大きくなった!小さくなったぁ! ?(笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなった!小さくなったぁ! ?(笑) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなった!小さくなったぁ! ?(笑) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなった!小さくなったぁ! ?(笑) 画像3
幼稚園の帰りに赤ちゃんの頃からの行き着けの公園に寄って見た…

真っ先に大好きなブランコに乗ったけど…足が着いちゃってる…(-"-;)

もうこのブランコは卒業だね。

大きくなったなぁ…


ロッククライミングをやらせて見たら腕の力で体を支えきれず…すぐギブアップ!

そこで…「それでもママの子かぁ!!(`へ´*)ノ」と渇を入れたがヤハリ自力では出来ず…(>_<。)

やっぱり…キノピーの子だった!
(-_☆)

そして滑り台では頭を手すりに思い切りぶつけ…「また、たんこぶができるぅー!!(T0T)」と大泣き!

そこで小さくなった…(笑)

大きくなったり小さくなったり忙しいヤツだ!!(^^;;

久し振りに大維志と「鬼ごっこ」したんだけど…六歳児を甘く見たぜ!
ワイルドな疲れたぜぃ!( -。-) =3

 
  • コメント(全38件)
  • 黒星 
    2/11 23:49


  • る・みりん 
    2/11 23:50

    成長は嬉しくもあり、時に寂しくもあり・・・
    ですね
  • マリンズ 
    2/11 23:52

    成長感じますね♪
  • WB25日夜に同数位で♪紹介状誰が何を送ってもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    2/11 23:53

    あらら、タンコブ大丈夫でしたかぁ?(;^_^A

    天下のジャガー横田選手も6歳児の体力にはギブかぁ!(≧▼≦)
    (プロレス好きっ子より)



  • なおちゃん頑張っておりますヽ(*´▽)ノ♪ 
    2/11 23:58

    子供は大きくなるのが早くて手のひらから羽ばたくのはゆっくりしてほしいよね
    の時間宝物

  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    2/12 00:09

    大維志くんカワイイ

    タンコブお大事にしてくださ

  • のだめ☆in率激減 
    2/12 00:09

    (笑)(笑)(笑)かわいい
    んこぶ大丈夫かな

  • やり直し 
    2/12 00:14

    可愛い
  • ひな 
    2/12 00:15


    かわゅすぐる



  • ナオ 
    2/12 00:15

    成長するのは嬉しいけど 寂しい(。>д<)幼稚園入園(去年)してから 寂しいなぁ…と思ってばかり。だけどこんな事も出来るようになったんだ!!(゜ロ゜ノ)ノって嬉しくなる事も…親って複雑ですね。どんどん放れて行くんだろうな( TДT)今の時間を大切にしたいで
    タイシくん タンコブ大丈夫だったかな


  • ちかちゃん 
    2/12 00:26

    ジャガーさんは、ちゃんと体を張って、たいちゃんと遊んであげてるんですね

    えらいなぁ…尊敬します

    私は全くダメだわ


  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    2/12 00:34

    可愛い
  • 若奈・ニノLOVE(≧∇≦)(アプリ断念!) 
    2/12 00:35

    大維志くん やっぱり可愛いですね(^_^)v

  • *ゆうこ* 
    2/12 00:35


    大きくなったねぇ〜
    たいしくん


    たんこ
    大丈夫だったかな

    でもその姿がなんだ
    可愛い

    面白いね子どもって


    ジャガーさん
    fight

  • ☆*あゅ*☆ 
    2/12 00:37

    ジャガーママ タイシクン

    成長ゎ早いよ

    その時々の時間ゎ〜
    永遠の親子の宝物だ

    これからも頑張って下さい!!
  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    2/12 00:41

    たいし

    本当に大きくなった

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/12 01:34

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした

    維志君
    当に大きくなって〜すっかりお兄ちゃんやね


    孫も明日13日に満1

    子供の成長は早い


    維志君
    ンコブ大丈夫かな

    まだまだ寒い毎日やから、暖かくしてね

  • サル 
    2/12 01:57

    「やっちまったぁ〜
    と頭を抱える、おじ様みた
    可愛いなぁ
    うちの姪っ子のが可愛いけど…

  • マルモ・デラックス 
    2/12 02:04

    子供の成長って、早いですねぇ

    十日前に姪っ子が女の子を出産して、四十を前におじいちゃんになった気分に

    みんな、みるみる成長していくんでしょうね


  • ぷぅ 
    2/12 02:07

    準夜勤で帰宅して大維志くんに癒されました(・∀・∩)笑
    可愛い!!

    子供の力ってどこから湧いてくるのか疲れ知らずですよね

    元気になった入院患児にはある意味手をやきます(´□`)笑

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/12 02:22

    面白い*´艸`*)ムフ
    楽しいね〜

  • ウォーター 
    2/12 05:46

    おはよ!朝から癒やされるぅヽ(^0^)ノ大維志君〜(^_^)vまっねぇヾ(^_^) byebye!!
  • アキ★∞壊れてシール狙い。10分ルール 
    2/12 05:54

    身長は高くなり、中身は子
    まだまだ可愛いですよ〜

  • 集中lesson中☆一旦退会します 
    2/12 08:32

    対照的なジャガーさんとキノピーの良いとこどり☆☆☆今日はまた寒くなるので風邪ひかないでくださいね
  • リボン 
    2/12 08:40

    ぉはようございます

    だいぶ大きく成りましたね

    1人の男の子に成って来てますね
  • みゆ 
    2/12 08:58

    おはようございます
    どもってあっという間に大きくなる毎日見てるママとかはそんな感じしないのかもね
    いしくんこれからも頑張れ

  • ツッキー☆†ドリ引退お仲間さんありがとう(^人^)† 
    2/12 09:25


    ぉはょぉござぃマス(^-^)

    ぅちにも5歳の男の子がいます

    生意気だったり甘えん坊だったり…可愛い時期ですよね(*^^*)

    ジャガーさんの日記は 等身大でスゴく身近に感じます♪

  • あやたつままもう限界 
    2/12 09:28

    着実に成長してます
    が子は毎日そばで見てるから感じないでしょうが、友達や知り合いの子と久しぶりに会うと、大きくなったなぁと感じま

    小学校に入学したら、勉強だけじゃなく、いろんな事を見聞きして学習してきま
    には衝撃的な事もあるかもしれません

    大きな病気やケガをする事無く、成長してくれる事を願いましょう

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/12 10:09


    元気そうで何よりです …


    たんこぶ 青たん すり傷
    いっぱい作っ

    もっと もっ
    大きくなって下さい … (^-^)☆


  • トミカーズ 
    2/12 10:46

    頭押さえて泣いてる姿も可愛いいですね(^O^)本人はかなり痛いと思いますが...。 うちの息子5才も大維志クンと同じように滑り台の手すりで頭ぶつけたりしますよ(>_<)(笑)
  • コニ 
    2/12 14:39

    楽しい写真です。
    生き生きとした、たいし君が伝わってきます


    6歳児って、ほんと大人っぽさと子供っぽさが行ったり来たりですよね。
    公園で鬼ごっこできるジャガーさん、さすがで

  • はっしー 
    2/12 20:00

    はじめ

    日記を拝見しました
    みないうちに大きくなりましたね
    私がテレビで拝見した時は2才か3才くらいだったと思いま
    ジャガーさん似かと思っていましたが旦那さん似なんですね
  • 紫泰三 
    2/12 20:52

    ほんわか家族で良い暮らしで、ゆっくり休んで下さいね:子供に鉄棒どのようでしょうかを?無理にはお言いません、頑張って下さい;
  • りく@健康第一で頑張る 
    2/12 23:01

    遊びから学ぶことって結構ありますよね
    手すりに頭をぶつけた大維志くんとっても痛そうですが、これもいい勉強になったのではないのでしょうか?(笑)

    子供たちのの成長ぶりには驚かされてばかりで
  • もも 
    2/12 23:05

    大きくなりましたね
    GREE復活したので、また、ジャガーさんに、友達希望出しちゃいましたぁ

    私も、ジャガーさんみたいな、母親になれるょうに頑張りますッ!!
  • みーたん〜♪♪〜 
    2/12 23:12

    日常の私と子供もにてます
    高学年にもなると一緒に公園に行ってくれたいの…今のうちにた〜くさん 遊ぶのがGOOD

  • たろにょ 
    2/13 23:59

    素敵ですー(^^)
    かっこいいママさんでうらやましいです! おっきくなったりちいさくなったり 見守られて成長していくんでしょうね
    そんなお母さんになりたいなぁ。
  • †イズミール† 
    2/14 04:07

    大維志君痛かったね〜.
    大丈夫
    泣き顔もかわいいね


    公園で 楽しみましたね〜
    ロッククライミング頑張って、ママに追い付こうよ〜


    ファイト大維志君


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)