今日は私服の日!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は私服の日!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は私服の日!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は私服の日!(^-^)v 画像3
こんなに沢山の縫いぐるみを持って何処に行くんでしょうねー
(*´д`*)

幼稚園に向かう車移動の中で遊ぶ為だけに持ちたい訳ですぅ…(>_<)

まだまだ幼稚園児ですね!!(^^;;

普通なら4月にはピカピカの一年生なんですけど…

縫いぐるみで遊ぶのを見れるのも後、少しです…

(o^−^o)
今は楽しんで居たいです。

今日はお天気なのに風が冷たいです…寒がりのくせに幼稚園の帰りに公園に寄りたがるだろうなぁ!

ママは寒いからパスしたいー
(>_<。)
はーるよ来い!はーやく 来い! \(^o^)/

 
  • コメント(全34件)
  • すみれ。 
    2/13 14:25


    小学校になっても家の子は 近所のお友達が相手になれば ぬいぐるみで遊ぶ時もありましたよ。

    手洗いしたり、袋に大事にしまってあげるのも 母の思いやりです


    小さなぬいぐるみって どこにでも持ち運べて 可愛いですよね〜



  • ウリ坊 
    2/13 14:32

    かわいいね!お気に入りのぬいぐるみ、友達なのかなぁ!(^o^)
    (笑)
  • *ママさん* 
    2/13 14:43

    こんにちは


    うちの、姉の子も今年1年生になります


    その子も男の子で、ぬいぐるみ大好きですょ


    なかなか洗わせてくれないと姉が嘆いてました(笑)

    私自身、男の子2人の母親です

    うちの2人は、ぬいぐるみには興味なかったので…

    男の子でも、ぬいぐるみ大好きって可愛いです

  • うさぎちゃん 
    2/13 15:01

    かわいいね。まだまだ かわいい
  • りんご 
    2/13 15:34

    たいしくん、かわい
    私の娘もぬいぐるみでプーさん大好きで
    プーさんとお話したり…一緒に寝たり…あっという間に子供って大きくなってしまうので毎日を楽しく過ごしています

  • かずりん(*^o^*) 
    2/13 15:56

    まだまだ、かわいい時期ですね
    うちの子どもは2才の男だけど… ぬいぐるみは投げ捨ててます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/13 16:21

    ぬいぐるみが好きな子供さんは優しいんでしょうね(*'▽'*) うちの甥っ子ちゃんもぬいぐるみ好きでしたよ

  • あやっしー 
    2/13 16:25

    いいねぇー(^^)v
  • *ハニィ*Fam Love♪ 
    2/13 17:05

    たぃチャン可愛



    もぅすぐ’生かぁ


    早ぃですね



  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    2/13 17:09

    大維志くん、可愛い

    4月には、ピカピカの一年生なんですね

  • ナオ 
    2/13 17:18

    お友達の年中さんの男の子も車移動中ぬいぐるみ手放せないそうで、毎日必ず連れていくお気に入りもあるらしいです(*^^*)うちの子(年少の男の子)なんてポポちゃんですよ〜( ´△`)スリングやらお弁当やら散々おばちゃんにねだって…
    タイシくん もう小学生ですか!早いですねぇ

  • 剣士ママ 
    2/13 17:30

    ドキドキの、一年生ですね(^o^)v
  • §ゆり§ 
    2/13 17:55

    たいし君大きくなりました
    この春から一年生っすよね

    うちの子と1ヶ月違いなんで‥ピカピカの一年生になるの楽しみですょね

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    2/13 18:19

    かわいいですねぇ〜
    の子とは 違い…まだまだ この可愛さ 残っててほしいと思う親
    あっという間だから 楽しんでください
  • みゆ 
    2/13 18:26

    本当に早く春になってほしいね

  • マリンズ 
    2/13 18:28

    待ち遠しいですね!!
  • -Luv- 
    2/13 18:46

    仲間だかラ
    1つに
    絞れなかったんです

    可愛い(*´ー`*)

  • のだめ☆in率激減 
    2/13 19:02

    もう1年生になるんですね

    テレビで大維志くんの出産が話題になってたのが、ついこの間のことみたいです

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/13 19:28

    可愛いね大維志ちゃんo(^-^)o今この時期を楽しんで愛情たっぷりでね(o~-')b
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/13 20:07


    ジャガーさんの私服も見たいです(*´∀`*)
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/13 20:09

    子供は 勉強も そうです
    遊ぶのも 仕事です

    ホント
    春よ

    早く 来ておくれ〜(┳◇┳)

  • 紹介状オススメ〜誰でもok!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    2/13 21:45

    4月から小学生かぁ!早いですなぁ。
    風がまだまだ冷たいですね
    公園はジャガーさんも一緒に遊べば暖まります(^o^)v


  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    2/14 01:52

    私も毎日公園に行ってます
    子供は喜んでますが寒い。
    本当春が待ち遠しい♪( ̄▽ ̄)ノ″


  • †イズミール† 
    2/14 04:00

    私服、カッコいいね〜.

    ぬいぐるみを沢山持って大維志君、かわいい



  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    2/14 04:47

    男の子がぬいぐるみをもつと、一層かわいいですね

    私毎ですが、昨日のお昼すぎ、2825gの長男を出産しまし
    主人はデレデレでし

  • あや 
    2/14 08:15

    家の3歳の息子は上に姉がいるので姉のお人形さんで遊んだり、ぬいぐるみと一緒に寝たり、アンパンマンのブロックにアンパンマンに出てくるキャラクターもいくつかついていてそれで遊んだり、おままごとも大好きです。
    そう言えば娘の幼稚園の男の子達も皆年中さんまで女の子と一緒におうちごっことかして遊んでましたが、年中さんになるといつしかパタッとそんな遊びを皆しなくなり男女で遊ぶのも、だるまさんがころんだ。や鬼ごっこやかくれんぼなどに変わりましたね。幼稚園そばの公園は小さいので年長にもなると自然と誰も行かなくなり皆園庭で駆け回ってます。公園は年少年中さんでいっぱいで思いっきし走り回れず危ないですからね。
    年長にもなると男の子は動きも喧嘩も激しくなりいつも先生に注意されてる子も決まってますからね
    大維志くんは優しいから良いですよね。
  • キティ 
    2/14 09:31

    本当に最近寒いですねインフルエンザ流行ってるみたいなのでtaisi君気をつけてね
  • 夜桜獅子丸 
    2/14 10:07

    おはようございます
    の足音が少しづつ聞けるようになるとよいですね(^o^)
  • 集中lesson中☆一旦退会します 
    2/14 11:17

    ジャガーさん、おはようございます☆☆☆今日も寒いですね

    あと数年したら、ママより友達→ママより彼女・・・ってなっちゃうから今のうちに思いっきり遊んであげましょーー☆私もババシャツ着て頑張ります

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/14 11:22


    ひと足はやく
    大維志くんに
    春が来たみたいですね …


    おめでとうございます (*´▽`*)♪


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/14 11:23



    ジャガーさん
    タイシ君の第一志望校合格
    おめでとうございます(*^▽^)/
    沢山褒めてあげてください
  • ボビーオロゴン 
    2/14 13:03

    ボビーオロゴンの公式アカウントです。期間限定で限定アバターをプレゼントさせていただきます。
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    2/14 13:31

    たいし
    合格おめでと
    ございます(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)