元気に!!\( ^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に!!\( ^_^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に!!\( ^_^) 画像2
週始め、月始めの今日も元気に幼稚園に向かった大維志でした!

ママは貴方の笑顔が元気の源!!
(^_−)≡★ 「きょうはなんようび!?」

昨日が日曜日だったんだから今日は月曜日だろ!
…と言いたい所を「昨日、幼稚園がお休みだったから日曜日でしょ?日曜日の次は月曜日、火曜日…水曜日…」と英語と日本語両方で説明!

今一曜日を理解してないように思いますが…

幼稚園で英語だからこんがらがっちゃうのかしらね。 (^^;;

まぁ…幼稚園児だ!(^_-)

元気に遊んで元気に学ぶ!!(^∇^)

子供の成長が楽しみだね…

今日は前に「吉本女子プロレスJd」と言う団体がありまして団体は無くなりましたが今でも私もそうですが他団体に移籍した選手やフリーの選手も残って居ます。
その選手達と当時のファンを集めて「トークイベント」をやる事になりました!\(^o^)/

OG達も集まるんですです!!

懐かしいなぁ…

現役選手は昔を懐かしむ機会は少ない程、今に追われてると思いますがOG達は当時がきっと青春だったはずです…思い出す事は多いのでしょう。
プロレス…最高なんです!!
(*^o^)/\(^-^*)
私も昔を懐かしみに顔を出して来ます。

後輩達にはパワーを分けて来ますか…(笑)

と言いつつ…パワー分けて貰おう!(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • 門C赤鬼・ .:*? ・麗?*.:.*??? 
    3/4 13:55

    おはよーございます
    うちのチビも今日元気に保育所に行きました


    風邪に気をつけて下さい
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    3/4 14:14


    前向きな愛情エネルギーは減るどころか増幅し合いますね


    体調に気を付けて、ご活躍下さい




  • うさぎちゃん 
    3/4 14:26

    可愛いね! 頭良くても…
  • ぽにょ。 
    3/4 14:36

    元気が一番ですね!( ^ω^ )これからのたいしクンの成長が楽しみですね☆
  • みゆ 
    3/4 14:37

    こんにちは
    日は孫と遊んで疲れ

  • 高子 
    3/4 14:45

    お子さん可愛くて食べちゃいたいくらいです

  • 舞妓は〜ん☆新年明けちゃったよ(^^)今年もぼちぼちやろかなぁ(^^) 
    3/4 15:53

    毎日大変だけど頑張って下さいね!(^-^)/
  • 紅未 
    3/4 15:57

    新しい団体は作れないんですか?誰か会長になって貰って(>_<)
    正式な試合をする人とは別に、落語の前説みたいなの?イベントで試合をするとか?ケガが心配ですよね(>_<)タイトルナシで、ファンサービスが出来たら良いですね(*^o^*)
    試合あり、歌あり、おしゃべりあり楽しそうo(^-^)o

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/4 16:30

    同じ苦楽を共にした 仲間との お話は 楽しいですよネ♪〜θ(^0^ )
  • のだめ☆in率激減 
    3/4 16:56

    毎日成長してるんですね
    ている、こちらまで、ホンワカします

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/4 18:43

    大維志くん可愛いですね(o~-')bまぁ嫌でも曜日は覚えてしまいます(^O^)自然と大きくなるとね(*^_^*)懐かしいのとお喋りに楽しんで下さいね(^-^)g"
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/4 18:55

    私、中学生でも英語で曜日言えなかったかも…(T^T) 木曜とか〜

  • 紹介状オススメ~ok(m'□'m)みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    3/4 19:34

    素敵な先輩たち、同僚、後輩、仲間たちに支えられ、財産ですね(*^^*)
    もちろん家族もね!


  • みーたん(月末に退会します。) 
    3/4 21:49

    こんばんは
    いしクンは風邪も引かずに元気に幼稚園に行ってます
    我が年長の男子も明日は最後のおわかれ遠足があり先生と一緒に年長のみ茨城県の方へ行きますよ
  • あや 
    3/4 22:40

    多分そうですよね。この環境では英語日本語ごちゃ混ぜになりそうですよね。
    家の娘は英語を知らないので日本語だけ
    三学期になり昨日まで曜日は今一ごちゃ混ぜでわかっていなかった娘が突然ある日を境にわかるようになりました
    大維志くんもきっともうすぐそういう日が来ると思いますよ

    また曜日ではありませんが、娘が数を100まで覚え、年長さんになり幼稚園でクラスの子で英語を習ってる子の影響で真似して数を英語で言うようになり、まだ余り覚えてはいませんがそれを三歳になった息子が真似してお風呂からあがる時、娘の時は必ず数えてからあがらせていたのに息子には数えてあがることを忘れて余りさせていませんでしたら、最近自ら数えてあがるようになり、それもまだ英語はわからないのに姉が言ってるのを真似して何となくニュアンスでそれらしきことを言うので、そう言えば娘には英語では教えてないなー。英語で覚えるのも良い事だなー。と思い数を1から10まで両方数えてからあがるようにしました。
    娘は100まで覚えてから英語なので言葉の違いくらいは理解しています。
    こうやって考えてみたら一つのことを同時にいろんな言葉で教えてもごちゃ混ぜになり理解するのが余計難しくなるような…。
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/4 23:33

    こんばんは(^^)d今日も一日お疲れ様〜

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/5 10:36


    懐かしい仲間たち
    かわいい後輩たちと
    いい時間を過ごして また
    スタミナ 充電してきてください … ☆゜


    大維志くんの成長も
    一歩ずつ …
    卒園式も間近 かな … (^-^)。


  • 2タンコ 
    3/5 20:14

    毎回 たいし君の 写メで癒されてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)