生ポンデ…(^ з^)/チュッ

  • ジャガー横田 公式ブログ/生ポンデ…(^ з^)/チュッ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/生ポンデ…(^ з^)/チュッ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/生ポンデ…(^ з^)/チュッ 画像3
大維志がポンデリングが大好きでCMで「生ポンデ…」が出たと知りまして「食べて見たいね…」と話してた矢先に後輩の「伊藤薫選手」がお土産に買って来てくれました!!
\(^o^)/もう!
しっとりもちもちの食感か…
(o^−^o)最高!
大維志と大喜びで美味しく頂きました。m(__)m

大維志は明日から一週間程、幼稚園がお休みです…

間に担任の先生と面談があります。
もうドキドキだよ…(;A´▽`A

大維志…かなりのいたずらワンパク坊主だからさー
(>_<。)

昨日は川崎で試合がありました!!

今日は姉の家でのんびりさせて貰ってます!

大維志は姉の孫のYちゃんと兄妹のように仲良く遊んでます。(^-^)v


充実した毎日を送る事でモヤモヤも気にならなくなりました…

避けられない現実に立ち向かい自分が穏やかになれる日が近い事を日々の充実が予感してます…(笑)

モヤモヤの原因は私は知っています。

モヤモヤを作るのも自分、無くすも自分だものね!!(^_-)

頑張ろ!!!!!!
(=^ェ^=)

 
  • コメント(全43件)
  • み さ き 
    2/3 19:51

    いいね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/3 19:55

    生ポンデ、美味しいですよ
    マツコがコマーシャルでやってて、買いに行きました
    私は木曜日の夜から熱が。次女のインフルエンザが移り自宅警備員してま

  • マイケルジャクソン 
    2/3 19:55

    一緒に居る女性の方は、何方ですか?

  • error 
    2/3 19:59

    ジャガーさん、いいこというなぁ……,゜.:。+゜
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/3 20:01

    なんとっ!!只今、足利市のミスタードーナツで食べてます
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/3 20:02

    生ポンデ新発売しましたね

    まだ食べたことはないんですが…一度食べてみたいです。
    明日から幼稚園お休みで面談ドキドキ
    ますね。小学生なるまで色々と準備もありますが頑張ってね
    我が家も去年の今頃はランドセル注文したり学校説明会に行ったりで忙しかったの思い出します。
  • ミミミミ 
    2/3 20:06

    なんだか気になる日記です
    モヤモヤの原因は個人個人違うけれど、気持ちの持ちようで抑えられるのか、まさに解決策が目の前にあるのか、、、

    根本的に解決するのが一番ですね
  • ぺるもも 
    2/3 20:37

    生ポンデ、もちもちして美味しいですよね(^-^)
  • まっきー 
    2/3 20:56

    ジャガーさん、こんばんは、(^o^)私は、まだ、生ポンデ、食べたことないです
  • らぁ 
    2/3 21:02

    幸せだなぁ
    く私も離れて暮らしている娘と、住みた
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    2/3 21:04

    こんばんは
    もポンデ好物です


    生ポンデも食べまし
    最高でした


    マツコデラックスさんがCMしてますよ
    だから尚更、気に入ってま
    マツコデラックスさんも好きです
    しい方ですもの(*^o^*)


    それから、ワンパク坊主に育ってくれて嬉しいで
    昔の丸大ハムの文句みたいに〔ワンパクでも良い逞しく育って欲しい〕そう思ってましたから
    維志くんが赤ちゃんの頃か



    またジャガーさんやミッチャンさんの写メも楽しみにしてま



    お疲れ様です(*^o^*)


  • あこ 
    2/3 21:13

    マツコがさぁ美味しそーに食べるのよぉ

    甘いの苦手だけど
    べてみたいわ
    ヤモヤ

  • ‡нιме‡ 
    2/3 21:14


    まだ、食べてないデス


    一番好きなのは、エンゼルフレンチ




  • MICRO☆C・C 
    2/3 21:18

    私も昨日、食べましたポンデリング生(o⌒∇⌒o)モチモチ濃厚で、クセになりそうです(*^^*)
  • ローズムーン 
    2/3 21:31

    美味しいですよね。時間が経ってもかちかちにならないから嬉しい

  • もーてぃ*豆腐Always Love 
    2/3 21:36

    100円セールの時しかドーナツ買わへん(笑)
    うちも食べたいな〜
    *゜
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    2/3 21:37

    私も、だぁ〜い好き
    よく買います

  • †イズミール† 
    2/3 21:38

    大維志君、お姉さんの家で楽しく遊んで良かったね〜

    日々のモヤモヤか〜
    私は 目眩やフラツキがあり、毎日が憂鬱です


    仕事は辞めずに、ため息をつきながらの毎日を過ごしていま


    ジャガーさん
    何かモヤモヤがあるのですか〜.

    でも大維志君が慰めてくれるでしょう


    ジャガーさん

    ファイトです



  • †ユ☆ウ† 
    2/3 21:38

    ∪・ω・∪美味しいですよ

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    2/3 21:41

    生ポンデ、知りません(~_~;)。
    モヤモヤ、私もとりたいよ〜。原因不明ですよ
  • HAグループ(龍神) 
    2/3 21:43

    サボテンステキが、食べて見たい
  • はばたん 
    2/3 21:49

    まだ、食べてないから食べたいで

    明日でも買ってきて食べてみょうかなぁ

  • yumirika 
    2/3 21:52

    はじめまして
    ポンデ、美味しそうですね
    食べてみたくなりました

    先生の面談
    ち着いて頑張って下さいね

  • ひまわり姫 
    2/3 21:55

    昨日、母と生ポンデと今までのポンデ食べたらやはりもちもち感が違う。マツコさんのCM見て食べたかったから食べれて最高でした。やみつきつで、また、食べたくなりまし
  • パンダ 
    2/3 22:00

    生ポンデ発売して直ぐに買って食べまし
    モッチ、モッチして(^q^)かった〜次の日もモチモチでした

  • パンダ《専業主婦復活》 
    2/3 22:26

    うちも今日タベマシタ〜(>_<)もちもちして美味しかった

  • マリンズ 
    2/3 22:41

    伊藤薫選手ご活躍されてますね…有り難い事です。
  • アキ★@自宅 
    2/3 22:57

    へぇ、私も今度食べてみよ

  • マネージャー 
    2/3 23:06

    こんばんはo(^o^)o生ポンデリング知らなかった。
    度食べてみます。サーターアンダギーのミックス粉買ってきて、家で揚げようと思います。何回か作りましたが、
    味しいですよ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/3 23:06

    生ポンデ美味しいですよね
     私も最近食べました(^^) プレーン!?は売り切れてたのでショコラだけでしたが………
  • エアまま 
    2/3 23:15

    美味しそう

    今度 食べてみよ♪
    面談頑張って下さいねッ〜

  • マっちゃん 
    2/3 23:15

    私も気になってる生ポンデリング…食べたくなってきました(>_<
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    2/3 23:19

    ポンデリングの生ですかぁ(^_^)V私も大好きなんで買って食べようと思います‥《伊藤薫選手》昔と変わらずカッコイイし可愛いですね
    わず昔の本広げて比べちゃいまし

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    2/3 23:31

    生ホンデリン
    まずいっす

    ホンデ
    一日放置したみたい
    味する
  • ゆぅ 
    2/3 23:45

    意見がいろいろです
     まだ食べてないので、とりあえず食べてみよ
     大維志君、大きくなりましたね

  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    2/4 00:04

    人それぞれだとは思うけど、私はもういいや

    ポンデリングの方が断然美味しい
    ポンデリングがしなしなにしぼんだ見た目も残念だったけど

    面談何言われるかドキドキですね
    私は今娘と2人でインフルエンザと戦ってます

    本当に辛いで

    気をつけて下さいね


  • ☆えっChan☆(カエルの王子さまlove) 
    2/4 00:40

    コレは、美味しい(≧∇≦)ウチの孫ちゃんも好きだよ〜V(^_^)V
  • 紅未 
    2/4 01:03

    お疲れ様ですo(^-^)o
    っくり羽を伸ばして下さいね(≧∇≦)
    崎懐かしいなあo(^-^)o

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    2/4 02:57

    アタイも食べたよ

    親も、生の方が、美味しいと、言ってましたよ

    全てのポンデ生(4種類)制覇してます


    福袋買っているので、チケットあるし、スヌーピー
    ケジュールにもあるから、まだ正月明けてから、お金で買ったのは、ポンデらいおん顔
    ついたヤツの


    ミスドさま、スヌーピー
    し、とても嬉しい

  • ふ〜さん 
    2/4 06:39

    私もスキです


    美味し

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/5 13:36

    昨日ミスドモーニングで生ポンデ食べました。モチモチして美味しかったです。
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    2/5 18:25

    生ポンデは旨いですよねぇ〜♪(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

    私もポンデと生ポンデを食べ比べして楽しんでます♪ヽ( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)