、素敵です
     愛に溢れてますね
     

  • バー一時退院ХХ7月末辞めま 
    3/5 14:38

    良い日でした
    仲間は良いな〜同じ気持ち
    いつまでも、頑張って下さいね

  • みゆ 
    3/5 14:55

    同窓会いいですね
    のいなかはたぶん湯
    中だよ
    いけどあたり一面雪
    いいよ

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/5 14:58

    楽しい打ち上げだったようですね♪〜θ(^0^ )
  • おっちゃちゃん 
    3/5 16:34

    同窓会いいなぁ。みんな家庭を持っていたり時間の融通が聞かなかったりしてなかなか会えないものですね
    窓会したいなぁ。
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    3/5 17:22

    ジャガーサン 小杉夕子サンは来ましたか
    は小杉サンのことが大好きでした

  • *ゆうこ* 
    3/5 17:23


    懐かし仲間と楽しい時間を過ごして良かったですね


    それぞ
    いろんな意味でリフレッシュしたのでは


    たいしくんも久しぶりにパパと一
    良かったです

  • さくら 
    3/5 17:51

    楽しそうで、良かったです
    旦那さんも、優しい。子供がいると、友達と会う事が難しくて
    由な時間がほしいです。
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/5 18:02

    楽しい同窓会良かったです
    また集まる事が出来ると良いです

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/5 18:30



    奥様が懐かしい仲間との時間を過ごす為に、子供の面倒を見てくれるなんて、ホントに優しい旦那様ですね

    タイシ君、パパと二人、男同士でどんな話をしたのかな?
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/5 18:45


    午前様
    かったです(*^o^*)

    理解ある旦那様で
    かったです(*^o^*)

    写真から本当に楽しそうなのが伝わりま



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/5 19:50

    午前様

    甘え過ぎ(笑)

    今度は家族のために頑張らないとだね(≧∀≦)

    うちは、うつらうつら寝てて熟睡してくれないから、どんなにゆっくりしてこい言われても、電車がある内に帰らないとほぼ起きて待ってる相方に悪くて



  • クニクニ 
    3/5 20:12

    楽しそうな同窓会ですね(o^∀^o)

    たいしくんとパパ…男同士どんな会話していたんだろう(・◇・)
  • 2タンコ 
    3/5 20:17

    長崎県出身の 長与千種さんも 参加でしたか?優しいきのぴーで いいですね
  • 紹介状オススメ~ok(m'□'m)みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    3/5 20:40

    久々の面々と思い出話に花が咲いて、楽しかったでしたね、ゆっくり出来て良かったですね(*^^*)


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/5 21:17

    キノピー先生がお家でたいしくんとゆっくり過ごす…ってほんと珍しいかも
    同士、なにか楽しく過ごしたのかなぁ?
  • のん 
    3/5 21:48

    イイ旦那様じゃないですか

    キノピーさんとたいしくんも久しぶりに男同士の会話が出来たんじゃないですか


  • やちる(。・_・。) 
    3/5 22:33

    ジャガさんヽ(´ー`)ノ
    はじめまちて


    やちるだよ〜ヾ(・o・*)
  • Harumi 
    3/5 23:42

    たいしくんかわいーですね
  • あられ 
    3/5 23:47

    はじめまして!たいし君かわいぃですね(*^▽^*)
  • 紅未 
    3/6 00:29

    ご主人の優しさが身に染みますが(>_<)
    それが1ヶ月に一度は欲しいですね(-_-#)ジャガーさんがんばり屋さんだから、淋しいって言わないでしょうね(>_<)
    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    3/6 02:52

    行きたかった( ノД`)…
  • *サザエ* 
    3/6 07:53


    おはようございます

    それテレビで放送してほしいくらいデス

    昨日は久しぶりに
    ブル中野サンもテレビで見たか
    ホント懐かしい(*^o^*)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/6 21:27



    北斗晶さんは入院されてますね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)