大阪から帰って来ました!!(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪から帰って来ました!!(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪から帰って来ました!!(^^;; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪から帰って来ました!!(^^;; 画像3
大阪の十三に淀川区民センターでの試合も大盛況の中、無事に終わりました!\(^o^)/

何と!JWP女子プロレス所属「コマンドボリショイ選手」の
出身地だったんですよ!!(^_-)

今日はそのボリショイ選手と組んでのタッグマッチでした。

「故郷に錦を飾る。」とはこの事ですね…(^-^)v

大阪満喫?
大維志と姉と明石焼き食べに行きましたよ!o(^o^)o

食い倒れの街、大阪は美味しい物が溢れてるからダイエットしてる方には不向きな土地ですねぇ…(笑)

私…日本で好きな町の一つです!!
(*⌒▽⌒*)

実は…明日は関西方面の番組収録で名古屋に行って来ます…(;A´▽`A

なのでそろそろ…寝ます。

今日も沢山のファンに会えました! (^з^)/

有り難いなぁ…

感謝を胸に…おやすみなさい!!

 
  • コメント(全21件)
  • ブルーベリー☆ 
    2/18 01:08

    お疲れ様でし

  • 。*桃音*°†猿舞/我龍虎†イベおやすみします。 
    2/18 01:11

    お疲れ様でした.ゆっくり身体休めて下さいね

  • さやか 
    2/18 01:13

    お疲れ様です

    お休みなさい

  • エミリー[皆さんに感謝] 
    2/18 01:35

    お疲れ様でした。おやすみなさい
  • 坂本勇人 
    2/18 01:46


    お疲れさん


    おやす

  • 里美(公然の秘密20) 
    2/18 01:46

    お帰りなさい

  • みらい 
    2/18 02:01


    大維志くん、何処にいても可愛いですね(^-^*)

    私は、ジャガーさんが、テレビで垣間見せる不器用な女性らしい一面がとても好きです

    体のどこから声を出しているかわからないような(゚‐゚;失礼)、そんな外見だけのキャピキャピ女子より、ずっと女性らしく思え、お目にかかれた時はいつも好感度大↑で拝見させていただいてます(^-^*)

    何より、戦いながら、立派に大維志くんを育てられている姿に、同じ母親として勇気と感動を貰っています

    これからもお体に気をつけて、頑張ってくださいね。今日はお疲れ様でした(^-^)ゆっくり休まれてください。


  • かなりIN率低下中ごめんなさい*みけちん 
    2/18 02:14

    お疲れ様でした!
    明日も頑張ってください
    (*^^*)おやすみなさい


  • のだめ☆in率激減 
    2/18 02:48

    試合お疲れ様でした
    &帰りなさ

    今も現
    素晴らしい

    ジャガーさんの姿に打たれて、私もこの春、再チャレンジします

  • あや 
    2/18 03:22

    お疲れさまでした。
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    2/18 03:57


    お疲れ様でした♪

    無事に大阪の興行が終わりよかったですね(*^o^*)
    見に行きたかったなぁ〜

  • CafePlinceゐ 
    2/18 04:02

    ボリショイサーカス
    エロっぽいイメージキャラ設定のメイクアップ
    なってる選手ですね


    いい腕っぷし


    昔、女子プロ見に行って体格のいい選手がアジャさんぐらいで皆さん華奢で小柄でスピード感ありましたが私の中でのイメージが男女同じ体格のプロレスラーがもろくも消えた瞬間でした

    グラビアアイドル写真集流行ってたから体格より美人系だったようです

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/18 04:08

    お疲れ様でし

    大阪は食いだおれの街ですからね
    沢山美味しいもんあるからダイエットには不向きですよね〜。大阪好き
    言ってもらえてめちゃ嬉しいわぁ

    いつかジャガーさんの試合見に行きたいです。子供入院して退院したばかりで見に行けなかったのが残念です〜。
    番組収録頑張ってね。関西の番組なんやろう〜

  • 加奈ちん♪(-^Ο^-)/ 
    2/18 04:47

    (-^Ο^-)/ぉはデスょ〜♪

    o(^-^)o試合〜ぉ疲れサマでしたぁ〜。。。

    (・_・)大阪から東京に帰ってきたのに、また名古屋でスカ〜!!

    大阪で、もぅ’颪て直接名古屋に行けばラクだったのにでスョ〜!

    O(≧▽≦)Oぉ仕事〜頑張ってくださぃ〜♪
  • こまき 
    2/18 05:55

    コマンドボリショイ選手もまだ頑張ってますね凄い
    懐かしい選手の一人です

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/18 05:56

    おはようございます。試合無事に終わってお疲れ様でした
    のお仕事頑張って下さいね

  • 光ちゃんママ 
    2/18 06:36

    あらぁ、たいし君のライトダウン、私のとカラーが一緒です(^^)
    なんか、嬉しい(*´∇`*)
  • アキ★orァ10分ルール 
    2/18 07:46

    すぐまた名古屋ですか…
    衣装取りに帰ったんですか


    大阪に住んでたけど、大食いじゃないから太りませんでした
    お酒も飲まないし…

    昔、そごうの地階にあった明石焼き屋さん、美味しかったな



  • つっきー 
    2/18 09:47

    ジャガーさん、お疲れ様でした
    元での初のプロレス観戦楽しい時間が過ごせました


    ありがとうございました

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    2/19 13:08

    ボリショイ選手とジャガーさん、ニュースででていましたよ


    心温まる話で感動しました

  • 夢$ 
    2/20 20:57

    強いお母さん 素晴らしいですね。ご苦労様でした^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)