「鬼は外!! 」

  • ジャガー横田 公式ブログ/「鬼は外!! 」 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「鬼は外!! 」 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「鬼は外!! 」 画像3
大維志は節分の豆まきを姉の孫のRちゃんと一緒に投げました!(^-^)v
「オニはー外!!」
写真を見て下さい…投げた豆を拾って食べてるんですけど…((+_+))

年の数より食べてるし…

恵方巻きも皆で食べました…が方角も分からずにそれぞれがあっち向いたりこっち向いたりでしたよ…

行事はやる事に意義がある!(笑)

楽しめたし、良しとしましょう!!
\(^o^)/
皆が今年も元気で平和な日々が送れますように!

 
  • コメント(全29件)
  • ほわ☆まゆ 
    2/4 02:42

    わたしも恵方巻き食べました。
    おいしかった(*^^*)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    2/4 02:49

    恵方巻・・・毎年。いろんなスーパー行ってどれにするか迷うのが楽しみですが、今年は体調を崩してて、食欲が全然無いので食べてないですね!
  • Hi-K 治りつつある風邪 
    2/4 03:02

    懐かしいなぁ。昔は拾って食べたなぁ…

    恵方巻は食べたよ


    うん意義があるはずだ!!

    ジャガーさんのモヤモヤが少しづつ晴れわたって行きますように



  • たく 
    2/4 03:21

    お疲れ様です

    うちも豆まきしましたよ。小袋に入っている豆を小袋のまま、まきました
    収が楽です

    でもやっぱり豆まきはパラパラパラパラ豆のお
    ですね。袋のままだと何か物足りなかったです(┳◇┳)


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/4 03:45

    方角は南南東じゃなかったかな…
    次回は質問よろしく

    正確に答えま


    たいし君楽しそう


  • †イズミール† 
    2/4 04:46

    大維志君、豆まき楽しめて良かったね〜

    私もTV見ながら食べまし
    方角は…気にしない


    願い事、叶いますよ〜に


    しかし、ジャガーさん遅く迄起きてブログ書いているのですね。
    寝られる?
    大丈夫ですか

    体に気をつけて下さいませ


  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/4 06:05

    おはよー!  恵方巻き食べたよ〜(^O^) 結構ボリューム満点で南南東を向いて無口で食べ続けるのキツかったぁ〜〜
     
  • みゆ 
    2/4 06:17

    おはようございます
    にかくまだわからないけど一応やるからえらい

  • うさぎちゃん 
    2/4 06:56

    かわい

  • チョコ 
    2/4 07:00

    ほのぼのとした、良い写真ですね
    か、ホッとします

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    2/4 07:10

    恵方巻き、旦那と半分こしていただきました。
    ジャガーさん、睡眠は十分とってくださいね。
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    2/4 07:36

    鬼退治はしっかりと
    でにたようですね


    恵方巻きは南南東に
    向かって無口で一応食べましたがやはり、賑やかに 食べるが一番ですね(^-^)b
  • error 
    2/4 08:12

    あは(笑)

    ま、大豆体にいいですからね(笑)


  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    2/4 10:27

    我が家は ワンワン
    大喜びして 豆を 食べていました(-.-;)少し 掃除の 手間が 省けたかな?( ̄∀ ̄)一年通して 色々な 行事ありますよね 面倒臭いと 思いつつも〜 結構 私も 楽しんでます

  • まーちゃん 
    2/4 10:30

    昨日の夜に恵方巻き食べました
    ぶん南南東だったと思うけど…f^_^;
  • 木下博勝 
    2/4 11:01

    恵方巻食べ忘れました。
  • クニクニ 
    2/4 11:03

    こんにちは

    ウチも恵方巻き食べて豆まきしました(・o・)ノ1才の娘が頑張って拾ってました。そして同じく食べてました(笑)
  • あや 
    2/4 11:32

    キノピー先生
    してる

    恵方巻き食べましたよ。うちも、南南東がどっちかわからず

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/4 11:52

    豆を年の数だけ食べるのって、大人に成ると大変です

  • みかん() 
    2/4 12:32

    キノピーは、いつも、見守ってくれてるんですね(^_^)
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    2/4 12:47

    あははははは(≧∇≦)

    私も大維志くんと全く同じで撒いた豆を歳の数以上に拾って食べました


    恵方巻なんかはもっと酷くて勤務先の事務所内で慌ただしく伝票整理しながら、やはりアチコチ向きながら業務トークしながら手も洗わずに食べました(≧∇≦)


    平穏無事に毎日暮らせますように



  • のん 
    2/4 14:34

    家もやりましたよぉ



  • 春姫 
    2/4 19:56

    豆買うの忘れたから、シスコーンを撒きました♪効き目がぁります様に。
  • ゆか 
    2/4 23:27

    おお!
    今日も可愛いい大維志クン

    2枚目の写真なんか今にも大維志クンが動きそう(^-^)v
    いつもいとこ達に囲まれて楽しそ

    大維志クンにたくさんの福がありますように

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/4 23:45

    昨日はどうぶつの森で豆まきを楽しみました(笑)
  • ちいちゃん 
    2/5 00:30

    ジャガーさんこんばんは
    供は元気が何よりですよね
    ちの息子は元
    で困ります。いうこと聞きません。うちもやりました。鬼は外福は内って
  • ヨシ君 
    2/5 07:18

    は豆全部食べ
    しまったよ

  • ココロ 
    2/7 12:14

    たいし成長してるな〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)