お気に入りのアイテム!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お気に入りのアイテム!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お気に入りのアイテム!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お気に入りのアイテム!(^_-) 画像3
前にも紹介した事あるんだけど覚えてるかな!?

家で簡単に出来る歯のホワイトニングの話なんだけどね!!

歯を普段通りに磨いた後、パールホワイトプロ共舛韮喫程磨くだけで簡単に出来る歯のホワイトニングなの!
やっぱり良い物だから私の必須アイテムをなりました。(^-^)v

私と大維志は1、2カ月に一度、歯医者さんに検診に言ってたのね…

大維志は虫歯の検診、私は歯石除去等をして貰ってました!

パールホワイトプロ共舛破瓩ようになってから久し振りに検診に行ったら歯医者さんに「お手入れがいいですね。(^_^)」とお褒めの言葉を頂きました!!

歯を誉められると本当に嬉しいなぁ\(^o^)/

私ね…歯を綺麗にするのは顔にお化粧するより大切だなぁって思ってるよ!!(^_-)

歯が綺麗な人って好印象じゃない!?
歯を磨くの忘れても「付け睫!」忘れない人…居そうだもんね?(笑)

私なら顔を洗うのを忘れても歯は磨くだろうなぁ(^^;;

パールホワイトプロ共舛任離曠錺ぅ肇縫鵐阿六医者さんよりローコストでホワイトニングが出来ちゃうのも魅了の一つなんだよね…

普通の歯磨きでは取りきれない黄ばみや汚れもとれて口臭も防いでくれるから安心です。
手軽で簡単も人気の秘訣かも…
(o^−^o)

皆も歯のお手入れにお試しあーれ!! (^-^)v

 
  • コメント(全45件)
  • とみー 
    2/20 20:11

    使ってみます

  • 風葉  
    2/20 20:13

    歯は一生ものですから大事ですよね。私も歯ブラシと歯みがき粉にはこだわってます(*^^*)
  • 集中lesson中☆一旦退会します 
    2/20 20:16

    やってみます
  • ミミ†神龍会†友に感謝.あけおめ&ことよろニャ〜♪ 
    2/20 20:19

    差し歯でも、大丈夫なのかな?白くなるのかな…φ(..)
  • チコ(^.^)/~~~ 
    2/20 20:22

    どこで買えますか?
  • たっちゃん 諸事情の為10日〜放置しますm(__)m 
    2/20 20:26

    何時も使ってらっしゃるの教えて頂き、ありがとうございますm(__)m その歯磨きは 何処で買えますか? おいくらですか? 詳しく教えて下さ
    長々失礼しました

  • †ロビン† 
    2/20 20:28

    自分もどこで売ってるのか知りたいです
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/20 20:30

    家は歯医者なので特に気を付けています
    っぱり歯が綺麗だと清潔で印象も良いですね
    れ歯が丈夫だと長生き出来ます

  • *・・舞姫・・* 
    2/20 20:31

    私も使いたいです。何処で買い求めるのですか
  • 紹介状オススメ~ok(m'□'m)みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    2/20 20:33

    私はエナメル質が弱くてすぐ知覚過敏になるから使えないです(><)

    歯科でやりましたけど。
    8万でしたがピカピカ白くなりました(*^^*)


  • †イズミール† 
    2/20 20:38

    『パールホワイトプロ‖α』
    試してみます


    薬局で購入できるかな?


  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    2/20 20:51

    いいですね〜

    何処に売ってるんですか?通販ですか?
    教えて下さい(^^ゞ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/20 21:00



    タバコやコーヒー等、外側からの色素沈着だから落ちるのでしょう
    薬の影響等で、歯自体の色が変色した場合は無理だと思いま
    審美歯科ではありませんでしたが、歯科医院でも無理でしたから…
  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    2/20 21:35


    私も歯磨き大好き


    歯磨きは大切ですよ

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    2/20 21:45

    えらい

  • のだめ☆in率激減 
    2/20 21:50

    へえ
    前に出ることが多くなるから、試してみようか

  • たく 
    2/20 22:09

    からくないですか…?うちのコは歯みがき粉のからさが苦手です
    んな子供でも使えますか…

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/20 22:14

    歯は大切です
    私はもう手遅れです
    昔から虫歯が多くて…実は今も痛
    歯医者は怖いし…

  • さかなやさん 
    2/20 22:15

    へ〜 あたしゃ〜も使ってみたいです
    どこに買いに行けばいいのでしょうか?
    あたしゃ〜歯弱いのです

  • りさ 
    2/20 22:17

    何処に売ってますか

    さっそく使いたいで
    あと、いくらします

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    2/20 22:24

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様です(^w^)

    確かに『歯が綺麗な人』は
    第1印象いいですよね?

    手磨きでは磨き残しあるだろうし

    ジャガーさんは『綺麗な歯をされてるな』って

    テレビで見た時に思ってました(^w^)

    私も顔洗うのを忘れたとしても
    『歯磨き優先派』です(^O^)

    歯を悪くすると『内臓も影響する』って言われますもんね
  • あや 
    2/20 22:29

    私も同じ物見つけてしばらく使いました
    私の歯は…

    確かにピカピカになります。普通の歯磨き粉とは奇麗さが違います。しかし私の歯では

    しばらくは使ってましたが、気がつくといつからか使わなくなってました

    あれは普通に歯磨きした後に磨くんですね。
    知りませんでしたので朝は普通の歯磨きをして、夜だけ普通の歯磨きはせずにあれだけで磨いてました。
    また再開してみます

  • †イズミール† 
    2/20 22:31

    明日は歯科受診です.ジャガーさんと年変わらないのに 奥歯は、部分入れ歯で
    受診するたび虫歯が見つかります

  • りん 
    2/20 22:45

    どこに売っていますか?
    歯は命ですな〜(^○^)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/20 23:13

    歯みがきは大切ですよね。私も子供も毎月歯医者で定期検診してもらって歯みがき指導やつまようじみがきっていうのを教えてもらってやっています。
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/20 23:18

    本当に 歯は 大切ですよねo(^-^)o一生 自分の歯で 美味しい物 食べたいですから(o^〜^o)食いしん坊な私です(笑)
  • ひろ(*^o^*) 
    2/20 23:23

    本当歯の綺麗な人って印象良いですよね
    ましいです

    いくらぐらいするんですか
    私も試してみたいで

  • アキ★@自宅 
    2/21 00:07

    ドラッグストアに売ってたら欲しいです


  • 洋子 
    2/21 02:14

    高いんでしょうね

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/21 05:52


    おはようです('-'*)
    じじ実は使っています(^-^)v


  • みゆ 
    2/21 07:25

    おはようございます
    はこの間ハンバーガー食べてたら
    ガチと音がなにとおもったら歯がかけてしまっ
    やはり歯は大切にしないと

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/21 11:11


    健康
    だいじにしたいです

    真っ白な歯で
    ありませんが

    80になっても
    歯を20本残していたいな
    と思います ◯゜


  • ヨシ君 
    2/21 11:24

    o(^-^)o僕も買うよ



    どこで売ってるの?
    Drugstore行って来ますね

  • うさぎちゃん 
    2/21 12:55

    綺麗になるの良いね

  • みんと(^з^)-☆ 
    2/21 14:30

    欲しいッッ
  • りく@健康第一で頑張る 
    2/21 18:08

    お化粧も大事ですけれど、歯を綺麗にするのも大切ですよね


    私もついつい歯磨きよりもスキンケアの方を重視してしまうので、これからは歯磨きの方もしっかりやっていきたいと思います
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/21 22:31



    アメブロのステマの方々がみんな紹介してますよね

  • ユリ 
    2/22 08:34

    ステマやん
  • みみすけ 
    2/22 21:29

    家事してんだろうか
  • 直角92度・ほぼ退会してるようなもの 
    2/23 03:09

    歯大切

    ですが…お料理をもう少し頑張った方がよろしいのでは?

    御子様私立
    入学されるそうですが、親として
    っともないですよ。


  • あこ 
    2/24 00:58

    ドラッグストアで買える

    秋刀魚の扱い超ウケるわよ

    女子プロの人は皆料理上手だと思ってたから

    ウケ狙いだよ

  • あゆ 
    2/24 01:42

    品格なしでしたね。いい大人なのに最低です。言葉遣いも悪いし。もうテレビで見たくないです。
  • *・・舞姫・・* 
    2/24 10:44

    料理が下手でも良いけど マナーは知っておかないと
    旦那さんに恥じ欠かせます
    タイシクンにも今の内に日常的に教えてあげてくださいね。貴方の品格を落とします 努力しましょう
  • せいちゃん 
    2/26 01:41

    ↑上から目線のコメント、笑えます(*´▽`)

    ジャガーさん、タレントによる商品の宣伝日記
    今なにかと(悪い意味で)話題ですから… 控えた方がいいかも?
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    3/29 03:04

    本当上から目線で、びっくり~_~;何様だろう(ーー;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)