無事に闘いました。(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に闘いました。(^-^)v 画像1
今日のラゾーナ川崎での試合も無事に闘って来ました!
姉と大維志も応援に来てくれたし、地元のファンの方々も沢山応援に来てくれたんです。
いつもにも増して頑張れました!!

応援に来て下さったファンの皆様、ありがとうございました。m(__)m

やっぱり沢山のファンの前で闘うとテンション上がって怖いものが無くなるのよ!!

アドレナリンかな!?(笑)

ラゾーナ川崎はショッピングも出来て私の会場の一つです…
今日も試合終了後にモール内を回って買い物しちゃいました。(^_-)

元気だねぇ…(笑)
所で…

今日はうっかり写真を撮り忘れて様子をお見せ出来ない!!(;_;)

食事の場面で大維志が箸が上手に使えてたので誉めてあげたらどや顔したので写真を撮りました…

これで許してちょんまげ!(^^;;

では明日も色々とスケジュールが詰まってるので寝ます…

お疲れ様でした。
PS
キノピーの「試合、頑張ってね!」のコメントはやはり…嬉しいね!(^з^)/

明日まで沖縄に出張で居ないからね…
キノピーはよくコメントを投稿してくれるんだけどさー

そんなの…家で会ったら言えば!!
みたいなコメントも多いんだよね!(笑)
まぁ!気にしてる所が可愛いね。
\(^o^)/

 
  • コメント(全24件)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/4 01:41

    お疲れ様でし

    試合の帰りにお買い物が主婦ですよね。
    たいしくんお箸上手く使えるんですね。
    キノピー先生からのコメント嬉しいです

    明日も頑張ってくださいね

    おやすみなさ

  • ユッキー 
    3/4 01:49


    試合お疲れ様でした
    大維志くん箸上手ですね♪
  • もも 
    3/4 01:55

    お疲れ様でした(^^)
  • でぃ〜 
    3/4 03:01

    うは( *^艸^)♡
    ジャガーさんののろけ可愛い〜(*´∇`*)
  • ひな 
    3/4 03:53

    お箸上手d(≧▽≦*d)

    キノピーの事やら
    ほんと微笑ましい

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/4 04:09


    ごちそうさま*´艸`*)



  • †イズミール† 
    3/4 04:33

    ジャガーさん
    試合お疲れさまでし

    大維志君とお姉さんの応援心強い


    ジャガーさん本当に元気ですね♪ 同年代としては、羨まし


    私は、仕事が終わったらすぐ家で こたつに入って動けない


    ダメですね〜
    ジャガーさんを見習ってアクティブな生活をしないとね.

    お休みなさい

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/4 05:18


    私もジャガーさんと同年代なのに、最近体力的に減退気味です...




  • 直角92度・ほぼ退会してるようなもの 
    3/4 05:27

    お金持ちは贅沢、外食三昧

  • 恵。  
    3/4 05:56

    ジャガーさん、試合お疲れ
    たいし君、お箸うまいね

    相変わらずかわいい、たいし君

  • うさぎちゃん 
    3/4 06:22

    良かったね!
  • みゆ 
    3/4 07:28

    おはようございます
    い志くんは小さいときから母の有志を見てるわけだきっと偉くなる
    木下先生の息子でもあるし

  • ひとみママ 
    3/4 07:46

    おはようございます

    試合 お疲れさまでした♪

    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • 紅未 
    3/4 07:59

    上手に持ててますね
    主人がジャガーさんが寂しくないように、愛情示してくれてるんですよo(^-^)o優しい言葉には、もっと言って(笑)と冗談で返しましょ(*^o^*)
    日も頑張って下さい


  • のだめ☆in率激減 
    3/4 08:14

    ラブラ
    ごちそうさまです
    んだろ
    そのホンワカオーラ

  • はばたん 
    3/4 09:02

    おはようございます

    試合 お疲れ様です

    これからも、身体には気をつけて頑張って下さいね

    試合は見に行けないけど、遠くから応援しています。
  • ゆみこ 
    3/4 09:02

    お疲れ様でした^ ^
    お箸の使い方、大事ですよね!
  • もも 
    3/4 09:13

    お疲れ様でしたぁ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/4 10:23


    GREEにin しては
    ジャガー さんのブログに
    足が向いてしまい
    ついコメ してしまうんでしょうねぇ … キノピー 先生の様子が目に浮かびます ☆。


    大維志くん
    できることふえて
    成長一歩ずつ頑張ってますね ♪


  • ヾ(=^▽^=)ノみけちん 
    3/4 12:25

    お疲れ様でした(*^^*)
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/4 16:26

    試合 お疲れ様でしたo(^-^)oケガもなく 無事すんだようですネ(^_^)買い物も たくさんできましたか?
  • けんちゃん 
    3/4 18:19

    和歌山県では試合ないのか
    是非見に行きたいで
  • みーこ 
    3/4 23:26

    こんな私でも応援に行ってみたいきがします
    (〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)