休みボケ!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/休みボケ!? 画像1
一週間のお休みも今日が最後です…
明日の祝日は幼稚園があります。

INTERの幼稚園だから日本の祝日が休みにならない事もシバシバ…
( ; ゜Д゜)
だと思うと四季折々に休みがあるし…

今回も旧正月の休みかしらね!(笑)
休みだとつい宵っ張りになってしまいがちで今日も寝かすのが大変でした…(^^;;

子供は何にでもすぐ順応出来るから幼稚園に行ってもすぐ慣れるんでしょうね。

大維志は幼稚園も塾も家庭教師も嫌がったりしないで元気に向かってくれるので本当に助かります…毎日の宿題は嫌がる時もありますけど。(笑)

今日は姉の家から帰宅したらキノピーが待ち構えて居てね…

数日振りの再会に大維志を抱き締めて(^з^)/チュッ!チュッ!してました。

大維志…困惑しがちに「たしけてぇー!!」(^_^;)

暫くコミュニケーションしてました!(^-^)v

私とも…抱き締めて(^з^)/チュッはしませんでしたが…(笑)

ソファーに座って会話を楽しみました!!
私達家族の細やかなコミュニケーション…

この時間がとても大事だと私達は知って居ます。

毎日顔をゆっくり会わせられる家族ではありませんが…これくらいが相手を大切に出来る気がします。

特種な家族ですね! \(^o^)/
でも幸せなんですよ。p(^-^)q

 
  • コメント(全30件)
  • 紹介状オススメ〜誰でもok!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    2/11 00:01

    インターナショナルだと日本の祝日は関係ないんですねぇ!郷に入れば郷にしたがえぢゃないですが日本にいるなら従うべきな感じもしますが('∀'●)

    普段なかなか一家揃わないと揃った時の貴重さが身に染みますよね

    幸せそうでなりよりでーす(≧ω≦)


  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    2/11 00:04

    たいしクンも「たしけてー」ッテ言いながらも喜びでいっぱいだったのでしょうね(´∀`)


    キノピー先生が喜んでる姿も想像できます(//∇//)

    家族で過ごせる時間は、本当に幸せですょね。
    ジャガーさん一家大好きです★
    おやすみなさい。
  • みーたん〜♪♪〜 
    2/11 00:05

    こんばんは(^^)

    うちも同じ様な家族
    夕飯を一緒に食べれるのは週に一

    今は長女がインフルになってて、次女の面倒と看病とでWパンチ

    栄養ドリンク飲みながら頑張ってますよ

    たいし君も気をつけて☆
  • のだめ☆in率激減 
    2/11 00:06

    家族の絆を深めるのは、一緒にいる時間の長さではないんですね
    敵な家族だと思いますよ

  • 衣里 
    2/11 00:09

    お休みなさい
  • マリンズ 
    2/11 00:16

    お疲れ様です(^^)d
  • あゆりん 
    2/11 00:17

    さな幸
    を感じられるのが良い家族だと私は思ってます
    ちも毎日笑顔で居られるだけで幸せ感じてます
    那様とたまに会う距離感が余計に幸せ感じるのでは
    れから
    小さな幸せ
    切にして行きましょうね

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    2/11 00:17

    私ももうすぐ、息子にご対面です

    ついにお産、破水しました


  • 八戸のチエちゃん☆ 
    2/11 00:24

    カワイ

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    2/11 00:53

    我が家も旦那が夜勤の仕事なので、土日休みでも日曜しか家族でゆっくりできません
    曜の買い物はパパも一緒で1歳の娘は嬉しすぎて「キャーッ
    と言いながら出掛けます
    を預けるお金があったら私も働けるのに…生活するのがやっとなので色々羨ましいです
    れでも生活できることが幸せです

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/11 00:56

    大好きです(*v.v)

  • ちかちゃん 
    2/11 00:59

    私は人それぞれ幸せの形は違うと思うので自分が幸せだと感じれば、それでいいんだと思いま

    いい時間が過ごせて良かったです

  • ミーチャン 
    2/11 02:04

    おやす
    ちわ子供二人とも私母にならいですよ笑える
    にわノボセドがすご
  • めぐちゃんママ 
    2/11 02:28

    子供の笑顔って魔法のようですよ
    怒ってばっかだけど寝顔見てはごめんなさい
    言ってます



    子供ってほんと不思
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/11 02:53

    その距離感が恋人同士で居られるんだと思いま

    羨ましいな

  • EMINEM 
    2/11 03:56

    幸せな時間が過ごせて良かったですね

  • パンダ 
    2/11 05:12

    幸せを感じれる事は素晴らしいで
    仲良く健康で過ごして居る事ですものね

  • †イズミール† 
    2/11 05:58

    家族仲良く、コミュニケーションとれてて良いですね


    我が家は、連休中に五人の甥っ子姪っ子を預かり…疲れまし


    子供のいない私は、子育ての大変さを しみじみ感じています。

    子供がいないと夫婦の会話もなくお互いマイペースです。

    そんな気楽な生活ですので 子供五人となるとぐったりです

    ジャガーさんの子育ての大変さが、少しわかりました



  • みゆ 
    2/11 07:14

    たいしくんも大変だのね

  •  
    2/11 07:17

    素敵な仲良し家族ですね
    記を読みながらほっこり優しい気持ちになりました
    ましいなぁ

  • あや 
    2/11 07:49

    そうかもしれませんね。
    毎日一緒だとわざわざ会話しなくても…と段々それが当たり前になっていき…
    なんかそれって一緒にいるのにこうやって改めて文章にすると寂しさを感じますね(この感情って贅沢?)
    本当は一緒にいれて幸せなはずなのに。じゃあたまにあえないくらいが幸せを感じていられるってこと?(笑)
    いつも一緒にいるからお互いのこと一々口に出さなくてもわかり…話しても一言二言ですんでしまい。これが幸せなはずなのに実際こうやって言葉や文章にすると寂しさを感じてしまいますね。
    う〜、なんか本当に寂しくなってきました。
    子供はすぐ順応できる?そんなことも感じずにいつも先のこと考えて、今これができないと先困るからと子育てに厳しくなり、ある日親に「そんな厳しくしなくても…子供はちゃんと順応していけるから…」といわれ…それもそうだなー。と見えていない部分を教えてもらい、前ほど厳しくなくなりギスギスしていた心も随分穏やかに子育て出来るようになってきました。
  • うさぎちゃん 
    2/11 07:58

    仲良し 良いねぇ
    い家族ねぇ

  • 優海 
    2/11 08:20

    我が家もある時期になると、仕事の関係で旦那が家を空けま

    一緒にいる時間が大切で、相手を思う気持ちが再確認できるから、ある程度の距離は必要かもしれませんね(笑)
  • はに☆桜姫曾 
    2/11 09:27

    毎日使う顔合わせても、会話すらない家族もいます

    会う頻度ではなく、顔合わせた時に、いかに良いコミュニケーションがとれるかだと思います

    家族は大事ですね
  • ゆか 
    2/11 09:29

    キノピーパパがチュッチュッしている姿が目に浮かびましたよ笑。
    シアワセってどかに行ったりする事ではなく、何も心配する事がない日々の生活にあると思います

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    2/11 09:33

    おはようございます
    ャガーさん


    家庭それぞれでも、そんな風に良いコミュニケーションがあるのは何よりだと思います(^_^)v

    良かったです




  • おっちゃちゃん 
    2/11 09:53

    おはようございます
    那が栃木に単身赴任なので久しぶりに帰ってきた時は子供達は大はしゃぎです
    は旦那のいない生活に慣れてしまって逆に疲れてしまいます
    子供達にはパパの存在は大きいんですね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/11 13:19

    子供の頃 特に 小さい頃は 家族との コミュニケーション 大切だと 思います(^ー^)その中で 親も 親として 成長して行くのでしょうね(o^∀^o)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/11 15:20


    幸せのかたち
    ひとそれぞれ


    大維志くんの笑顔が
    物語ってます … ☆


  • まりん 
    2/17 19:06

    旦那様とは仲良くされてますか? お子さんの成長が楽しみですね(○´∀`○)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)