久し振りに…

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに… 画像2
後輩で親友のライオネス飛鳥に会って一緒に食事をしました…

銀座にある飛鳥の知人の店でイタリアンフレンチ料理(アマトクッチーナ)のお店です

飛鳥お薦めの「岩海苔リゾット」の味が病み付きになりそうな予感!
(;A´▽`A

互いの近況報告や昔の思い出話に花が咲いて…やっぱりいいね!!

大維志は優しい飛鳥に甘えっぱなしで膝に座ったり肩車したり…

飛鳥はとうちゃんかぁ!!(笑)

キノピーが力強くないもんで(^^;;
飛鳥が代わり?
(#^.^#)

所で…関東も雪が酷くならず良かったぁ!

雪だと車移動が出来ず何処にも出られずです…
雪なんか積もったら雪道に慣れない私達は危ないものね。

大維志は今週いっぱい幼稚園が休みなので遠出出来ないものの姉の家に遊びに行って来るとしよう。

うちの家族は本当に家にジッとしてられない性分ですね…休みで時間が空くと買い物や旅行に行く事もあるけど友達や知り合いに会いに行ったりもしちゃうのよね!!

勿論、キノピーは毎日が仕事や学会、勉強会、食事会、会議、ゼミナールの呑み会ete…

殆ど居ませんからね…ヽ(^^)

たまのコミュニケーションが新鮮だわ!(^-^)v

 
  • コメント(全52件)
  • ヒロシンゴ 
    2/6 16:47

    いつまでも仲良くていいですね
    の頃TV中継よく観てまし
    今は女子プロの中継がなく寂しいです
    れからも仲良し日記楽しみにしてますね

  • 恵。  
    2/6 16:48

    ジャガーさんこんにちは、親友はありがたいよ
    私にも、心から、話せる友達出来たわ。ステーキガスト食べに行きました
    ジャガーさんも飛鳥さんも素敵
    いし君いいな
    うらやましい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/6 17:01

    結婚してからも変わらず会える友達が居るってイイですね(^O^) 
    たいし君とも凄く仲良しそうで…本当にキノピーパパよりパパしてるぅ〜〜(笑)
  • リァル(過疎村H崔禄嗣欝訖係) 
    2/6 17:02

    こんばんは


    ライオネス飛鳥だぁ

    長与千種とも食事したりするんですか


  • アキ★∞♪10分ルール 
    2/6 17:10

    私も飛鳥さんみたいな力持ちの旦那さんが欲しいわ

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    2/6 17:16

    飛鳥さん、お元気ですね〜〜クラッシュ ギャルず 私の世代は 最初 赤城マリ子さま マッハふみあけさま、ビューティーペア ジャガー様という感じです
  • のだめ☆in率激減 
    2/6 17:16

    うわあ
    鳥さん
    千種さんは
    かしいです

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/6 17:17

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    こんにちは


    好きな
    さんを大好き
    ジャガーママ
    日記で見れる事、嬉しく思います

    維志君
    パパ?みたいな
    さんベッタリや
    私も仲間に入りたい

  • ゆず☆ 
    2/6 17:27

    うわ〜
    飛鳥さんだぁ
    し振り顔観れて嬉し

  • あこ 
    2/6 17:27

    飛鳥はやっぱりホッとする存在
    グサよりか女性らしいのよ

    素敵な親友死ぬまで大事にしないとね
    単には作れないよね
    金とか、嘘とかついて作る友達、結婚、まがい物は続かないから
    の世の中お金で買えない物の方が重要
    然、愛、心、健康、地球、信頼、まだまだあるけど熱く語りすぎた
    ゴメンアソバ

  • チョピお仲間に本当に感謝です。 
    2/6 17:28

    初です。突然で失礼します。クラッシュ世代なのでかなり嬉しいのでコメントさせて頂きました。
  • 屋根ノ上ノ猫  
    2/6 17:42

    のリゾット食べてみたいです!お店、食べログでブックマークしました

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    2/6 17:45



    私も飛鳥さんが大好きなの
    タイシ君が羨ましいです
    勿論ジャガーさんも大好きです
  • tam 
    2/6 18:01

    食べに行きたい♪
    お二人に会いたいで

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    2/6 18:14

    飛鳥さ
    待ってました


    岩海苔リゾット食べてみたいです



    家に居てのんびりも良いですけど、やっぱり、話に花が咲く相手となら私もバンバン出ちゃいますよ


    その楽しみがなきゃ、何も頑張れないですもん



    雪 そして津波注意
    気の抜けない自然の波動に飲み込まれぬよう頑張っていきましょo(^-^)o


    お疲れ様ですた(≧∇≦)


  • まるちゃん 
    2/6 18:36

    ジャガーさん、スマホに変えましたか?写真見やすくなってるんで
    ったらごめんなさい
  • まあ 
    2/6 18:55

    飛鳥様、素敵

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/6 19:06

    うん、父ちゃん代わりだね(笑)
  • アリンコ多忙イン減(;_;) 
    2/6 19:10

    たまにお友達とお食事いいですよ


    私は今日は誕生日娘達が昼御飯連れて行ってくれまし


    今日は特別な日です…なぜかって?今日再婚しました
    ャガーさんにご報告なんちゃって



  • .*夜桜お七*.種下さ〜い! 
    2/6 19:18

    お店で肩車ですか
    行儀悪くないですか
    他のお客様のご迷惑もありますし…お子さんが小さいながりも場をわきまえる礼儀作法も少しずつ教えてあげて下さいね
    ャガーさんも、お子さんも笑われますよ

  • なんとなくトリンドル♪かぐやおたべ(´・ω・`)金木犀香る(^^)v 
    2/6 19:20

    クラッシュギャルズ懐かすぃ〜(o^∀^o)
    私は当時、チャゲアス飛鳥さんのファンでしたが…

    食べて鍛えれば、誰だって強くなりますよねー
    大維志君、何だかクレヨンしんちゃんっぽくなってる(^_^;)人の心を掴むのうまいねー

  • ゆずこじ鹵∩^▽^∩ 
    2/6 19:31

    飛鳥さん大維志クンと
    敵ですね〜(*^o^)(^-^*)ジャガーサンとみなさんの表情が嬉しそうで楽しさが伝わってきました
    もお店にお邪魔してみたいです


  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    2/6 19:38

    ジャガーさん
    さん飛鳥さん登場にわいてますね


    私もデスo(^-^)o

    嬉しくて二度もコメントしてしまっています


    肩車 膝の上
    いと思います



  • みゆ 
    2/6 19:51

    ライオネス飛鳥さん私も好きでし
    たいしくんはなんでも食べすか

  • ☆たか☆ 
    2/6 20:02

    久し振りに、ライオネス飛鳥さん見た。
    元気そうです
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    2/6 20:07

    たいしくん、完全に甘えてますね

    なかなか最近は、おしゃれなお店に入れなくなりまし

    いいな〜。
    今夜の夕飯は、鮭シチューです。
  • ゆき‡九曜紋‡(息子が体調不良…釣りお休みします) 
    2/6 20:24

    ジャガーさんに飛鳥さん…

    私にとって夢のような写真デス

    わたしも懐かしさと若返った気持ちでいっぱいです


    めちゃ気分イイです

    ジャガーさんありがとう

  • 美空 ひな子。 
    2/6 20:37

    わっ


    飛鳥さんだぁ

    元気そうですね!!

    気心知れてる友は一生の宝ですもんね



  • MARIA 
    2/6 21:24

    仲がいいなー( ̄∀ ̄)

    いつまでも続いていけ〜
    o(`▽´)o

  • さら 
    2/6 21:28

    相変わらず飛鳥さん格好良いです

    女から見ても憧れますぅ

  • あい 
    2/6 21:48

    初めまして!
    友達になっていただいちゃいました😻
    よろしくです
    息子さん大きくなりましたね!
    私が
    みた時はまだ赤ちゃんでした!
    うちも7さいと5さいの子をもつママです!
    これからコメントさせて頂きますね!
    旦那様、お仕事お疲れ様です。
    ちなみに、私はジャガーさんとは正反対のインドア派です。
    けど女友達とたまにランチとかいくと、サイコーに楽しいですよね
  • ゆみこ 
    2/6 21:52

    ジャガーさん&飛鳥さんは今でも私の憧れです。大維志くん羨ましい!!
    母親がジャガーさんで時々遊んでくれるのが飛鳥さんだなん


    岩海苔リゾット、おいしそ

  • なか 
    2/6 22:09

    友達に会って、ゆっくり食事をしながら話す事って大切ですよね♪
    息抜きも必要です

  • あや 
    2/6 22:36

    飛鳥さん人気凄いですね。私も大好きです。
    なんかジャガーさん飛鳥さんコンビでみると私もホットして嬉しくなります。やっぱり二人は一番の親友ですね。しっくりきて周りの人達まで和みムードになりますね
    こういう人(親友)が一人いてくれるだけで心強いですよね
    私の年長の娘にも2件隣の仲良しの友達がいます。最近益々仲良し度がアップして本当に仲が良すぎてどこ行くにも二人は一緒です。幼稚園が同じで親の園までの送り迎えなんですが、帰りも一緒に帰り帰宅してからも家の外で遊び、今日は子供同士でお互いにまだお邪魔したことのないお互いの家に遊びに行きたいとあまりのしつこさにはしゃぎ回ってました。親からみても仲が良すぎて年長さんでもうこんな友達ができてくれたことに私は嬉しさでいっぱいです。これからも同じ小学校に進むことになると思います(お互い転勤生活ですが…)この関係を大事にし、大人になっても続いてくれたらどんなにすばらしいだろうと思ってます(T_T)
    づく…
  • あや 
    2/6 22:37

    つづき
    何でも話せる友って貴重な存在で羨ましいです。私も親友はいますが、ここまで仲良いのかなー?
    小学生の時は毎日家に遊びに行き、幾たびに毎日帰り際は必ず親子で「また明日も遊びに来てね」て言ってくれていたその言葉に、私を受け入れてくれてる人がいてくれてすごく温かい温もりがあり居心地の良い私の一番の居場所でした。それは今でも有りがたく幸せだった日々を今でも決して忘れてはいません。私もわが子の仲良しの友が家に遊びに来たときは帰り際必ず「又遊びに来てね」て言ってあげようと思ってます。
    すみません。なんかジャガーさんと飛鳥さんの仲をみてると、私の個人的な話にしんみりなってしまいました。
  • 紅未 
    2/6 23:01

    ライオネス飛鳥さんの名前知ってますo(^-^)o女子プロ一時見てた時もありました
    っぱりご主人忙しいんですね(>_<)
    でも大維志くん居るから、大丈夫ですよね(>_<)寂しくなったら会いにいきましょうね(*^o^*)

  • あゆりん 
    2/6 23:01

    こんばんは

    飛鳥さんお久し振りですね
    変わらずかっこいい
    も仲間に入りたい
    友っていいですよね
    でも話せて
    もたまにランチしたりお茶したりとなるべく会えるように時間を作ります
    話すると時間が戻ったみたいに感じられるから
    しいジャガーさんですが体調崩さないように気を付けて下さいね

    いつも応援してます

  • 今までありがとう☆ 
    2/6 23:43

    いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も元気でました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • †楓†《ARIA》(メンタル弱)微放置。  
    2/7 00:13


    気心知れた仲っていいですよね。大事です。


    私もそのリゾット食べてみたい。o(^-^)o
  • †イズミール† 
    2/7 04:34

    飛鳥さん、元気そうですねー.

    大維志君、凄くなついてる

    飛鳥さん、子供好きなの

    大維志君が人見知りしないのかな

    久しぶりに親友とランチができて良かったね〜


    休みの日には、お姉さん家に行く事多いですね〜.
    大維志君もなるべく沢山の人と接する方が 情操教育に良いですよ




  • ひまりん 
    2/7 07:41

    第二の家族👪ですね
    ッコ良い、お父さん

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    2/7 13:41

    飛鳥さんも元気そうで何よりです!(*´∇`*)
    確かに、飛鳥さんパパっぽい(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/7 16:25

    相変わらず 飛鳥さん
    全然 変わらないですね

  • ねここ 
    2/7 21:05



    大維志君は、少し幼さがなくなって…何となく男の子っぽさが出てきましたね


    元気で何よりです





  • ☆えっちゃん★ 
    2/7 23:49

    仲間って いいねd=(^o^)=b
  • こう 
    2/8 00:42

    プロレス見てました
    私は、ジャガーさん大好きで、旦那さんとの、やり取りがオモロイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)