モヤモヤ…σ(^_^ ;)?

  • ジャガー横田 公式ブログ/モヤモヤ…σ(^_^ ;)? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/モヤモヤ…σ(^_^ ;)? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/モヤモヤ…σ(^_^ ;)? 画像3
大維志は今日も元気に幼稚園に向かいました…
\(^o^)/
私は何かね…
家事をしながらもモヤモヤ感があるんだよね…

考える事は山程あるけど…悩みは考えても仕方ないから考えないようにしてるしなぁ

いつもと変わらないと言えば変わらないけどワクワクする理由がないのもモヤモヤの原因かな…

目先に小さな楽しみを作って生きてるからなー…

あっ!!
明日は「大船観音」で豆まきがあるんだぁ!!(^-^)v

このモヤモヤを取って貰おう!(^_-)

ってか…皆にモヤモヤしてるんだよねって話してたから気分が晴れて来たみたい!!

お騒がせしましたぁ。m(__)m

明日は時間があったら「大船観音」に豆まきに来て下さいね!!
キノピーと大維志と3人で待ってまーす。(o^−^o)

 
  • コメント(全48件)
  • 朋っち(*´ω`*) 
    1/31 14:18

    ジャガーさんの気持ち、わかるような気がします。明日の豆まきで、みんなの分のモヤモヤも一緒に追い払ってください(^O^☆♪
  • イ ヴ 
    1/31 14:19


    目先に小さな楽しみを作るって、素敵
    すね

    どんなことでも、義務感に感じてしまう思考回
    なので、見習いたいです



  • きつねうどん 
    1/31 14:19

    ジャガーさん自身を癒してあげてね。
  • のだめ☆in率激減 
    1/31 14:30

    ジャガーさんでも、モヤモヤするんだあ
    んだか、安心した〜

  • 朝と夜仕事してますので深夜0時半種まきま 
    1/31 14:32

    こんにちは、早いですね、もぉ幼稚園に入園なんですね、おめでとうございます!子供て、あっという間に大きくなり、中学になると段々と難しい年頃になりますよ、うちにも今年高校と中学に上がる子と中学の子がいますけど、男の子より女の子の方が難しいですけどね!でも頑張って下さいね!
  • 恵。  
    1/31 14:34

    ジャガーさんの気持ち分か


    豆まきして、ストレス発散だね




  • なし 
    1/31 14:34

    うんう
    モヤモヤ感よくわか
    考えても、どうにもならないし、でも何かスッキリしないんだよね
    豆まきで、嫌なこと飛んでいって欲しいなぁ〜

    ジャガーさんのブログ本音なので、親近感が
    くし、癒されます


    ありがとうございま

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    1/31 14:39

    こんにちは
    日豆まきでモヤモヤ吹き飛ばして

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    1/31 14:43


    私は昨日から物凄〜く眠たいです


    季節が春に移行しているから、体のバランスが不安定なのか


    お昼寝して頭がクリアになりまし


    豆まきで良い氣を呼んで下さいね



  • アイドル大好き&氷川きよしlove 
    1/31 14:46

    今日もお疲れさま
  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    1/31 14:48

    タイシクン可愛い〜

    豆まきいいですね


    いつも可愛いタイシクンの画像をありがとう!
  • ジャムおじさん 
    1/31 14:49

    なんとなくモヤモヤ感がある、なんとなくジャガーさんの気持ちわかる様な気がします
    でもいいから楽しみを作ることって本当大切ですよね。よくわかります。明日の豆まきでモヤモヤを吹き飛ばしてきて下さいね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    1/31 14:52



    豆まき行きたいけど
    最近発作が酷いので
    残念ですが大船迄は無理かなぁ…

    早くモヤモヤの原因がわかっ
    スッキリすると良いです
  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    1/31 14:57

    何かその気持
    わかります

  • error 
    1/31 14:58


    少しでも気分が晴れたなら良かったです



  • ミミミミ 
    1/31 15:27

    寒いせいです!!
    ちょっとはマシになりましたが、何枚も服を着ていたら、重くて肩が凝って、、モヤモヤですー!
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    1/31 15:28

    林檎丸かじり
  • みゆ 
    1/31 15:29

    明日は病院
    日なので残念ながら行けません
    の分も豆まきしてきてください

  • うさぎちゃん 
    1/31 15:29

    明日は豆まきか〜早いね!
  • ☆ポン☆ 
    1/31 15:37

    モヤモヤしてる時って人に少しでも話を聞いて貰うとモヤモヤ晴れますよ

    ジャガーさんモヤモヤ少しでも晴れて良かったです


  • のん 
    1/31 15:48

    モヤモヤは誰にでもありますよね


    ジャガーさんに会いにいきたいですが、少々遠いのでブログで鬼払いしてくださ

  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    1/31 16:09

    家族や世間に不満があるからモヤモヤしてしまう多分

    モヤモヤ防止するには…
    必要最低限の不満で生きていくしかありません

    やたら前向こうとか、やたらイイ妻、イイ女、イイ母親を演じることも
    モヤモヤしてしまう原因(笑)

    自然体でいいんです…自分が一番楽でいられるスタイルで( ´▽`)

  • 洋子 
    1/31 16:26

    時間はあるんですが遠くて
    めんなさい

  • ☆*あゅ*☆ 
    1/31 16:34

    誰にでもモヤモヤゎ…ありますね〜(:_;)

    視点を変えるといいかも知れませ



    毎日が発見〓
    ジャガーサン!!頑張りましょうねp(^^)q

  • 2タンコ 
    1/31 16:48

    最近 きのぴーに にてきたような たいしくん たくましく生き生きしてるね
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    1/31 16:52

    大維志くん、エレベーターの中の鏡で、何をしているのかな

  • チェブラーシカ() 
    1/31 17:35

    我が家のちびっこも明日は保育園で豆まきです

  • ちゃ〜ちゃん 
    1/31 17:36

    モヤモヤする時ありますね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/31 17:45

    モヤモヤを豆と一緒に、投げ飛ばしてね〜ヽ(^0^)ノ 鬼は外、モヤモヤも外

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/31 18:04

    なぜかわからないけ
    モヤモヤする。ありますよ〜どうしてでしょうね?
    私はたいしたことじゃないのに知らず知らずの間にアレコレ考え過ぎちゃってるのかな?って思ったりしてます(^_^)
  • ゆか 
    1/31 18:25

    大維志クンビビッドカラーがお似合いですネ!

    親子で豆まきなんて楽しみじゃないですか\(^-^)/
    モヤモヤは、ホルモンバランスもあるそうです
    豆まきでモヤモヤ吹ッ飛ばして来てくださいね!!!
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    1/31 18:41

    モヤモヤわかります。すっきりしたいですね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    1/31 18:42

    モヤモヤ 消えましたか??そんな時 私は 友達と お茶
    ながら ひたすら 喋りま

  • おっぱい 
    1/31 19:16

    バリ可愛いっちゃけ
  • ありさ〆 
    1/31 19:48

    モヤモヤすること多いです
    やっても楽しくないし...疲れるばかりパッと豆まきでもしたら元気でるかな〜
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/31 20:24

    気晴らしを沢山して下さい
    麗な花や美味しい食べ物を食べて癒されて下さいね
    維志君似合っていて可愛いです

  • 紅未 
    1/31 21:05

    モヤモヤの原因を追求した方が良いですよ(>_<)ノートに書いて行くんですよ。。。◆。。。。。。と言う様にo(^-^)oきっとモヤモヤの原因がはっきりすると思います(^O^)

  • アキ★@実家 
    1/31 21:29

    私は昨日から変な事ばかりおきて、イライラしていま

    節分は3日なのに、大船観音はいつも3日じゃないのは何故かなと思っています

  • ひまりん 
    1/31 23:21

    私も泣きたいくらいモヤモヤしてます
    供の事から、仕事の事、夫婦の事、他人との付き合い
    、何もかも嫌な気分ばっかりです
    ャガーさんが、言うとおり、何も考えない方が疲れなくて、良いのかな

  • ちいちゃん 
    1/31 23:44

    たいしくんですよね?確か…うちの息子は義希よしきっていいます。毎日洗濯掃除してもおかたずけしてくれないのでモヤモヤです。毎日(ノ`△´)ノです

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    2/1 00:14

    ジャガーサン



    お疲れ様です


    モヤモヤ少しは晴れました



    私も最近モヤモヤ…
    ライラかな


    そんな日が続

    モンモンとしてまし



    17歳の娘からは『病んでるやん
    と軽く言われ



    10歳の息子は反抗



    どこかに消えてしまいたくなるくらいモヤモヤイライ



    でもそんなモヤモヤイライラな気持ちを
    いっぱい紙に書いて書いて書きまくっていたら


    なぜだか少しだけ楽チンになりました


    不思議やね



    ジャガーサンのモヤモヤとはまた違うかもしれないけど


    ホントなんだかんだ色々あるよね



  • すぱんく また、会いましょう。 
    2/1 00:44

    モヤモヤ?病気かと思いましたよ〜今インフルエンザ流行ってますから、気をつけて下さい
  • かずかず 
    2/1 08:45

    モヤモヤ、私もありますっていうか今その時期で…
    分ではどうしようもできなくて苦しくて…。改善策はみつからないけど、誰かに話すといいのかもね

    同感コメントを見て改めて私だけじゃないって感じました。
    ボチボチがんばりましょー

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/1 11:36

    モヤモヤしたり、スッキリしない事って有りますね。
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    2/1 19:19

    モヤモヤって何故か伝染病ですよね〜Σ(-∀-;)母親が笑顔でいないとって思うんですが、最近はモヤモヤピーク…( TДT)

  • パンダ 
    2/2 10:05

    更年期とかでは?
    私は最近イライラ&やる気が起きない状態で、仕事のない日はとにかく家でダラダラしちゃってます


  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/2 13:09


    モヤモヤふー
  • あこ 
    2/3 21:19

    聞いてくれる仏様みたいな信用出来る友達にブチマケたら
    子プロの人って性格いい人多そうだもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)