春が近付いて来たような…

  • ジャガー横田 公式ブログ/春が近付いて来たような… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/春が近付いて来たような… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/春が近付いて来たような… 画像3
東京は晴天に恵まれポカホカ暖かい陽射しに春を感じる今日です。

昨日の試合も怪我無く無事に闘いました!(^-^)v

下北沢での興業でした…この頃ね…「blogをいつも見てます。」と言うblogファミリー達が応援に来てくれるの!!\(^_^)(^_^)/
本当に嬉しい…

試合を通して特に女性の皆さんに「やる気があれば…頑張れば…いくつになってもやれる事あるよ!!皆で頑張ろう!」ってエールを送ってるんだよね。

届いてるかな!?
(^_-)

男性と女性の強さは違うけど…
女性の強さや細やかな優しさが世の中を支えるように思うのです。

だから女性に元気に頑張って欲しい…
だから私も頑張らないとって!!
(o^−^o)

写真を見て下さい!!
大維志は日に日に壊れて行くぅー
(笑)
キノピーが私に買ってくれたジャージの下をはいて「タイシも欲しい。」
それじゃー袴だろ?(>_<)

サイズが合うようになったらあげるね…(笑)

今日の夜は女子プロボクサー世界チャンピオン「山口直子」選手を応援する会の夕食会です!!

4月には2度目の防衛戦が決まってるグッチです!

皆さんも応援して下さいね!!

つうか…私もグッチに応援に来て貰ってます!!

互いに同じ格闘家として刺激し合えたらいいなと思ってます!!
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全27件)
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    2/28 13:43

    可愛い

  • BLUEROSE 
    2/28 13:47

    ままにそっくり[m:41]
  • 木下博勝 
    2/28 13:48

    おもろい息子
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/28 13:49

    こんにちは

    今日は大阪も14℃で春みたいな暖かいで


    ジャガーさんのblogいつも更新楽しみにしています

    現役で頑張ってる姿に応援しています

    私も負けずに仕事探し頑張ります

  • うさぎちゃん 
    2/28 14:00

    可愛い

  • ママ 
    2/28 14:01

    キノピーパパコメントしてるね、おもろいって( ̄∀ ̄)

    明るくひょうきんものの息子さんですよ(^w^)
  • マリン☆仲間募集してません 
    2/28 14:02

    アハッ(〃▽〃)
    タイシ君かわいい(〃▽〃)
    ジャガーさん大丈夫ですよ〜(・∀・)タイシ君しっかりパパママの背中見て育ってますから将来は親孝行してくれますよ
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/28 14:06

    ジャガーさんからの 頑張れエール 私達に 届いてますヨヽ(^∀^)ホント 元気 もらっています!ありがとう(*^o^*)
  • みいのら♪ 
    2/28 14:17

    自分がわくわくできることをいつまでもしていられるって素敵です

    ジャガーさん、なかなか試合には応援に行けないんですが、頑張ってくださいね


    男の子はこのくらいひょうきんな部分がある方がよいと、私は思います(*^_^*)
  • ぷに(*^^*) 
    2/28 14:48

    ジャガーさんも、頑張ってるんだから、私も、勇気出ました

  • クニクニ 
    2/28 14:54

    かわいすぎです(^з^)-☆Chu!!
  • ひとみママ 
    2/28 15:09

    こんにちは!

    いつも元気 勇気 やる気を戴き ありがとうございます♪

    くれぐれもお身体大切に願晴ってくださいませ

    ご縁に感謝!
    m(_ _)m
  • 紅未 
    2/28 15:40


    さすがジャガーさんの息子さんだね(*^o^*)すでに戦闘態勢を心得てます
    気に似合うし(≧∇≦)

  • 千夏 
    2/28 15:57

    私も今日は東京に居ますトラックで昼寝してた
    暑さで目が覚めたよ
    本当にいい天気です
    息子さん少し顔かわりましたね

  • *花想心*hanamomo* 
    2/28 16:37


    こんにちは(*^^*)
    初めまして♪
    いつも楽しみにして拝見させて頂いております。。ママ&イシちゃん♪から元気を頂いております♪
  • *花想心*hanamomo* 
    2/28 16:42

    。。!(送信しちゃった!)
    ママは頼もしいし、タイシちゃん♪の成長も可愛いですね♪キノピーパパの活躍も。。私も是非、試合を見に行きたいです〜♪ママファイトでq(^-^q)

  • ゆみこ 
    2/28 17:49

    うちにもダブルのお面あります。^ ^
    いつもジャがーさんのブログ楽しみにしてます。AND元気もらってます!
  • みなみ 
    2/28 19:08

    たいしくん

    カッコいいぞ


  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    2/28 21:14

    キノピー発見
    近は、テレビでジャガーさんファミリーを見かける機会が少ないの
    ブログ読ませてもらってま
    うちは、5歳の息子が居ま
    子育て頑張りましょうね

  • あけちゃん 
    2/28 21:22

    今晩

    大維志君、ポーズ決まってますね

  • あや 
    2/28 21:27

    大維志くん面白いですね。
  • 今までありがとう☆ 
    2/28 21:50

    可愛いにゃ♪( ´▽`)

  • ★ブルーローズ★ 
    2/28 21:59

    初めまして!!初めてblogを拝見させて頂きました(*^^*)
    …ですね、ヤル気次第で何でも頑張れますよね!?(^^;
    ちょっと凹んでた時なので勇気を与えて貰えました♪(*≧∀≦*)ありがとーございました!!
  • のっちがぱぱ 
    2/28 22:12

    私もようやく仕事が決まり、二年ぶりの現場です。怠けてたので疲れますが、いつも元気をくれるジャガーさんに負けないように48歳頑張りますよ
    てな感じです
  • あやたつままもう限界 
    3/1 05:07

    おっしゃる通りです

    ヤル気さえあれば、どんな事にも立ち向かえられるんです

    どんな事にも頑張れるんで

    どんな仕事であろうと、汗して頑張ってる姿は、かっこいいじゃないです
    ちの子供達には父親がいないため、かなり寂しい思いをさせ、負担をかけてると思いま

    けど、やはり子供達にはかっこいいお母さんでいたいと思います

    子供達にはどう見えてるなかわかりませんが

    ジャガーさんの頑張ってる姿を見て、勇気と元気を貰ってま
    ガをされませんよう

  • とみー 
    3/1 15:19

    こんにちは
    洋服のマリオも可愛いです

  • みゆ 
    3/1 16:33

    こんにちは
    れから
    の予報嫌だけど明日には晴れるらしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)