二人の食卓…(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/二人の食卓…(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/二人の食卓…(^^;; 画像2
大維志と二人で囲こむ食卓!

珍しい事ではありません…

キノピーは昨日は接待、今日は京都に泊まりで出張です。

さっき電話があり「どう?変わった事はない!?今、やっとホテルに着いたよ…移動がキツくてちょっと疲れた…」なんて言ってました…

私と大維志で「お疲れ様…」と労いの言葉は言えたものの…

少し心配になる。

寝れば治るほど若くない!?(笑)

私も明日はプロレスの試合です…

プロレスやるほど若くない!?(笑)

無理する中年男性と初老の女性だわね!(^_−)≡★(笑)

自分を追い込むくらいが「遣り甲斐」を感じるから…

やれる所までやるよ!!

たぶん…キノピーも。

大維志も眠る瞬間まで動いてます!!(笑)

木下家は動いてないと生きられない人間です…(笑)


お休みなさい。

 
  • コメント(全41件)
  • 今までありがとう☆ 
    2/26 23:58

    可愛いな(^∇^)相変わらず

  • 今までありがとう☆ 
    2/26 23:59

    無理しないで下さいね…>_<…
  • 美夕(みゆ*時々放置(T-T)) 
    2/27 00:00

    こんばんは
    疲れ様です


    いつも楽しく
    見してます

    あまり無理しないでくださいね

  • マリンズ 
    2/27 00:00

    無理しないように♪
  • ◇ゆうまま◇ 
    2/27 00:03

    たいしくんの顔つきが変わりましたね

    凛々しくなったよう

  • にゃん鶚 
    2/27 00:06

    くれぐれも、無理なさらないでください


    お休みなさい

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    2/27 00:06

    お母さんの愛情感じる食卓ですね(*≧∀≦*)
  • ひとみママ 
    2/27 00:13

    お疲れさまです♪

    くれぐれも お身体ご自愛くださいませ
    m(_ _)m
  • *AI* 
    2/27 00:14

    お疲れ様デス
    ッパリ心配になりますよね…。ジャガーママさんもあまり無理しないでゆっくり出来る時はゆっくりして下さいね

    試合頑張って下さい

  • ちいチャン 
    2/27 00:17

    いつも日記拝見する度に私もご主人みたいに優しい旦那さん欲しいなと思います

    ジャガーさんみたいに一生懸命な女性大好きで
    fightq(^-^q)
  • ちっこり(多忙にてイベントin出来ません) 
    2/27 00:21

    始めまして
    んばん
    旦那さん、お仕事大変です
    ジャガーさんも、お体無理しないで下さいね

    応援してます

  • のだめ☆in率激減 
    2/27 00:21

    (笑)(笑)(笑)夜中に独り身の女が爆笑しましたやん

    いやあ〜活動的な家庭で素晴らし
    体に気をつけてください

  • ミッキー☆ 
    2/27 00:36

    今晩は
    分遅くすみません。 日記 拝見致しました。子様もすくすくと 成長中 ご主人様とも仲良く お互いを労い明日のプロレスの試合 頑張ってくださいね♪
    ファイト 無理せずにお身体を大切に トレス発

  • るねこ(橘旅館に牡蠣を食べに行く為に節約中) 
    2/27 00:55

    家と一緒で寂しい食卓です

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    2/27 00:57

    若い人に負けないような年相応の女子プロレスを見せてください。
  • せいちゃん 
    2/27 01:09

    木下ファミリーは一人ひとり自立していて、でもちゃんと思いやりあっていて…とても素敵ですね♪
    たいしくんもきっと、自分で考えて行動できる、優しいひとになると思う(*^^*)

    毎日何十組の母子と接する職場にいますが、
    やはりお母さん方には「優しさ・道徳」に一番重きを置いて
    教育してほしいと感じる。

    いつまでも嫌味っぽいコメしてる人もいますが、気にしたらあかんで(^_^;)
  • 紅未 
    2/27 01:19

    試合頑張って下さい(≧∇≦)

  • ☆るみな☆ 
    2/27 01:27

    こんばんは(^o^)試合頑張って下さいo(^o^)o応援しています(^∀^)
  • キティ 
    2/27 01:51

    あまりご無理をなさらないでね
    合頑張って下さい
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/27 02:55

    明日っていうか今日

    今年初の甲子(きのえね)

    お財布を新しくしたりすると縁起の良い

    七福神で、上野のお寺に行ってきます。

    コトバがパワーになるのか

    言われても、だから?と思ってしまいますが…



    木下家に幸あれ!!
    おやすみなさい。
  • †イズミール† 
    2/27 03:39

    木下家のみんな頑張っているね♪

    でも あまり無理しないでください。
    ジャガーさんの、怪我が心配だか


    大維志君も寝る迄、動いてるの

    みんな元気ですね


    お休みなさい


  • あやたつままもう限界 
    2/27 03:45

    ケガのないように…と言ってもムリかもしれないけど、頑張ってください

    お互いを尊重し、労りの思いを持ってるお二人は羨ましいで

    私は別れた旦那から、労いや感謝の言葉を聞いた事は、一度もありませんでした
    ちらから言っても、言われて当然という態度でした

    お二人のような、夫婦になりたかった

    賛否両論、いろんな意見ありますが、いつまでもねちっこい意見は気にしないでくださいね

  • ハイシーチャン 
    2/27 03:48

    しっかり休んで、試合頑張って下さいね

  • ぷに(*^^*) 
    2/27 03:49

    ジャガーさんよく見に行きました(⌒▽⌒)東京地方色々追っかけして、プロレスオンリーでした(^-^)/
    身体に、気を付けて頑張って下さいo(^▽^)o

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/27 03:59

    たまにはのんびり体を休めてあげてくださいね(*⌒▽⌒*)
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/27 05:33

    おはようございます。体無理は駄目ですよ(-o-;)やっぱり休める時には休まないと!!体がヒメーをあげたら、病気になってたりします。気を付けて下さいね(^-^)g"
  • みさき 
    2/27 05:36

    卵焼きの出来は う〜ん
    ったけど 息子ちゃんの為に ごはん作り頑張ってください

  • みゆ 
    2/27 06:20

    おはようございます
    いしくんはなんでも好き嫌いなく食べる方ですか?私の孫は多少ありで困ります

  • アキ★@自宅 
    2/27 06:35

    ジャガーさん元気ですね!!
    中年になると体にあちこちガタがきますね…
    私は腕が痛く
    運動不足だわ


  • †リカ†《悪魔参上要注意人物》 
    2/27 06:46

    毎日が学びですね

    でもね体にムリをさせない事も
    学びなんです

    でも
    体が動くうち
    ムリでも月日に笑顔があれ
  • うさぎちゃん 
    2/27 07:56

    少し心配だね!頑張り過ぎパパ!! 優しくして上げてね!!! 試合 怪我しないでね

  • ヾ(=^▽^=)ノみけちん 
    2/27 08:11

    頑張り屋な家
    活動的か家族

    良いことです(*^^*)
    私も頑張るぞ〜!


  • コニ 
    2/27 08:14

    相変わらず、いいですね

    楽しい

    ありがとうございま


    毎日を大切に、今日も頑張れます

    たいし君の、ちらっとした力強い横顔
    ジャガーさんにそっくりです。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/27 08:21


    家族を
    持ってしまう
    それぞれが自分だけの身体ではなくなりますね


    声をかけなが
    いたわり合いながら
    充実した毎日を過ごして下さい … ☆
    応援してます (^-^)♪


  • ママドンナ【BIL】 
    2/27 08:27

    ジャガーさんの旦那さんへの愛
    かいま見える日記ですね!

    いたわりの気持ちを忘れない〜お互いに〜って大事ですょね

    素敵な家族だわ〜♪
  • はばたん 
    2/27 08:37

    おはようございます

    ジャガーさん、あまり無理しないで体調を崩さないように
    頑張って下さいね

  • シェリ♪(放置) 
    2/27 09:26

    カレーには、しなかったんですねー\(^_^)/




    たいちやんかわぃー

  • ぷぅ 
    2/27 09:58

    休めるとき休んで体には気をつけてくださいね( ´∀`)
    きっと離れていてもお互いの存在がエネルギーなんですね!!

    2人の食卓いいですね!!
    3人揃うのが楽しみになりますね(σ・∀・)σ

    …今月誰かと食事が数えるほどしかないことに気付きました(=_=;)
  • ランエボR 
    2/27 12:54

    夫カッコイイ
  • 美空 ひな子。 
    2/27 14:35

    ジャガーさん
    木下先

    時節柄 どうかご自愛下さいませ。。。
  • すぱんく また、会いましょう。 
    2/27 23:23

    ジャガー田にならないように、お箸の使い方と、魚の食べ方きちんと、たいしくんに、教えて下さいね。楽しい日記を読ませていただきありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)