カンパーイ! (^-^) 人(^-^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/カンパーイ!   (^-^) 人(^-^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/カンパーイ!   (^-^) 人(^-^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/カンパーイ!   (^-^) 人(^-^) 画像3
寝る前の話…
大維志が「かんぱいしようよ。」と突然言い出して…
「じゃーお水でかんぱいね!!」

一枚目の写真…
乾杯しながらの一言がビックリしたのよ。

「ふたりの愛にカンパーイ!」

だって…
σ(^_^;)?

何処で覚えたのか…キノピー!?

キノピーのセリフで「君の瞳にカンパーイ!!」って言ってたのは覚えてるんだけどね!!(笑)
キザな二人にカンパーイ!!だね。

さて…大維志の髪形を普通の髪形から少し個性的な髪形に戻しました!! (^-^)v

サッパリして大維志らしい!!(^_-)

 
  • コメント(全39件)
  • みゅうみゅう 
    2/9 10:11

    おはようございます
    48歳独身彼氏有りですが…どうやら彼の子供を妊娠したみたいです
    初産なので怖いです
  • マ〜ミ( しばらく休戦状態ごめんです。) 
    2/9 10:17

    こんにちは(^^)いいですね (^^) 家族仲良しさんてステキですね(^^)
  • みゆ 
    2/9 10:23

    本当に子どもは突然ビックリだらよね

  • みなみ 
    2/9 10:35

    (+_+)…どきっ!

    (*^^*)でも、かわいーい!!

    もぅ ギュッしたくなります♪

    いつの日か…ママ以外の 素敵な女性に
    その台詞を言うときが来るのかなぁ…
  • 衣里 
    2/9 10:42

    おはようございます
  • アキ★@自宅 
    2/9 10:43

    大維志くん、テレビかインターネットの影響では!?
    幼稚園で友達が言ってたとか…

    私は普通の髪型が良かったなぁ
    維志くんは後ろが長いのがお好みですか?
  • のだめ☆in率激減 
    2/9 10:44

    大維志くん
    近、鈴木福くんに似てきた気がします
    顔が可愛い

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/9 10:44

    おはようございます

    たいし君カッコイイ
    氏ですね。
  • NANA 
    2/9 11:13

    かわい

  • error 
    2/9 11:31

    似合ってる似合ってる♪
  • うさぎちゃん 
    2/9 11:51

    似合いますよ!かわいい。
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/9 11:53

    テレビで聞いたセリフなのかな?

    どちらにしても、ドキッとする発言ですね(A^_^;)
  • シェリ♪(放置) 
    2/9 12:22

    たいし

    カッコイー(≧∇≦)




    小学に上がったら余計心配ですね(笑)
  • 紅未 
    2/9 12:30

    カッコいいですね(≧∇≦)

    お父さんゆずりの言葉で、お母さんを慰めてるのかな?それとも、お父さんに頼まれたのかな(>_<)
    お父さんの言葉を、お母さんに伝えてくれって(*^o^*)

  • ゆか 
    2/9 12:56

    どこで覚えたんでしょうね!笑
    なんか大維志くんの言動って頭良い感じします。前からそう感じてました(^w^)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/9 13:11

    可愛い恋人同士に乾杯ですね(^-^)人(^-^)
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    2/9 13:25

    可愛い♪(///ω///)♪
  • 陽子☆美学⌒☆ 
    2/9 13:30

    たいし君可愛いです

    大きくなったら今度は 自分の彼女か奥さんに その言葉を言うんだろう
    (笑)
    微笑ましいです(*^o^*)

  • カナ 
    2/9 15:25

    かわいいっ(>_<)
    本当にどこで覚えてくるんでしょうね?
    写真で少し写ってるジャガーさんのネイルもかわいいです

  • メグ 
    2/9 15:56

    可愛いな〜(^з^)-☆
    私も早く欲しいよ〜(^з^)-☆
  • わいるどT[りぷトン☆] 
    2/9 16:10

    子供って乾杯が大好きですよね(笑)うちの息子も1才くらいにはしてたような(笑)
  • ちかちゃん 
    2/9 16:52

    たいちゃんの『2人の愛』もいいけど、キノピーさんの『君の瞳』も、キョーレツにいいです

  • あや 
    2/9 17:17

    普通子供が言わないような言葉を突然子供って言い出す時がありびっくりしますよね。私はすぐ「その言葉どこで覚えたのー?何で知ってるのー?友達が言ってたのー?」
    などと聞き返し、返事がかえってきたりこなかったり
    子供って面白いですよね。
    木下先生はちゃんと愛の言葉を口に出して伝えてくれる人なんですね。いつまでもラブラブが伝わって羨ましいです。
    家の旦那は愛の言葉とは無縁の人です。そのかわり普段家族を大事にしてくれてます。休みの日も家族のために動いて、家族一人一人の興味ある場所を探しては連れて行ってくれて、私が困ってるときはいつも助けてくれて。神頼みならぬ旦那頼みで感謝してもしきれないし、旦那がいないと私一人で子育ては無理です。ジャガーさんみたいに近くに兄弟も親もなく遠く離れた場所では旦那だけが頼りです。結婚するときから転勤生活ゆえ、頼れる人は旦那のみ。困ったときは夫婦で助け合わないと生きていけない環境です。それを踏まえた上でこの人とならどんな困難も一緒に乗り越えていける。という強い思いを自然と感じていたので今があります。
    実際は親兄弟でなくても自然といろんな人達に助けられて生活していますが、それでもやっぱり旦那の存在は大きいです

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    2/9 20:54

    大維志君、可愛い

    何処で、覚えて来たのかし

  • のん 
    2/9 22:14

    たいし君イケメンだし、将来心配ですねぇ…(o^o^o)
  • ゆかのん 
    2/10 00:21

    たいし君イケメンだ(^〇^)
  • YU 
    2/10 00:35

    たいしくん可愛い(o^^o)笑っ
  • はな 
    2/10 06:06

    癒されます(笑)
  • ユッシー♪♪(ここあ) 
    2/10 09:43

    可愛いですね

    うちの下の子も乾杯大好きです

  • まーちゃん 
    2/10 09:49

    子供の発言は、オモロ〜ィ(^O^)/
  • さかなやさん 
    2/10 13:25

    かわいいっすね〜
    甥っ子で 腰のあたりまで 細く伸ばしてたが小学校に入り 担任教師に 切りなさいと怒られたそうです
    個性的で良いと思う これがまた 似合ってた
  • *あめんぼ* 
    2/10 18:38

    久々に 覗いたら〜可愛い(>_<)
    癒されます〜
    幸せをありがと〜

  • -Luv- 
    2/10 18:52

    マセてますネ〜(`∀´)
    どこで覚えるんだろ..

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/12 15:40

    ませた女の子に教えて貰ったのかな?
  • みー 
    2/13 09:32

    今一番可愛い時期ですね子育てしていた時期が懐かしいです中学年高校生になると寂しいです
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/17 21:32



    昆虫みたいでかわいいです

  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    2/18 05:03

    佐々木健介、北斗晶夫妻のほうが好きだ
  • *くりす*(リア多忙,☆クリコン休み☆) 
    2/18 11:30

    可愛い〜ね。どこかで覚えるんだょね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)