検診…(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/検診…(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/検診…(^^;; 画像2
今日は久し振りにレディースクリニックに検査に来て居ます…

ホルモン数値を血液検査で調べます。

数値的にはあまり良くないのかな…
本当に最終章になって来てます。

不妊治療に全力で頑張って来たつもりです…
どんな結果になっても後悔はありません。

医学の進歩も然り…不妊で闘うご夫婦は本当に沢山いらっしゃいます…
治療した事で子を授かる事の尊さも…育つ神秘も考えるチャンスを頂けました。

やって見なければ分からなかった事が知る事が出来て良かった…

同じ目的を持ち挑んでる方々にこれからもエールを送り続けて行きたい。

良い結果に繋げる為の頑張りだけどどんな結果になろうとも経験は無駄にならないと私は思って居ます…

命の大切さを教えて貰いました!!
\(^o^)

悟ってるけど…諦めてないから。
(^_-)

 
  • コメント(全94件)
  • ひーちゃん 
    2/22 21:05

    私は、7年ぶりに妊娠しました。
    ちょっと、びっくりしたのと…どうしよう…複雑でしたが夫婦で話し合い産むことにしました
    せっかく私達を選んでくれたから、ただ年が(>_<)
    38歳でママですが、頑張ります。
    ジャガーさんのパワーを、これからも頂きます
  • 今までありがとう☆ 
    2/22 21:05

    いつも暖かい日記ありがとうございます
    は違う事で悩んでますが(T_T)みんな悩みはありますね(T_T)でもくじけないでまえを向いて行きましょう
    は原因不明の痛みと毎日耐えてます(T_T)鎮痛剤を飲む毎日で(T_T)でもちびの為に頑張らなきゃって(T_T)って私の愚痴になりましたね(´・_・`)ごめんなさい(´・_・`)
    (´・_・`)

  • ´・ω・`箱イベ不参加 
    2/22 21:45

    関係ありませんが…
    不妊治療も大変ですが…『主婦の品格』大人…社会人としてヤバイですよ

  • どり(週末多忙) 
    2/22 21:48

    今晩は


    お久しぶりにコメントします。
    大変だったと思いま
    結果は後からついてきます

    結果にこだわらず、前向きで頑張って下さい


    コメント楽しみに待ちます


  • ぶどうchan 
    2/22 21:51

    どやがお見ました

    少しびっくりしました( ; ゜Д゜)
    まさかの最下位とは
    でも、あんまり気にしないほうがいいと思いますよ

  • 木木 木禽 食台 
    2/22 21:55

    「主婦の品格」最悪でした

    51歳(52歳)で妊娠出産希望するのも…大丈夫ですか
    すごいですね
  • たー(いいね!不要です) 
    2/22 21:57

    ショック〜

    ジャガーさん
    子供のしつけは親の品格が問われるものです


    いつも出演番組をここで宣伝するのに、今回何も言ってなかったのはこういうことなんですね

    う〜ん

    残念

  • ぷぅ 
    2/22 22:04

    テレビはイメージが強いで
    でもここでのジャガーさんは素敵なお母さんですよ

    イメージが悪くなるリスクを背負って一生懸命ジャガーさんは仕事してるのに

    今までブログ見てきたんだったらテレビでイメージ変わっちゃう方が残念ですよ
  • じゅんじゅん 
    2/22 22:04

    ドヤ顔見て 以外でした
     頑張って下さ

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    2/22 22:09

    お疲れ様です。私も同じ願いで、頑張ってます
    跡を信じて…応援してます

  • 父認知症 完全余裕無い 
    2/22 22:14

    めちゃくちゃサイテーですね 一気に引きまし
    品格もそうだけど言葉使いもホントにサイテーですね それで一児の親とか本当に信じられな
    絶対子供バカにしか育たなさそう

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/22 22:15


    出来る努力はしたほうが後悔しないですしね

    諦めずに頑張って皆の励みになって下さ
  • きみきみ 
    2/22 22:25

    すごくわかる


    私も 治療をしてる人達を 応援したい
    思ってます

  • 深雪【龍】 
    2/22 22:26


    お疲れさまです、今晩は(^^)

    『当たり前』の事など、どこにも無いですね。
    全ては、『奇跡』。

    人は、この人界に生を受けてから、日々精進して生きています。
    産声を上げ、呼吸をし、乳を飲み、消化吸収し、排泄し、睡眠し、段々成長していく。
    やがて、遊びを通して様々な事柄を覚えていく

    不思議ですね
    考えても人にはわからないから、『不思議』と言う。

    『不思議』な事、『奇跡』、色々な世界を見せてくれる子供
    感謝、感謝ですね(^^)


  • もぐ 
    2/22 22:32

    自分たいしくんとすぐ友達になれそう(*⌒▽⌒*)
  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    2/22 22:33

    ジャガーさんこんばんは


    偶然「主婦の品格」のテレビを見ました
    夫婦で爆笑でしたよ


    ジャガーさんはオチ扱いでしたね


    でも上手な卵焼きの作り方や お魚の食べ方が学べて良い機会になりましたね!
    私も卵焼きをの作り方で 一部知らないことがあったので勉強になりましたよ


    今度はとびきり美味しい卵焼きを キノピー先生とタイシ君に作ってあげてくださーい


    で ブログで是非とも写真を載せてくださいね

  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    2/22 22:35

    あっ!検診と全然関係ない内容でごめんなさい<(_ _*)>

    すぐにテレビの感想を伝えたくっ


  • キャティー 
    2/22 23:22

    ドヤ顔見ましたよ〜(^-^)

    玉子焼き…料理苦手な私が作ってるようで 笑っちゃいました♪

    最下位だって気にしない!!


  • WBワルキーチャン(ゴールド)♪紹介状誰でもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    2/22 23:49

    頑張ってください!
    応援しています(><)


  • ゆきママ 
    2/23 00:20

    夫婦でテレビ見ました(*^^*)
    私も魚の食べ方似たような感じです(^o^;)
    いろいろ頑張って下さい(o^−^o)

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    2/23 00:49

    たまた
    観ました。

    私も勉強になりました。

    また作ってみます。

    各々の場所でやり方が違うけども基本は同じなのかな

    してみよ。

    綺麗に食べてみよう

    タイシ君も綺麗に食べてたら格好良くなるね。
  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    2/23 01:23

    素敵です…私もよくわかる40代で三歳の子持ちですから〜私は不妊でなく不育でしたけ

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    2/23 01:25

    そして、既にタイシ君と云う素晴らしい宝が授かっていますね。

    無理し過ぎずに体を大切にしてタイシ君を守ってあげて下さいね。
  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    2/23 01:26

    2人目とかよりも、今の子供とかパートとか
    か介護とか家族とか、女ってまじ疲れます…今度は男になりたい来世は
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    2/23 01:26

    不妊治療…心も身体も検査も痛くて大変ですよ


    私も時間がかかった分…子供達には感謝しています。
    ジャガーさん…身体大切にジャガーさんの幸せ応援していま




  • けぇ(4/16 姫誕生☆) 
    2/23 01:39

    体外受精で妊娠し、現在5w5dです。
    なぜ二人目にそんなに拘るのかわかりません。
    自分の親世代の方が、超高齢出産で息子さんという宝を手に入れたのにもぉ1人なんて欲が深いな、というのが正直な感想です
    私達夫婦は、1人でもいいから大切に健康に育って欲しいという気持ちしかありません
  • ネコ 
    2/23 02:10

    たいしくんに兄弟残したいですよね。
    自分達がいなくなった時に兄弟がいるかいないかでだいぶ違いますもんね

    私も今二人目頑張ってます
    今の娘がかわいいからこそ娘に兄弟を、、、
    って思ってしまいます。

    でも将来ジャガーさん達になにかあった時はきっとお姉さんの子供や孫さん達がたいしくんを精神的に助けてくれますよ

    最後まで頑張ってください
    応援してます



  • みるる(DHH) 
    2/23 03:21

    ↑けぇさんという方
    お子さんがうまれて育てていけば、ジャガーさんの気持ちがわかる日がきますよ
    ちょっと思いやりに欠ける表現、読んでいてなんとなく悲しいです

  • サトイモ 
    2/23 03:22

    色んな意見があると思いますが、がんばってください。私は年中さんの男の子の母です。子供を生んで半年で結核性の骨の病気がみつかり、手術&長期入院しました。難しいかもしれないけど二人めが欲しいと考えています。
  • ぽこ(未来を信じて) 
    2/23 03:49

    幸せのかたちは人それぞれですよね。自分や家族の為に一生懸命頑張ってるジャガーさんを応援してます
    しぐらい不作法でも…食べる時にチマチマいろんな事考えてたら美味しくなくなるよね〜…ジャガーさんは豪快に食べてほしい! 料理の方は別問題です

  •        
    2/23 03:55

    同世代です。応援してます

  • ふぅ 
    2/23 07:06

    不妊治療は賛否両論の意見がありますが、自分にとって失敗しても後悔のない人生を貫くように...
    ジャガーさんは、いつも明るく楽しく振舞っていらっしゃり素敵です♪
  • アプリ×・うららか♪ 
    2/23 09:58

    私の友人は15年
    不妊治療をし
    16年目で授かりました(^_^)v
    私も不妊治療をし
    授かりました
    私達二人の共通点は
    諦めな
    とかでは無く

    いつかは授かるよね

    と ある意味 のほほ〜ん と考えてたと思います(^_^;)

    だから想いがある限り 頑張って下さい
    遅ればせなが
    たいしクンの合
    おめでとうございますm(_ _)m
    うちの一人息子も
    春に一年生で
    まぁ高校ですが(笑)

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/23 11:52


    いつも何事に
    一所懸命なジャガー さんの姿 …ジャガー さんの気持ちを
    ジャガー さんがだいじに考えてるお二人
    きっとわかってらっしゃると思います


    ジャガー さん
    ジャガー さんの身体
    今はジャガー さんだけのものではありません
    キノピー 先生 大維志くんお二人と言葉を交わしながら …
    そしてご自身で納得できる治療を続けてください …

    応援していますよ … ◯


  • コニ 
    2/23 14:21

    いいですね、ジャガーさんのその気持ち

    清々しささえ感じる、きっぱり感

    どなたかのコメントにもありましたが、こればかりは、がんばり過ぎない、ゆったり感も大切だと思います。応援してま

  • パンダ 
    2/23 17:30

    人間が生まれること、死ぬこと、こればっかりは努力ではどうすることも出来ないんですよね
    だからこそ今を大切に生きることが出来るのか


  • よことも 
    2/23 17:40

    不妊治療は精神的にも辛い思います。 私はタイミング療法によりお腹に授かることができました。
    はや早い段階でしか経験してないので申し訳ないのですが、希望を無くさずに無理しないで頑張ってください。

  • にゃんこ 
    2/23 19:22

    ジャガーさんお久しぶりで


    グリー脱会して出戻りしたらジャガーさんがまだブログやっていたのでコメします。

    タイシ君随分大きくなりましたね



  • みー 
    2/23 21:32

    初めまして…
    あたしは検診を受けたら、子宮筋腫がありまし
    大きさは3くらいです。

    まだ未婚ですが、将来はいつか子供が欲しいと思っています


    これからクリニックにかかって治療方針を決めます。

    手術してもしなくても、不妊症になるみたいですが、あたしも頑張ろうと思いま

  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    2/23 22:17

    私は、上の子下の子みんな年が離れてます。子宮頸ガンと子宮内膜症などで子供を諦めていましたが、諦めて心を落ち着かせたら授かる事出来ました。
    ストレスためない、楽しい毎日を過ごす事が自分にも家族にもいいのかなって思いました。
  • 緋姫(ひめ)EX-3JSB-ikemensお世話になりました 
    2/24 00:09

    不妊治療受けたいですが、
    生活保護受けてるために
    なかなか受ける事ができません(T_T)
    理由は保健適応外の治療が多く
    多額の治療になるから…

    田舎なので
    婦人科系の病院も少なくまともな治療を受けられません(T_T)
    大維志くんと同じ年の娘が居ますがキョウダイを作ってあげたい思いでいっぱいでも、なかなか授かりませんね(^^;)

    ホント、不妊治療の支援手当て
    収入と見なされる手当てでなく
    補助欲しいです(ーー;)

    諦めない気持
    いつも少し戴いて頑張ってます(*^_^*)
  • あこ 
    2/24 00:51

    頑張れ

  • あゆみ 
    2/24 03:27

    がんばって、諦めずがんばってくださいね\(^-^)/応援しています☆

  • 幸サチ,H29(2017)日常生活に仕事に追われ余裕なく返信滞ります悪気なし謝罪 
    2/24 18:24

    毎日、お疲れさまで


    例え、どんな結果が出るにしても
    最後まで 諦めずに
    頑張る気持ちを 持ち続けている
    ジャガーさんを
    応援したいと思いま


    自分を信じて
    頑張って下さいね m(__)m


  • 2タンコ 
    2/25 01:12

    不妊治療で 結果がでなくて 諦めて マカを 飲んだら すぐできたと ききました。 みなさんも 試してみたら いかがでしょうか。

  • Jessey 
    2/25 01:33

    プロレスラー時代からファンです(≧∇≦)
    応援してます(つД`)ノ
    頑張って下さい(u_u)
  • Jessey 
    2/25 01:34

    頑張って下さい(u_u)
    応援してます(つД`)ノ
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    2/25 05:49

    なんでもお金がありゃ、不妊治療だって出来るよね

    アタイ夫婦は、お金もろくすっぽ有るわけじゃないから、不妊治療諦めた


    高齢だし、何も出来ないアタイだから…ジャガーさんは、タイシ君居るんだから、結果的悪くても、楽しく毎日過ごせてるだけで、満足じゃ


    これからも、応援してるよ

    タイシ君を、陰ながら親の気持ち
    、成長楽しみにしてるアタ

  • どんこ 
    2/26 11:09

    ざくろがいいらしいとのウワサです。ドリンクとサプリメントがあるみたい… 部屋にざくろの絵や写真を貼るのも効果あるらしいです。
    応援してま〜
  • ライム 
    2/26 14:48

    私は、今年48才子供は、いません。欲しいです。大維志君の弟妹が、欲しいのは、凄い分かります。けど、大維志君って言う、素晴らしい、子供さんが、居ます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)