人生いろいろ…

  • ジャガー横田 公式ブログ/人生いろいろ… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/人生いろいろ… 画像2
昨日は姉達家族と亀有にあるショッピングモールに行きました!!
(*^o^)/\(^-^*)

モール内では「トルコフェア」をやってまして…
色々なトルコ品を販売してました!
広場ではトルコの曲を演奏したり、トルコダンスも披露してましたよ!!
大維志はダンスを興味深く見ながら真似して踊ってたの…ビックリ!
(゜o゜)/(笑)

明るく天真爛漫に育ってくれてるようです。
嬉しく思う一駒でした…(o^−^o)

子供の頃の私と比べると色々な意味で生活も性格も正反対な大維志です…

大維志に…「幸せ!?」って聞いたら「うん!(^_^)」

「ママの子で幸せ!?」って聞いたら「しあわせだよ!o(^o^)o」

「何が幸せなの?」

「わかんない…」(笑)

キノピーにも「料理が下手で家庭的でもない私でいいの?」…と

聞こうとしたけど…「今さらどうしたの?」と言われそうだから止めたぁ!!(笑)

キノピーは沖縄からの出張帰りでバタンキューで寝てしまいました。

疲れてるんだね…
終末は大維志に会えない事も多いから「大維志…おいで!(^∇^)」
って愛しい気持ちで抱っこしてました。(^_-)

日曜日も祭日も無く働いてるキノピーに…休みを作らない理由を聞くと「僕はグーダラな性格だから休みを作ったら一日中ダラダラすると思うと忙しくするくらいがいいんだよ。」と言ってました…
一日のスケジュールをしっかりと組んで居るのでスケジュール通りに運ばないと嫌みたいで…一緒には行動したくないタイプです!(笑)

私は家庭的な母でも妻でもない…

でも最低、頼まれた事や望まれた事には答えたい…

しかし…キノピーに頼まれる事は大維志の事くらいです。
よくよく考えるとキノピーは妻が居なくても生きて行けるんじゃないかなー( ̄▽ ̄;)
…なんて考える事もある。

彼達は出来ない母でも妻でも…私を必要としてくれてる…

居るだけでいいのかも!(^_−)
たぶんね…

良い人達と家族になれたね…幸せ。
人生、いろいろ…
日々が勉強で発見だから焦らず前を向いて進んで行こう!

例え「卵焼き」が下手でも…「秋刀魚の塩焼き」が上手く食べれなくても…(笑)(笑)(笑)
キノピーも大維志も卵焼きを食べないしぃ…(^^;;

ってか比較的「卵」を食べない家族です。

秋刀魚も開きに限る!?(笑)

言い訳にてすんずれーしました。
( ´∀`)/~~

不妊で悩んでる方々、辛い話をさせちゃってごめんね。

何も出来ないけど…

自分の人生だから後悔が少ない方がいいもんね…

泣いても笑っても地球は回り続けるんだから笑って!笑って!笑って!
回って行こうぜぃ!!

 
  • コメント(全69件)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/25 04:01

    おぅ(^O^)/

    ろいろ事情があって、ダメ主婦生活をしてます
    情がようやく飲み込めた相方が許してくれたの

    私もよく聞くんだ〜
    相方の答えは
    が幸せならそれで良いって

    僕は実家から
    連れ出しただけだよ

    だから
    が羽ばたきたければ羽ばたいても良いよ
    て言ってくれ


    んなこと言われたら
    出来ないじゃないか(笑)
    丸ごと愛してくれてるなら、どんなにムカついても多少我慢しようかな(笑)
    目を細くしながら全面的に応援してくれる相方
    16も違うと可愛くて仕方ないらし

    ここ最近ですよ、大喧嘩が減ったの。でも、子供居ないから干支一回りしてもずっと新婚みたいに仲良し(笑)
    お互いがお互いを子供みたいに思ってるからね(笑)

    一瞬でも卵がお腹に入った時、相方は私をもの凄く大事にしてくれた事は忘れないようにしなきゃで


  • ∈(°_____°奏)∋ 
    2/25 05:38

    食べ方なんて人それぞれ
    おいしく感謝してたべれればいいですよ

    人の格を測る番組 キライです

    気にしない 気にしない
    (*´ー`)ノ
  • Kお(人生の夏休み中) 
    2/25 06:41

    私も食べ方下手です
    ( ̄▽ ̄)

    食べ終わって気づいたら、床にボロボロと色んなのが落ちていて…
    お口には何が食べたかわかるくらいにソースやケチャップが
    服にごはんつぶがカピカピになったのがとか…

    あ、なんだか…食べ方以前の問題ですかね、これは…
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/25 06:47



    食べ方なんて周囲を不快にさせなければどうだって…
    そんなの気にしてたら美味しく無いし…
    食材に感謝して美味しく食べるのが一番だと私は思ってます(出来ない者の負け惜しみですが…)
  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    2/25 07:05

    ジャガーさんはお金では買えない大切なもの持っておられる女性なんだとおもいます
    るだけでいいとおもっていただけるジャガーさんは女性として魅力的ということですよ

  • 恵。  
    2/25 07:08

    おはよう(^-^*)/ジャガーさん、環境とか生活リズムで、ストレス感じる事あるけど、家族仲良しならいいよね。


    私も、昨日は
    ーメンの器で、笑顔が出てたよ。

    娘の笑顔で頑張れます。
    うちは20年になる(笑)

    お互いよく我慢してるねと言ってた(笑


  • みゆ 
    2/25 07:20

    おはようございます
    いしくんずいぶん興味あったんですね
    下先生は頑張ってるんだ
    張れ

  • 浅田真央さんの幸せ願う会怪鳥 もとい怪猫 
    2/25 07:20

    おはようございます。今さら私なんかが言うまでもないこですけど、お互いの気持ちが大切ですよね。ジャガーさんの日記を見てるとお互いの家族としての思いやりも感じるし、そんな家族に恵まれただけで幸せ
    思います。私もあの
    中から見てました。前の日記にもヒドイことゆってる奴もいたけど、そんな余計なお世話な奴は蹴っ飛ばしていきましょ
    私は卵焼きも食べ方共、関係ニャイけどネイルがジャガーさんらしくて素
    思いました。
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/25 07:28

    おはようございます。ジャガーさん平凡で健康で楽しく(^O^)普通に美味しいって思う物を食べてのんびり出来る時にのんびりして会いたい人に会って(^O^)そんな毎日を過ごせたら幸せだねって良く亡くなったお祖母ちゃんが言ってました。とにかく健康で元気であれば幸せ(o~-')b行って来ます

  • ジャムおじさん 
    2/25 07:29

    ジャガーさん
    維志くんに『ママの子で幸せ?』て聞いたら『しあわせだよ』って
    が出ました。最高に嬉しい言葉ですよね。大維志くんも素直でかわいいです。毎日どんな小さなことでも幸せ、って思えるのが幸せですよね
    も4歳の娘に聞いてみようかな

  • アキ★@自宅 
    2/25 07:37

    家族に幸せだと思われると良いですね

    うちは子供がいません。でもそれでも良いと思って結婚したので
    婦仲良かったら良いんです

  • ぷぅ 
    2/25 07:46

    私は
    カラザっていうんだ
    サンマは首骨砕いてたし…
    ってなレベルですよ(=_=;)
    前付き合ってた彼は魚を潰したような食べ後でしたよ(゚Д゚)笑
    でも一生懸命頑張ってまし



    ジャガーさんにはジャガーさんの幸せがあるんじゃないでしょうか(`・ω・´)

    自分も家族も笑って暮らしてるなら十分だと思います( ´∀`)
    私は人の幸せを祈れるようになったんで…笑
    ドンドン幸せになっちゃって下さ

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    2/25 07:57

    家の子供と言えば…4月
    ≫孫が産まれる予定何ですがもぅ〜ベビーベット チャイルドシートなる物を…
    と今価値観ビックリデスよ
    邪引かないで頑張って下さいね〜

  • ♪結絆☆(ありがとうございました★みんな大好き!) 
    2/25 08:01

    ジャガーさんの日記を読んで元気になりました


    ありがとう

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/25 08:27

    キノピー先生も 大維志くんも 絶対 幸せですヨ\(^ー^)/
    こんなに 家族の事を 考えて 愛してくれる (妻・母)ジャガーさん なんですからo(^-^)o
    私は 毎日 ジャガーさんの ブログから 幸せ元気 頂いてます┗(^◇^)
  • じゅんじゅん 
    2/25 08:54

    ウチは子供2人(小1と4歳の男の子)居ますが、もう1人兄弟欲しい
    、子供に聞いてみたら『妹(弟でも良い
    )』が、欲し〜い
    言われ3人目(女の子)頑張ってます。 実は3年前から腰を痛めて(腰痛が酷くなって)からの子作りは大変
     主婦の品格なんて頑張れば何とかなるさ
    てね
     ファイ

  • 集中lesson中☆一旦退会します 
    2/25 09:42

    読んででウルウルきました。じゃがーさん、パワーをありがとうございます。
  • 美優♪今までありがとう♪ 
    2/25 09:50

    確かに秋刀魚の食べ方、玉子焼きの作り方は酷かった


    玉子焼きは子供の お弁当の必須アイテ

    ちょっとの練習と慣れで簡単に出来るようになります

    それから食べ方などの食育は是非 家庭で教えてあげて欲しいな

    せっかくインターナショナルな幼稚園に通ってるんだから、食べ方もエレガントな方がいいよ

    学歴だけじゃなく、美しい食べ方は 将来の宝になりますよ


  • ´・ω・`箱イベ不参加 
    2/25 10:26

    ジャガーさんが、息子サンや旦那様にとっても大切な母であり奥様なのは理解しています
    善き親・妻としても頑張ってるのも。


    ただ、この世の中マナーを正しく知らないと赤っ恥かくのも確か。
    子供が小さいうちに一緒に学んでいくのはチャンスです


    不妊治療・家庭・仕事と大変でしょうが…せっかくのチャンスを無駄にしないで下さい。

  • ふーたん 
    2/25 10:36

    読んでて ジャガーさんと私似ている事多く共感してしまいました(>_<)
    最近へこんでたので何だか頑張れる気持ちになりまし
    (*^o^*)
    ありがとうございま

  • あいあい 
    2/25 11:07

    玉子焼きを上手に作れて、お魚を上手に食べれるにこしたことはないけど、人には得意、不得意あるし、ようは人間性!
    自分も家族も幸せと感じる毎日を過ごせてるなんて、凄いと思います。品格があっても、家族愛がないのは嫌だ


  • ぷ〜にゃん*リア多忙in率低下 
    2/25 11:16

    読んで、元気をもらいました。私も料理下手だけど、それでも食べてくれる家族に感謝しないといけないですね。
  • けぇ(4/16 姫誕生☆) 
    2/25 12:36

    育ってきた環境にもよるのかもしれませんが、自分は幼稚園入園にあたって、祖父に箸の持ち方を厳しく指導されたお陰で、今まで一度も恥をかいたことはありません。でもそれだけが人生全てではありませんよね
    ご家族は出来ないジャガーさんを受け入れてくれてるのだから、幸せじゃないですかワ
  • ゆー 
    2/25 12:46

    ウフフ(;^_^A
    秋刀魚…同じレベルです。
    いーのよ(^.^)b

    食べれるんだし。


  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    2/25 14:12

    ジャガーさん、こんにちはo(^▽^)o
    大維志くんにママの子で幸せって言ってもらえるなんて本当に幸せですね

    日記読んで涙が出ました。
    私は料理下手で何の取り柄もないダメ主婦で旦那にはいつも怒られてばっかり…

    私が原因で過去にはいろいろありました
    それなのに捻くれるだけで変わろうともせずこれまできました。
    それでも一緒に居てくれる旦那や子供達に感謝しないとダメですね

    素直に感謝して幸せと思えるジャガーさんだからキノピー先生や大維志くんもジャガーさんといて幸せって思うんでしょうね
    も見習わないと。
    芸能人のブログってなんか素の姿が見えない感じであんまり見ないんですが、ジャガーさんの日記は弱い部分を垣間見れたり(失礼
    )して、ジャガーさんの日記を読むとみんなと同じやなぁって感じます
    不器用でも一生懸命頑張って家族を大切にしている方なんだなぁと、私も見習わないとって思います



  • かすん(仲間友達感謝) 
    2/25 14:33

    私も料理下手ですよ

    でも子供さんのママならタイシ君の学校のイベントが沢山あるじゃないですか?

    買う弁当じゃなくてママが作った愛情弁当を作ってタイシ君を喜ばせたくないですか


    タイシ君が
    レルギーならば無理ですが、チャレンジ精神で、してみたくないですか?

    失敗に恐れたら、諦めたら、何の為に二人目を望んでいるのかさえも無意味にならないですか

    諦めたらタイシ君の想うママは弱くなっちゃいますか


    ゆっくり ぼちぼち

  • クニクニ 
    2/25 14:43

    秋刀魚…分かります(^_^;)
    ウチもよくネコが喜ぶ魚の食べ方やな!って言われてました(笑)
  • はる&あや 
    2/25 14:47

    私はTV的にキャラみたいなの作ってるのかな?と思いながら見てました

    ジャガーさんは、忙しくても毎日更新してるし、たいしくんのこともちゃんと考えてたくさん愛情注いでると思いますよ

    私も旦那は一人で生きていけるタイプなんじゃないか・・・と思ったこともあります。
    でも、家族ができて家族の為に頑張ってくれています

    キノピーも体のことも考えてゆっくりする日も作ってもらいたいと嫁は思いますよね


  • †ガックン†GACKT義経秘伝舞台行くよ! 
    2/25 15:27

    私は、我が家の王子が2歳半のときに主人を亡くしました。長く生きれない事はわかってましたが、王子を産みました。王子との月日は主人の闘病意欲をも高めてくれました。王子は主人の小さい頃にそっくりなんです!\(^o^)/家族で、たわいも無いことで笑える幸せ大切にしてください。私は王子が10歳の時に「あなたの母親でいれる事を幸せに思うよ。」って言いましたよ!
  • 自由の女神 
    2/25 17:01


    ジャガ田さん
  • あや 
    2/25 17:21

    家の旦那も妻なしで生きていける人です
    なぜ結婚して家族をつくったかといいますと、前も同じコメしましたが、家族いないと何のために働いてるかわからない。家族いて養う立場になると仕事にも張り合いがもてる。と付き合ってるとき言ってました。また寂しがりやで転勤生活一人はいやだと。
    家族が大好きで家族に尽くすのが好きな人です
    私達夫婦はお互いに束縛を全くしない自由人なので自由がないとストレスになります。
    旦那は尽くすタイプなので仕事休みの日は家族の行きたいところに連れて行ってくれます。また困ったときは助けてくれるので私はそれに甘えて旦那におんぶにだっこのような気がします
    お互いが一番楽につき合える関係なんです。
    ジャガーさん夫婦も今の生活スタイルが自分たちにあっていて楽なのではないですか?他の人と結婚したら…と考えたらやっぱり今の旦那が楽で落ち着くんですよね。こういう運命の巡り合わせって不思議で不思議で仕方がありません。が永遠にその謎は溶けないと思います
    私も旦那にきいてみたいことあります。ジャガーさんと同じで今更聞くのもおかしいし、恥ずかしい
    で人生終わっちゃうんでしょうね

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    2/25 20:57

    ご家族それぞれが、お互いのことを大切に考えておられるのが、ひしひしと伝わってきます(*^_^*)

    欲を言えばキリがない。

    ものすごい確率で家族として出逢ったのですから、私もジャガーさんのように家族を大切にしていきたいな
  • ゆか 
    2/25 21:13

    いかにも今にも躍りだしそうだわ!!
  • ぺるもも 
    2/25 21:23

    検診の結果が来週のはずなのに、今日携帯に2回着信が…。仕事で出られなかったので、帰りにかけたら、詳しいことは明日事務員から聞いてください、ですって。
    不安ですよ…(T_T)今夜眠れるかしら(>_<)
  • むつき 
    2/25 22:07

    ジャガーさん家族の元気頂きまし
    ありがとうございま

  • 42 
    2/25 23:39

    最近忘れてました。
    「前向きに」って、言うようにすること
    ジャガーさん、ありがとうございます。
    後ろ向きに考えるんじゃなく、前向きに考える
    「笑う角に福来たる
    ですもんね☆

    何時も応援してます
    身体に気を付けて益々のご活躍をお祈り申し上げます
  • たびお街歩き 
    2/25 23:46

    ジャガーさん、きのぴーさんもたいしくんも、ジャガーさんがそばにいてくれて幸せだと思いますよ

  • タバサ 
    2/26 00:07

    ジャガーさんがおかあさんで、たいしくんいいな。逞しくて、愛情たっぷりで。何があっても守ってくれそう。子供の「ママ大好き」
  • タバサ 
    2/26 00:08

    が答えだと思います
  • もも 
    2/26 00:15

    ジャガーさん亀有、私もよく行くんです
    会いたかった

  • せいちゃん 
    2/26 01:25

    ジャガーさんはそのままで
    素敵やん!!
    完璧じゃなくても
    そこが人間らしくて
    私は好きです
    たいしくん、明るいな〜!
    何があっても、たいしくんが家族の光になってくれるね!
  • †リカ†《悪魔参上要注意人物》 
    2/26 03:12

    本当に人生っ
    いろいろです
    私は5人の母親です
    41才でお婆ちゃんになり
    今は孫?の彪翔に会えた事に感謝しています

    娘は17で彪翔を産みまし

    これから彪翔
    いろんな事に挑戦しながら
    人との出会い
    学び
    出会った人に
    意味がある事

    ジャガーサンもファイトです
  • やっぴょん☆ 
    2/26 10:41

    こんにちは。

    先日の番組 拝見しましたよ〜


    めちゃウケた
    そんなマニュアルどおり?レシピ? 気にせず 我が家流の卵焼きで、良いじゃんね〜
    (*^o^*)
    カラザだっけ?私は、卵焼きの時 とらないですね〜

    味付けは、砂糖 塩 めんつゆ ですね
    自然体でますますファンになりました。
  • kei 
    2/26 14:32

    こんにちは
    ャガーさんの日記を楽しく読ませてもらいまし
    幸せが伝わって来る日記でした

  • 。+mo桃mo+。 
    2/26 18:37

    卵焼きが上手く作れなくても。秋刀魚が綺麗に食べられなくても。
    お勉強になられたと思います。(笑)
    前向きに考えて次は品格のあるお食事が出来るようにタイシ君と共に学んでいきましょう!
    私も秋刀魚の食べ方、お勉強になりました♪
  • エアまま 
    2/26 20:10

    テレビ見ました〜

    やり過ぎな番組…
    (笑)

    秋刀魚の食べ方美味しく食べれば それで良いんですよ〜
    卵焼きも 自分が出来るように焼けば 美味しく出来ますよ

    これからも スマイルファイト
    で 頑張って下さいね〜☆
    これからも ジャガーさんファミリー応援しております♪

  • 福助 
    2/26 21:32

    私も結婚まだだし卵やきもできないし魚もうまく食べられないしでも前向きに生きてますょ

    人生生きてるだけでまるもうけですょ

  • ナオ(」´□`)」しんやはいかい〜ごめんやし 
    2/27 04:38

    凹みますよね

    品格疑う〜
    でもっ
    出来なくってもジャガーさんが好きですっ(>_<)ノ

    頑張ってる姿にどれほど勇気付けられてるか〜
    に見えることなんてたいした事ないですもん

    見えなくても、胸はって生きていける事のほうが価値ありますもん

    しかし勉強しました
    自分の品格見直しま

    これからも素敵なジャガーさんでいてください
    陰ながら応援してま

  • yuzu☆茶 
    2/27 05:08

    テレビ観ました。

    でも…

    玉子焼き上手→良い母・妻
    秋刀魚の食べ方きれい→良い母・

    じゃないと思います

    玉子焼きだって見た目が云々より、家族が美味しいって思っててくれればそれでよし!


    …と、思ったのでし


    By 品格ない母親より(笑)
  • ナオ(」´□`)」しんやはいかい〜ごめんやし 
    2/27 05:20

    色々な意見がありますね

    個人的には‥ジャガーさんの気持ちは自然な気持ちかと思いました
    はじめは自分たちのための子づくりですもん。
    あなたの子供がほしいな自分の子供がみたいなとか。
    でも人一人増えて顔みて生活しているうちに‥
    『子のために』って
    高齢出産ならなおさら‥(切ないです)
    治療にはお金もかかりますが、それもいたしかた無い事なんですよ
    命は安くないですから‥もってるからいいよね〜と思われる
    ジャガーさんご家族は本業をしながら、芸能活動そしてプライベートまで‥頑張っての今ですもん
    得です

    そして兄弟を持つことは、けっして贅沢な事ではなく‥本当は素敵な事なんですよね〜


    ファイトですっっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)