クレヨンしんちゃん!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/クレヨンしんちゃん!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クレヨンしんちゃん!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/クレヨンしんちゃん!\(^o^) / 画像3
この頃…
写真撮る時に必ず変顔をする大維志ですが…

「クレヨンしんちゃん」に似てない!?(^^;;

言ってる内容もしんちゃんみたいな事ばかり連呼してさー!o-_-)=○☆
恥ずかしいよ!!

テレビで見る習慣がないのでしんちゃんを真似てる訳ではなく…

もしかして…天然!?

悪い事した時に真剣に叱った場面で「大維志!!(`へ´*)ノ」と怒鳴りながら尻を一発ひっぱたいたたら…

「おぅ!アウチ!!」と痛がるんですけど…(-_☆)

こんな時に英語で言うな!!(怒)

このまま大人になったらヤバい…
(;A´▽`A

 
  • コメント(全47件)
  • まなっち 
    2/7 04:15

    かわいい(^^)
  • †イズミール† 
    2/7 04:19

    ジャガーさん


    確かに、写真の大維志君の、ひょうきん顔…
    クレヨンしんちゃん
    に似ているか


    表情ゆたかで良いねぇ〜.
    かわい


    大維志君の成長が楽しみ


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/7 04:30

    可愛い


    大丈夫

    お尻出してかけずりまわって、お尻ぺんぺん
    てやってるわけじゃないし

    一緒になって変顔やったら、顔のストレッチになって一石二鳥かも
    ウキャッ

  • ボンボン☆ 
    2/7 04:51

    とっても可愛いですよ!(^^)!
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    2/7 04:58



    かわい


    のびのびとしていて良いですね

  • ももこ 体調不良…(._.) 
    2/7 05:05

    かわいいです



    癒されます

  • ゆず☆ 
    2/7 05:22

    オハヨ
    うん
    レヨンしんちゃんに何か似てるよね〜ぇ
    愛い

  • やっぴょん☆ 
    2/7 05:44

    間違いなくしんちゃんに、似てるかも。
    でもしんちゃん おふざけするけど優しい男の子だか
    そんなところも、たいしく
    似てますね。 (o^∀^o)
  • *綾*感謝!!(≧▽≦) 
    2/7 06:08

    典型的なこの年頃の男の子って感じです


    のびのびと育ってい
    いいですね

  • うさぎちゃん 
    2/7 06:14

    お笑い芸人として見てますよ!
  • KE-KO仕事多忙イベント× 
    2/7 06:22


    ほんと
    しんちゃんに似てるゥ〜

    かわいいでーすね

  • 【喪中】みけちん 
    2/7 06:38

    似てる(笑)可愛い!
  • GO 
    2/7 07:01

    可愛い
    我が家の息子は一年生の時しんちゃんの口調で日記を書いて、先生に注意されました!
  • みゆ 
    2/7 07:16

    大丈夫だと思います
    学校入るとまたちがうくなるいろいろだ

  • あや 
    2/7 07:56

    今がずっと続くわけではないので、子供は日々成長していきます。
    小さい頃は○○な子だったのに、大人になったら○○じゃなくなって…。
    成長しない子はいないので大丈夫ですよ
    生まれ持った性格でも成長とともに節度を覚え大人になれば大人としての節度をもった振る舞いが出きるようになりますよ。
    大維志くんのこの性格も面白くて良いと思いますよ。
    出しても飲み会とか遊び、プライベートな場だけだと思うので面白いのは人気者で良いことだと思いますよ。つまらなくまじめ一筋より全然楽しいじゃないですか。
    何を心配されてるのか?全く心配することではないですよ。
  • ひまりん 
    2/7 07:58

    お笑い系です
    ジャガーさん、余りにも悩み過ぎて、最近夢にまで、出てきます
    人目諦めるしか無いのかな
    痴ばっかりで、このごろブルーで

  • error 
    2/7 08:16

    ウケました(笑)
  • 集中lesson中☆一旦退会します 
    2/7 08:28

    似てるしウケるしカワイイし☆☆ほし
  • ☆ポン☆ 
    2/7 08:28

    たいし君の今回の変顔…すみませ

    吹いてしまいました

    でも何をしても可愛いです


  • オレンジバード♪スマイル♪ 
    2/7 08:48

    将来はお笑い芸人か

  •  
    2/7 08:58

    おはようございます

    かわいい変顔

  • パンダ 
    2/7 09:21

    たいし君ひょうきん者です

    愛嬌のある子はみんなから愛されますよ

    そのまま素直に育って欲しいです

  • マリンズ 
    2/7 09:30

    おはよーございます
  • きみきみ 
    2/7 09:39

    可愛い

    クレヨンしんちゃん… クレヨンたいちゃんかな〜

  • tarox 
    2/7 10:07


  • 父認知症 要介護4 22日施設入所決まる 
    2/7 10:21


    すくすくしんちゃんキャラで大きくなっ


  • 《ホッと一息》 
    2/7 11:22

    元気にすくすく育っていますね(o^∀^o)

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/7 11:33


    大維志くんの声が
    聞こえてくるようです …


    元気な大維志くんを見て
    ほっこり笑顔のジャガーさん …
    日記を読んで
    温かい気持ちが伝わってきます ☆゜


  • なおちゃん 
    2/7 12:39

    かわいいですね。

    将来は、プロレスラーですよね。
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    2/7 12:58

    あははははは(o^∀^o)

    『オゥ、アウチ』は叱ってても 思わず吹き出してしまいそうです


    大維志くん、ナイスです



    変顔も最高で
    大人になるのが楽しみです(⌒〜⌒)



  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/7 13:30

    しんちゃんで返されると叱ってても調子狂うよね〜(≧▽≦) もう少し大きくなったら変顔とか恥ずかしくなってくるんじゃない?
  • †楓†《ARIA》(メンタル弱)微放置。  
    2/7 14:06


    あはは(笑)

    元気でいいですね。
    大維志の変顔…www
    可愛すぎます


  • ブルーインパルス 
    2/7 14:32

    将来はお笑い芸人ですかねぇ。
    かわいいじゃないですか〜

    うちの息子(5歳)は変顔&変な言葉の他にお尻をペロンと出してきます
    クレヨンしんちゃん見せてないの
    幼稚園で覚えてきたみたい
    その他にわざと人の顔の前でおならしますよ。
    きっとお母さんの笑顔が見たくて
    ワザとやってるかもしれませんねぇ。

    そのうちやらなくなるんじゃないかしら
    それも成長してるって実感できる1つか


    男の子は小学校高学年までいまの感じが続くって聞いたことあります。


  • のどか 
    2/7 14:51

    こんにちは
    つも楽しく見させて頂いてます。表情豊かなのは、お母さんの愛情をたっぷり受けているからですょ
    愛いたいし君
    れからも色々
    見せて下さいne

  • アイリーン 
    2/7 15:29

    わぁー

    チャン大き
    なってきましたね


  • マっちゃん 
    2/7 15:53

    大維志くんいつみても可愛いですねo(^-^)o
  • EXサニー 
    2/7 15:54

    凄く可愛い
    の息子も同じ事をしてましたよ〜 学校に入ったらしなくなりましたけど

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/7 16:28

    変顔 最高(≧〜≦))ププッ♪♪♪
  • のだめ☆in率激減 
    2/7 18:55

    ああ〜
    いそうな顔してる〜(笑)あちゃ〜天然ですな〜

  • スヌーピー&みち† 
    2/7 19:19

    クレシンのじいさん似てる

  • *さくら* 
    2/7 20:35

    変顔可愛いですよ〜2番目の写真、ザキヤマに似てると思いましたヽ(^o^)丿私だけかな?

  • ★ララ★チキン竜田好きでしゅけどナニカ♪ 
    2/7 21:06

    私しんちゃんの声ですねん (笑)
    誰からもマジソックリって笑い取ってまふ(笑)
    たいし君に聞いてもらいたいなぁ
    『オラゎにんきもの』の歌
    \(^o^)/
  • 未来 
    2/7 22:55

    可愛い(^o^)
  • たびお街歩き 
    2/8 00:03

    おもしろい
    わいいな。
  • エアまま 
    2/8 10:28

    かわいぃ〜(^∇^)
    猪木さんに似てます〜(笑)

  • ☆エミュー☆守るべき者達☆ 
    2/11 06:37

    クレヨンしんちゃん↓ぜんぜん似てないし↓
    私から見たら
    どこにでもいるような↓甘やかされた
    クソガキにしか見えん↓実際は、悪ガキなんか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)