おはよう!!(^ ∇^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^ ∇^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^ ∇^) 画像2
子供達と久し振りにファミレス行ったよー!!(o^−^o)

お子様メニューを頼む子供達を見て…

まだまだ可愛いね!(^з^)/

私も子供の頃に食べたのかな…

あまり記憶に残ってないなぁ!

子供メニューも少ない時代だものね!(笑)

レストランにメニューにお子様ランチがあると大人になっても食べたくなる時があるのは私だけ!?
(^^;;

今日はラゾーナ川崎プラザソルにて試合があります!!

月に一度はラゾーナ川崎での試合です…駅ビル内で行きやすい場所なのでお近くの方は是非、応援に来て下さいね!!
\(^_^)(^_^)/

日曜日なので今日は姉と大維志が応援に来てくれます。\(^o^)/

ショッピングも出来るしね!!

皆も良い休日をお過ごしくださいねー!!

私も頑張ります! ('-^*)ok

 
  • コメント(全50件)
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    3/3 11:05

    おはようございます
    試合ファイト(^^)
  • 千鶴ちゃん  
    3/3 11:07

    とても美味しそう(^∇^
    いいですね〜
    ファミレス
  • ティンカーベル暮れまで超仕事多忙 
    3/3 11:07

    試合頑張ってくださいね
    ァイト
  • のだめ☆in率激減 
    3/3 11:08

    私もお子さまランチ食べたい派で
    試合頑張って下さい
    失礼ながら、ジャガーさんの年齢でプロレスの試合をするなんて、そうとう努力されてるでしょうね
    けられないなあと感じます

  • ひとみママ 
    3/3 11:09

    おはようございます

    お身体大切に試合願晴ってください♪
    m(_ _)m
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    3/3 11:11

    お子様ランチ*良いですね
  • ヨシ君 
    3/3 11:19

    o(^-^)oおはよう

    お姉さ

    頑張って下さ

  • しまへび(多忙の為しばらくお休みします) 
    3/3 11:21

    わかる〜!!お子様ランチって見るだけでも楽しめるし、私も好きですよ。(^_^)b食べたくなっちゃいますよね!!
    試合頑張って下さいo(^-^)o
  • めぐけい♪(多忙の為、ボチボチです) 
    3/3 11:24

    こんにちは♪今は、お子様メニューが豊富ですよね!!うちの子達もよく食べました!!今は、大人メニューですが(^^;
    ジャガーさん、試合頑張って下さい!
  • える  
    3/3 11:26

    幸せな、ひとときですね

  • †イズミール† 
    3/3 11:30

    ジャガーさん
    試合頑張ってくださ


    お子さまラン
    かわいいね〜
    大人も食べたいよね


  • ゆか 
    3/3 11:32

    子育て中でも御自身のプロレスに邁進し自分の持っているものに磨きをかけるって素晴らしい事ですね!尊敬しま


    お子さまランチなつかしいですね!!
    私は、大人になってから頼んだらお子さまランチはお子さまだけですと言われました。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/3 12:01

    こんにちは! 昔はそんなにファミレスもなかったし外食もめったにしなかったなぁ〜〜お子様メニューは興味津々だけど大人は頼めないよね〜〜(T_T)
  • ☆りく☆娘3歳&10ヶ月 
    3/3 12:11

    お子様ランチ、私も食べたくなりますょ
     試合頑張って下さい
     応援しています
      
  • たーちゃん 
    3/3 12:30

    ジャガーさんお子様ランチは鉄板です 未だに食べたくな

  • ふんわりんこ 
    3/3 12:58

    食べたくなるなる

    全然足りないだろうけど…
    試合頑張って下さい

  • アキ★@自宅 
    3/3 13:48

    大人ならミックスフライとハンバーグを注文したら高くなるから、色んなものが少しずつ食べられていいですね!!
    私は…デザートやホットケーキのほうが好き


  • ヾ(=^▽^=)ノみけちん 
    3/3 13:48

    大人もOKな、お子様ランチを時々食べに行きます
    供に戻った気分(笑)

    ファミレスでは変顔してないですね。澄まし顔が大人っぽいです(*^^*)


  • miyani 
    3/3 14:06

    いるって俺フャミレすにいるの
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/3 14:09


    食べたくなります(^_^)v



  • 木下博勝 
    3/3 14:20

    試合、頑張って。沖縄より
  • きのっこ♪ 
    3/3 14:23

    かわいいですね!

  • かずちゃん 
    3/3 14:50

    頑張ってね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/3 14:51


    おいしいもの
    子どもの笑顔

    それと
    愛するダーリン のコメ で 笑*
    頑張ることできますね …


    今日も
    レッツ ファイト !です … (^-^)☆


  • あや 
    3/3 15:13

    確かテレビで最近やってたと思いますが、年代別で何がはやったかで、1970年代は外食が流行ったと言ってたような気がします。そのころにファミレスとか家族で気楽に外食が出来るお店が増えだしたとか
    それでもまだまだ私が子供の頃は家族で気楽に外食できるお店がほとんどなく、私は幼児の頃の外食の自分のメニューは全く覚えていませんのでお子さまランチを食べたことあるのか?記憶に全くありませんが、よく行ってたお店は覚えています。そこしかお店ありませんでしたし、二十歳の時友達と食べに行ったのを最後にそのお店は閉店してしまいました。今はファミレスに限らずうどんやさんとかいろんなお店にお子さまランチはありますから子供達の定番ですよね。
    私はガッツリ食べたい派なのでお子さまランチを食べたいとは思ったことありませんが、最近は年齢的に、外食はどのメニューも量が多くカロリーも高いので、お子さまランチの量が羨ましく思うときがあります。
    たまに食べに行くチャンポンやさんにはスモールチャンポンがあり、同じチャンポンでも量が3つあり選べるので余り食べれないときは助かります
    そうやって他のお店も量を選べたらもっと食べに行きやすくなるのになー。と思うときがあります。
  • ぺりぱとす☆))) 
    3/3 15:54

    好いな〜!!わたしもたまには食べたいです・・お子ちゃまランチ(^^
  • かちかち 
    3/3 16:00

    閃いた。「大人のお子さまランチ」てメニュー出せば売れるんじゃないかな?
  • 織田 信長 
    3/3 16:08

    いろいろ頑張ってくださいね!(^ー^)
  • るみ 
    3/3 16:21

    お子様ランチ夢中に食べる子供見てるのって幸せ!!

  • パンダ《専業主婦復活》 
    3/3 16:38

    すごい豪華なお子さまランチ♪
    どこのファミレスですか?
  • ジッポチャン(I miss you.) 
    3/3 16:49

    ジャガーさんのブログにキノピー先生コメント…なんか見ていて楽しい

  • りく@健康第一で頑張る 
    3/3 17:10

    お子様メニューおいしそうです


    大維志くん、よかったね(^-^)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/3 17:43

    子供メニューは色々と美味しそうですね

    大人のお子様ランチどっかのファミレスにあったよ。
  • さくら 
    3/3 18:27

    お疲れ様(^_^;) お子様ランチ、私も食べたくなりま
    旦那に、いつか…作ってと頼んでる
    供が思う様に行動してくれないと…たまに、手が出てしまい、後悔。自分がいない方がいいのかと考える毎日です
  • みゆ 
    3/3 18:47

    今の子供のメニューはけっこう美味しい

  • うさぎちゃん 
    3/3 19:32

    食べるよ! 子供に頼むと…子供達は親のメニューを食べてお子様ランチ食べないから

  • こうきチャン ・楽しかったです!ありがとう(^。^)退会します。 
    3/3 19:41

    お子様ランチ食べたくなりますね〜!昔と違ってお子様ランチもいろいろ考えたメニューで感動したり(笑
  • ぷぅ 
    3/3 20:02

    私はファミレス大好きです!!

    お子さまランチ本気で注文したいんですが…さり気なく年齢制限がメニューに書いてるんですよ(゚Д゚)
  • パンダ 
    3/3 20:30

    ジャガーさん試合頑張って下さい
    ファミレスで70才以上の方はお子さまランチokの所も有るそうですよ
    維志くん益々お兄ちゃん顔になりました

  • ☆〜チコ〜☆ 
    3/3 20:35

    二人とも可愛

  • Kei 
    3/3 21:02

    ガストですね♪うちの子もまだガストだけはお子様ランチです(*^_^*)
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/3 21:33

    お子様メニューも ですが 子供達って 外食 喜びますよねo(^-^)o母の 私も 楽できるし(^。^;)たまには イイ↑↑↑ですよね!
  • ☆るみな☆ 
    3/3 22:11

    最近のお子さまランチは豪華ですね(^ν^)良いですね♪
  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/4 00:18

    お子さまランチいいですね


    私も食べたいから姪のを分けてもらった


    親ならお裾分けを食べれる



  • もぐ 
    3/4 00:41

    もぐもぐしてたのに起きちゃいました(/_;)
  • ぴーちゃん 
    3/4 00:48

    お子ちゃま、大きくなりましたね

    私も不妊治療をして、下の子を産みました。今は、1才になりまし
    上の子とは、11才離れてます

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    3/4 02:06

    ジャガーさん!確かにお子様ランチ食べたくなります(~ω~;)))
  • 直角92度・ほぼ退会してるようなもの 
    3/4 05:24

    料理は
    ないのですか!?
    しないでしょうね…

  • Kお(人生の夏休み中) 
    3/4 11:30

    お子さまランチも店によっては、大人でもいけちゃうようなボリュームがたまにありますよね
  • パンダ 
    3/5 08:11

    うちの子 身体デカイからお子様ランチじゃ足りないのに、おまけについてくるおもちゃにつられて頼みたがりま

    で、私の食べてるもの取られます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)