名古屋のコメダ!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/名古屋のコメダ!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/名古屋のコメダ!\(^o^) / 画像2
今日の名古屋ロケはSATV&メーテレ共同制作特別番組「大人の!ヒット商店」でした。
放送日は3月15日10時05分〜35分(メーテレ)11時00〜25分(SATV)です!o(^o^)o

ちょっと先になりますが見れる方は是非、見て下さいね。

局のアナウンサー方とイケメン君と一緒に楽しみながらの収録でした!(^_-)

さて…収録が終って帰りに知る人ぞ知る?
駅ビルにある本場「コメダ」に寄りました。
人気の「シロノワール」を初めて食べて「うっめぇーっ!!Σ( ̄□ ̄)!」
色々食べたくてグラタンやホットサンドもマネージャーとヘアメイクの森べぇとシェアして食べました。

コメダって静岡県だけかと勝手に思ってましたが愛知県が発祥とは…
( ̄▽ ̄;)

しかし…東京には「米田(コメダ)」はないのでしょうか!?

米田ファンの私としては近くに米田だが欲しい…

朝が早くてもだからこその満喫を頂いて帰って参りました。

名古屋も良い所だね!o(^o^)o

今日もお疲れ様でした。

 
  • コメント(全74件)
  • ママドンナ【BIL】 
    2/19 00:33

    三鷹と荻窪にありま



  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    2/19 00:44

    千葉の木更津と、茨城のつくばで発見
    葉には、他にも何点かあるらしいですよ
    だに行ったことないけど
    味しいらしいですね

  • 紅未 
    2/19 00:51

    旨そうデスねえo(^-^)o

    お腹がぐう
    すね(≧∇≦)
    お疲れ様でした(*^o^*)

  • ヨシズミ_コメ&ツンできずスミマセン 
    2/19 01:00

    名古屋のよしずみで


    シロノワ−ル
    おいしいでしょう


    当然 大(普通サイズ)だったんだよね



  • あこ 
    2/19 01:11

    コメダいいわよね
    れてた
    思い出させてくれてありがとう
    疲れ様

  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    2/19 01:23

    お疲れさまで


    コメダはよく行きま

    家から近いので家族で行きます

    友達ともね

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/19 01:26

    最初は美味し

    思ったけど…
    今は一凛珈琲ですね

    名古屋にならってモーニングサービスもあるし

    ランチが格別に美味

    もちろん珈琲もいろいろあって絶


    コメダはパンが全部同じ味

    長居するならコメダ

    食事と珈琲を楽しむなら一凛。

    コメダは比較的国道沿いが多いかな…
    埼玉にもあるから行ってらっしゃーい

    日曜日は昼過ぎまで込んでるから注意で

  • ☆けいたん☆ 
    2/19 01:45

    私も《コメダ》ファンです。池袋にもありますが、新宿のドンキの2F が広くてゆっくりできますよ(*^^*
  • のだめ☆in率激減 
    2/19 01:50

    美味しそう
    うせなら色んな食べ物食べてみたいです

  • sara 
    2/19 01:57

    こんばんは


    私もコメダのシロノワールのファンです


    美味しいよね

  • ふぅ 
    2/19 02:10

    確か新浦安の駅前にもありますよ〜♪
  • ほわ☆まゆ 
    2/19 02:12

    こんばんわー

    わたし愛知に住んでます。
    コメダ珈琲店そこらじゅうにありますよ
    シロノワール大好き

    早く食べないとソフトクリームが溶けちゃいますね。
    関東にも出来てるみたいですね。
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    2/19 02:42

    愛知にすんでますが、コメダ大好きです

    コメダと言ったらシロノワールです( ´ ▽ ` )ノ

    モーニング11時半くらいまでは、飲み物の値段で食パン半分とゆで卵ついてきます(´∀`)
    明日当たり久々にいってみよッと(`・ω・´)
  • 檸檬 
    2/19 02:45

    足立区竹の塚にも有ります

  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    2/19 03:13

    金沢にもあるよ〜(・o・)ノ

    三軒だったかな〜

    一緒についてくる豆菓子好き(笑)


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/19 03:35

    大阪にもコメダあります

    でもまだ入った事ないです
  • みみこ(>_<) 
    2/19 04:07

    シロノワール、大好きです


    食べたくなったら、よくコメダ行きます

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    2/19 04:11

    アタイ愛知に、40年住んでます
    、コメダのシロノワール?まだ、食べた事ない
    (笑)

    皆さんは、コメダのモーニングで、満足なの

    愛知のモーニングは、コメダのは、少ない方なんだよ


    愛知いちのみや市の、モーニング店、半端なく量ある

    もちろん、
    だけだ


    アタイのオススメ店は、『珈琲浪漫』で

  • bee 
    2/19 05:03


    おはようございます!!

    いつもブログ、楽しく拝見させていただいています♪

    シロノワール、美味しいですよね(*´∀`*)
    初めて食べた時から,とりこになってしまいましたヽ(^∀^*)ノ

    私は東京のコメダ珈琲には、行ったことはないのですが、結構店舗数があるみたいですよ♪
    コメダ珈琲でネット検索したら、オフィシャルサイトに載ってました!
    巣鴨店とか、つい最近,オープンしたみたいですね♪

  • おひろママ☆リア多忙(汗)おふ 
    2/19 05:16

    おはようございます

    コメダは沢山我が家の近くにはあります

    よく、旦那さんとデートでいったり、友だちといったりしました

    私のオススメはシロノワールとホットカツサンドです

    旦那さんと行くと必ず一人前を完食してました

    友だちと行くならサマージュースを飲みながらのバーガー系です

    白身魚のはいったバーガーが私はメッチャ好きです

    ジュースの容器は店舗によってちがうけど、足形とか樽型のもあります


    でも、 モーニングはオススメできませ

    量が私は少ない気がします

    +100円とか出せばあんこが付くらしいですが、一度も頼んだことが私はないです


  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/19 05:47

    おはようございます。お疲れ様でした(^o^)/美味しそうです。米田東京であったかなぁ解りませんm(_ _)m出来ると良いですね(o~-')b
  • み〜ちゃん 
    2/19 07:00

    コメダ珈琲はいいですよねえo(^▽^)o神奈川には、結構あるように思います。
    確かに首都圏では、あまり見ない気が(-_-)
    近くにできるといいですね(≧∇≦)
  • あや 
    2/19 07:06

    私は九州出身なのでコメダ?をしりませんが、すごく人気あるお店のようですね。皆さんのコメの内容もいつもより濃い気がします。

    ジャガーさんにもマネージャーさんがいらっしゃるのですね
    本業はプロレス。たまにテレビに出られる方でもマネージャーさんはいるのですか?
    その方方は普段担当タレントさんがテレビに出られていない時はどのようなお仕事をされていらっしゃるのでしょうか?
    すみません。突然こんな話を…。
    ふと疑問に思い気になってしまいました
  • 木下博勝 
    2/19 07:06

    知りませんでした。
  • みゆ 
    2/19 07:21

    お疲れ様でし
    私も知りませんでし

  • クッキー 
    2/19 07:31

    コメダいいよね!(b^ー°)
    モーニング食べに行きたいなぁ〜(≧∇≦)
  • りんご 
    2/19 07:41

    おはようございます

    コメダ、大田区の矢口にありますよ!
    いつもメチャ込みで
    私はアンコをのせるトーストが大好きです。
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    2/19 07:54

    美味しそう

  • 蜜柑 
    2/19 08:32

    田舎の富山にもあります
    から駐車場がいっぱいで断念し まだ食べたことがありませ
    一度 入ってみたいです

  • さくらんぼ 
    2/19 09:12

    コメダ、都内にもあるらしいですよ。
    うちの近所(千葉)のコメダに先週の金曜日はじめて行ってきまし

    シロノワール美味しいですよね

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    2/19 09:24

    あっ 先生もいた
    おっはようございます こちらやっとスタバ進
    コーヒー好きだけど味がわからないな
    近所のコーヒー専門店が美味しいと思ってる
    パン
    食べてみたい

  • Demi 
    2/19 10:06

    東京の店舗一覧です
    http://www.komeda.co.jp/search/pmain.cgi?pref=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&&1&scity=&pref=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD
    このページから神奈川、埼玉も探せますよ〜♪
  • はばたん 
    2/19 10:15

    名古屋に美味しい店があったんですね。
    知らなったよ
  • ぽにょ 
    2/19 10:44

    こんにちは
    「コメ
    」所沢にもあります
    463号沿いの小手指近辺に
    イルサロンの帰りにでも寄ってみてください

  • ミーナ【好きな時に…】長期入院 
    2/19 11:32

    おはようございます
    元愛知県は名古屋に限らず県内にコメダ店舗あります
    の在住する市内でも4軒(行った事ある
    朝のモーニングの時間帯なら珈琲チケット購入がオススメ
    380の飲物(各店舗にて確認して下さい
    )に使えます
    は行くと、トースト1/2と茹で玉子(基本のモーニングは無料)に+ミニサラ
    レジで
    ¥200支払いしてま〜す

  • ぶうちゃん 
    2/19 11:47

    東京にもあるんですよ 大田区と町田市や多摩市にも(^-^)v
  • おあ 
    2/19 12:41

    私もコメダ大好きです!店内広いし、雑誌はたくさんあるし、一日居ても何にも言われない(流石に繁盛時は長居出来ませんが(^_^;)でも、東京にはなかなかお店が無いんですよね!うちの近くに出来てくれたら良いのにって猛烈に思います。
  • レゴ 
    2/19 12:46

    シロノワール美味しいですよね
    も大好きです

  • しばらく退会しますm(__)m 
    2/19 13:04

    私の近くにはコメダがあり
    く事あります

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/19 13:14



    近所にメッチャあります(*´∀`*)

  • ライ ☆しばらくお休み☆ 
    2/19 14:06

    名古屋へ、よ〜いりゃぁ〜たなぁ
    度あんこトッピングのトーストも食べてみやぁ お薦めだに

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/19 15:26

    お疲れでしたo(^-^)oコメダ 知りませ〜んヾ(>Σ<)〃・・・だけど めっちゃ 美味しそうですネ(o^〜^o)ズズズ・・・よだれが(^。^;)(笑
  • Mari 
    2/19 17:40

    よーこそ名古屋へ

    シロノワール

    大好きです

  • パピヨン 
    2/19 19:57

    コメダ珈琲 昨日行ってきました(^O^)
    私もコメダのファンです
    カフェオレとはちみつロールケーキを食べまし
    美味しかった
    場所は東川口です
  • さかなやさん 
    2/19 21:38

    町田市には3件あります
    まだ行ったことないですけ

  • ♪結絆☆(ありがとうございました★みんな大好き!) 
    2/19 21:58

    シロノワール食べたんです


    美味しいですよね


    私もこの前コメダ行きまし

  • かちかち 
    2/19 23:46

    ありますよ。私の住んでる近くに稲城の向陽台があるんですが、そこにコメダがあります。食べたけど、あんまりパッとしなかったなぁ。
  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    2/20 01:35

    コメダの珈琲は私には苦いので(笑)冬はhotココアです☆

    娘は年中クリームソーダかミックスジュースしか飲みません(笑)

    シロノワール大好きです(^^*)
    ただでさえ高カロリーですがメイプルかけちゃいます

    モーニングのトーストは焼き加減もリクエストすればやってくれますし、次は焼かずに食べてみようかな(笑)

    今度は夏にかき氷を是非☆
    陶器の器に乗ってきますよ


  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    2/20 17:06

    アタイのチッチ(父)は、夏には毎朝モーニング食べに行ってるよ

    今日も、相棒呼びにきて、行って遊んできたようです

  • アキ★@自宅 
    2/20 18:40

    私は大阪にできたから1回、シロノワールを食べましたよ
    ソフトクリームとふわふわのパンが美味しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)