初・ボーリング!(^_−)≡★

  • ジャガー横田 公式ブログ/初・ボーリング!(^_−)≡★ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/初・ボーリング!(^_−)≡★ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/初・ボーリング!(^_−)≡★ 画像3
今日は幼稚園がお休みだったのでクラスのお友達とボーリングに行く事になりました!!

大維志は初挑戦! ( ̄▽ ̄;)

5ポンドのボールをやっとの事で転がしてました…
(^。^;)

スコア53…(^_^;)
初めてならこんなもんですかね!?
(o^−^o)
大維志に「頑張ったね!(゜o゜)/」って言ったら…

「ガーターもなかったしね!!(^_-)」

(-_-;)(-_-;)

子供用にガーター防止カバーが着いてるから…ガーターにならない。(笑)

何はともあれ…とても楽しんでくれたようです!!
(^-^)v

友達と走り回ったり、ゲームをしたり…四年間を共にした友情を感じた一日でした。

六歳になって大きくなったなぁ…と思う事も多いけど今日のボーリングのようにまだまだ経験のない事だらけの六歳児です…
これからも色々な事を見て、聞いて、経験して、考えて行って欲しいです。

大維志は幸せ者だなぁ…
p(^-^)q

私も幸せ…

キノピー!?

たぶん…幸せ…
(笑)

良い週末を!!

 
  • コメント(全31件)
  • MANAMI★ 
    3/1 22:34

    ボーリングいいですね(*^^*)

    私も今度、友達と行こうかな〜★
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    3/1 22:38

    楽しそ
  • THE LEGEND OF Red 
    3/1 22:40

    また会社の人に誘われそうだが色々調査したいことがあるからパス
  • らぁ 
    3/1 22:49

    横田さんのファンで
    私も、自分のことのように
    しい幸

  • もも 
    3/1 22:52

    良い、経験になったでしょうね!!
  • ☆綾姫丸☆★手積みだょ全員集合★ 
    3/1 22:52

    こんばんは

    ボーリング楽しかったでしょうね

    俺はボーリング苦手なんですよ(汗)

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    3/1 22:58

    真ん中の写メの大維志くん、何を考え込んでいるのか
  • なおちゃん 
    3/1 23:08

    ボーリング楽しかったようで良かったですね

  • マリンズ 
    3/1 23:21

    楽しめて良かったです(^^)dね
  • 今までありがとう☆ 
    3/1 23:23

    可愛いなあー(*^◯^*)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/1 23:43

    ♪ボーリング、ボーリング、ヤッホー
    ッホー


    ストライク(スペア)になったときハイテンションになるのは何故でしょうかね
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/1 23:56

    楽しいボウリング良かったですね(o~-')bいっぱい経験していっぱい楽しんで幸せだね(^▽^)v
  • Used 猫鯰 
    3/2 00:26

    たいし君一番可愛い

  • マオ 
    3/2 00:42

    たいしくん可愛い(^O^)楽しくて良かったね(^O^)
  • 木木 木禽 食台 
    3/2 00:44

    ボーリングじゃなくて、ボウリングですね。
  • あやたつままもう限界 
    3/2 00:46

    初のボーリング、楽しめたようですね

    うちの子供達も幼い頃に連れてった時、うまく投げれなくていじけた…という事ありました

    が、スペアを取れたときは、そりゃ大喜

    ボーリング、しばらく行ってないなぁ

  • ぷぅ 
    3/2 01:04

    楽しめたようですね(σ・∀・)σ
    これからたくさん経験しておっきくなるんですねぇ( ´∀`)


    ぷぅ家はGLAYファンなん
    母→テ
    弟→タクロー
    私→ジロー
    って名前表記でボウリングしてきましたよ(゚Д゚)笑
  • のだめ☆in率激減 
    3/2 01:58

    背中がしっかり男だ
    も希望もいっぱいですね〜
    実した人生を歩んで欲しいですね

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    3/2 06:05

    まだまだ未知の世界がこれから ますますありますね。心配事も 大きくなっていきますが、ファイ

  • うさぎちゃん 
    3/2 07:10

    3歳から出来るからね! ボウリングは

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    3/2 07:10

    おはようございます


    ボーリング(^O^)これから先、色んな『初めて』が待ってるんですよね
    やかな成長を(⌒〜⌒)
  • みゆ 
    3/2 07:59

    おはようございます
    しかったみたいです
    頑張ってまた連れて行ってあげてくださ

  • クニクニ 
    3/2 09:16

    ボーリングはじめて記念日ですね!(b^ー°)
  • かほ〜☆ 
    3/2 10:09

    おはようございます

    子供用レーン・・ありましたねぇ

    うちも昔1度だけ使用したことありまし

    子供は動き回って体全体使って笑ったり怒ったりですよねぇ
    しい1日でしたね

  • ☆りく☆娘3歳&11ヶ月 in低下 m(__)m 
    3/2 10:16

    私も、子供の頃両親にボーリングに連れて行ってもらった事を覚えていま
     タイシ君も、きっと良い思い出になりましたね
     
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/2 21:11

    私も ジャガーさんの ブログ拝見するだけで 幸せな気持ちに なれます(o^∀^o)ありがとうo(^-^)o
  • 神楽 
    3/3 02:37


    ボーリングですか?イイです(^_^)
  • Sammy 
    3/3 09:19

    いいですねぇー(≧∇≦) たのしそー
  • あや 
    3/3 10:12

    子供用にガーター防止ってあるんですね。全く知りませんでした。
    私は…小5か6くらいの時に初めて兄や従兄弟達と集まって行ったのを覚えています。が、多分私は見てるだけだったようなー
    中学生の時は友達グループでボーリングが流行っていた訳ではなかったと思いますが?今でいうカラオケ感覚でよくみんなでしに行ってました。
    大人になったら行く機会もなく一度も行ってません。
    全くできないし、楽しいけど苦手

  • 直角92度・ほぼ退会してるようなもの 
    3/4 05:22

    よそのお子様
    お顔も載せちゃうなんて…


    危険ですょ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)