まだ寒い…(>_< 。)

  • ジャガー横田 公式ブログ/まだ寒い…(&gt;_&lt; 。) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/まだ寒い…(&gt;_&lt; 。) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/まだ寒い…(&gt;_&lt; 。) 画像3
久し振りの通園に「さむい!さむい!((+_+))」と大騒ぎの大維志。

陽射しがポカポカの日は春もそこまで来てるかな…と感じる時も多くなってきました

大維志にはまだまだ冬真っ只中のようです!(^^;;

でも幼稚園では元気に走り回って汗をかいてるでしょうね…(=^ェ^=)

早く過ごし易い気候になって欲しいね!!

薄手の服になればもっと活動的なれるものね?

ってか…私達家族は常に活動的ですが…(;A´▽`A(笑)

さぁ!!今日も充実した日を送りましょうね。(^-^)v

 
  • コメント(全26件)
  • ☆紫苑☆(ジュニア4才夏休みイベボチボチ) 
    2/11 12:54

    寒いと何もしたくないですけね


    妊婦には この寒さは厳しいで

  • のだめ☆in率激減 
    2/11 13:05

    大維志くんの顔が、寒さを表してる〜

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/11 13:06

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様です

    まだまだ寒い
    こちら
    チラホラ

    維志君
    元気いっぱい

    早く暖かくなると良いねっ

    お身体大切に

    皆〜風邪ひかないようにしましょ

  • ヾ(=^▽^=)ノみけちん 
    2/11 13:07

    寒そうな顔(笑)
    風が冷たいですよね

    でも春はすぐ間近ですよ


    いつも活発なご家族
    微笑ましいです(*^^*)

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/11 13:14

    薄手の洗濯の乾きも 早いから 私的には 嬉しいです(^。^;)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/11 13:27

    こんにちは
    当に寒いですね。
    まだまだ寒さ厳しいですが風邪気をつけてね、
  • うさぎちゃん 
    2/11 13:28

    確かに…寒い
    秋田も真冬だょ!
  • 里美(公然の秘密20) 
    2/11 14:27

    凛々しい顔ですね
  • 集中lesson中☆一旦退会します 
    2/11 14:46

    寒い顔がナイ

  • EMINEM 
    2/11 15:21

    まだまだ寒いですね
    いしクン男前ですね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/11 15:26


    冬来たりなば
    春遠からじ


    立春を過ぎ

    ぼちぼ
    三寒四温 … かな


  • みゆ 
    2/11 15:30

    明日は雨が降るみたいだし木曜日は雪
    ような感じだよ春はまだまだだね

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/11 15:33

    あれ、一枚目の写メ、珍しく真顔
  • プリマ‡スマホでイン率低下‡ニョロ- 
    2/11 15:52

    昔は子供は風邪のこと言いましたが、今はウイルス多くて大変ですよ

    お母さん頑張って下さい

  • あや 
    2/11 16:13

    三枚目の写真は凄く寒そうな顔に体丸まってますねー
    確かに朝はまだまだ寒いです。先週金曜日なんか一日中凍えるような寒さに冷たい風が吹き荒れ子供達も体丸めて「寒い寒い…」と騒ぎながら慌てて家の中に駆け込む姿がありましたですよ。寒いだけならまだしも、冷たい強い風まで吹いてると耐えられません。得に自宅裏の自転車小屋周辺なんか自宅が13回建てのマンションタイプなもんで全く日が当たらない場所でただでさえ寒いのに。
    今日の天気予報では今週もちらほら雨か雪どちらかが降る日もあるかも?てでてましたよ。なのでもうしばらく寒い日は続きそうなのでまだ春は私の中には近づきを感じていません。今は娘の卒園前と言うこともありお別れ遠足や謝恩会の準備等親も行事に追われているところです
    私の中の春のお目覚めはそろそろ厚手のジャンパーやコートを着なくて良くなってきたと体が実感したころです。まだまだ今は実感できません。
  • ぱお 展示亀凸アイテムと 交換中です 
    2/11 16:56

    こんにちは
    主人も大維志くん のせていまし
    ラーメンつくられたと

    ほのぼの家族

    しあわせもらってる気がしますよ

    いつも 元気なコメ有難うございま

    1月下旬から,咲いていた桜。今 桜ちりはじめました[ヒカンザクラ]さみしいです
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/11 17:09

    私も服いっぱい着るの苦手(-。-;)
    寒くて猫背で歩いてると肩も凝るし……

  • 木下博勝 
    2/11 17:39

    寒がりですからね。
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    2/11 18:10

    北海道は まだまだ寒いですよ〜2月は 短いのに すごく長く感じます(-ロ-;)まぁ東京は 空気が冷たいですから、
    があったほうが 寒いけど あったかい
    じがしますけど…わかるかなぁ(笑)
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/11 19:14

    木下先生ってホントにラーメンしか作れないんですね(≧ω≦)
    まぁ何にもしない人よりは良いかも(^-^)g早く暖かい春が来て欲しいですね。桜も見たいし癒されたいです( ^_^)人(^_^ )
  • ゆか 
    2/11 20:30

    大維志くん寒がりなんですかー。キノピーパパ!!
    緑のコートがよくにあってますね

    今日は、とびきり寒かったから一日皆さんお疲れ様でした(*´-`)
  • パンダ 
    2/11 21:20

    家の主人は北海道産まれですが凄〜い寒がりですよ
    ノピー先生は如何ですか?
  • ゆぅ 
    2/11 21:25

    大維志くん、お顔がお兄ちゃん顔になってきましたね
     最近は、風が強くて寒いで

  • マっちゃん 
    2/11 21:52

    まだまだ寒い日があるので皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さいね〜(^_-)-☆
  • ぷぅ 
    2/11 21:56

    初めてコメントします(・∀・∩)ドキドキ
    大維志くんコート似合ってますね
    い最近まで小さかった気がするのに…精神的に老けたと実感します


    暖かかったり寒かったり
    道路が滑りやすいので気をつけて下さい(`・ω・´)

    私は車ぶつけました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)