元気!いっぱい!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気!いっぱい!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気!いっぱい!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気!いっぱい!!(^-^)v 画像3
昨日、撮影が終わって帰宅したのが夜の9時でした。
大維志はみっちゃん(姉)に幼稚園の迎えから公園で遊ばせて貰いまして、家に帰ってからはお勉強もしっかりとやらせてくれたようです…

一枚目の写真を私の仕事先に写メールしてくれて「お勉強をいっぱいしました!!(^_-)」と書かれてました。(o^−^o)

やるべき事をしっかりやれば遊びも大切な事と私は思います…

大維志は英才教育を受けてますが遊びもいっぱいします!\(^o^)/

母親としては勉強は…そこそこで…なんて思う事もありますがキノピーの教育は早いうちからの勉強習慣が大切だと言ってます…
反発する事もありますが…大維志はやるべき事をやらなければ遊べない事を理解して居ます。

こうしたから立派な社会人になれると言う確証はないけど…選択肢を広げる事には繋がると思っています。
自分がプロレスしか選択肢がなかった事を考えると一つより二つ、二つより三つ…かな?

一人っ子は親の愛情も独り占めだけど「期待」も独り占め?(笑)

今日も明るく楽しく学んで遊べ!

 
  • コメント(全31件)
  • 江口夢子☆ 
    1/30 08:41

    そうですね
    く学びよく遊べ〜〜


    幼い頃の習慣は大切です



  • error 
    1/30 08:45

    共感しまーす
  • かちょりん?多忙※減(´θ`llll) 
    1/30 08:47

    蛇の被り物
    しいわ



  • のだめ☆in率激減 
    1/30 08:47

    私は明治生まれのじいちゃんに育てられ、百姓だけしとけばいいと育てられ、苦労してます(笑)まあ自分のせいなんですが、出来ないより出来る方が良
    大維志くんは幸せですね

  • ななこフェアマジオススメ招待捕獲禁止 
    1/30 08:50

    コドモは元気が一番ですよネ…( ̄∀ ̄)

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    1/30 08:52

    お疲れ様でした。息子さん御飯美味しそうに食べていますね(^O^)v食べ盛りだもんね
    れから蛇の巻き巻き超似合い過ぎ‥それから3枚目のジャガーさんの(^^)vサイン写メかっこええ(#^.^#)
  • ひとみママ 
    1/30 08:56

    おはようございます

    今日もお身体大切に頑張っ
    くださいませ!!
    m(_ _)m

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    1/30 09:10

    英才教育をさせてあげたくても‥
    環境(住む土地)と資金問題で出来ないです(;_;)
  • 恵。  
    1/30 09:30

    ジャガーさん、頑張ってますね。見習わなくて


    たいし君も、相変わらずかわいい



  • ブンチャン 
    1/30 09:38

    毎回ジャガーが日記の更新してるのは楽しみで見ています
    んかタイシ君一段と大きくなったとびっくりしました

  • ミーチャン 
    1/30 09:44

    ジャガーきれいになったんやない

  • はばたん 
    1/30 09:54

    おはよ
    蛇の被り物は、欲しいなぁ

    可愛い

    ジャガーさん、無理しないでお仕事を頑張って

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    1/30 09:54

    さすがキノピーの子だヾ(・◇・)ノ偉いなあ…ウチの子は普通にしてくれてるだけで有り難いレベル(笑)
  • わかめ 
    1/30 09:58

    将来が楽しみですね(o^o^o)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/30 10:21

    おはよー! 
    蛇の縫いぐるみ…スネークハットですか(笑) 何か可愛い〜(≧▽≦)
  • ☆*あゅ*☆ 
    1/30 10:37

    たいしクンカワイイね

    ジャガーサンゎ表情が
    柔らかくなり綺麗に
    なりましたね(^^)v

  • はに☆桜姫曾 
    1/30 10:44

    じゃさんは幸せです


    お仕事もなされお仕事の時はお子様の面倒も
    他人ではなくお姉さまにみていただいて、両立頑張って下さいって

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    1/30 12:47

    裏には大変なこともたくさんあるんだと思いますが、総合的に大維志くんの現環境は羨ましいです。子どもを育てるとしたら、私も子どもが理解してくれるようにそして楽しくできるように環境を整えた上で、出来るだけたくさんの選択肢を持てるようにしてあげたいです。
    だからジャガーさん、大維志くんがホントに嫌がることはさせる必要無いと思いますが、興味を示したなら出来るだけいろいろやらせてあげてほしいな。
    無知、未経験は知る機会に遭遇するまでは解消されないですからね
    とにかく羨ましいで

  • うさぎちゃん 
    1/30 14:01

    ぷっくりに見えるね
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/30 14:07

    うちの中1は正直お勉強苦手だから将来苦労すると思います…たいしくんを見習ってほしいわ
  • みゆ 
    1/30 14:32

    たいし君勉強頑張ってね

  • 蟷淨 
    1/30 17:02

    ハロハロ-(^o^ゞ
  • シェリ♪(放置) 
    1/30 17:27

    栄養満



    ジャガーさん親子に会ってみたいです

  • トミーさん:Golf Gameがmainです(^^; 
    1/30 17:57

    聡明なお子さんやね


    将来が、とっても楽しみ



  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    1/30 20:12

    その通りですね!私の子供は もうすぐ 中学生・・・遊び遊びになっちゃってます
    遅れだ
    笑)
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    1/30 20:46

    あ〜かわいい
    後5ヶ月の甥が無条件に可愛いですが、ヤッパリ、甥より遥か前から見させていただいている大維志くんが可愛さもお兄ちゃんっす


    愛情も期待も1人で受ける


    まぁまぁ深くお考えなさらずにV(^-^)V


    大維志くんならサクサクッとイケますよ



    ジャガーさんの写メも有り難うございま



    オヤスミナサイ



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/30 20:48


    ジャガーさんすごい綺麗になりましたね(*´∀`*)
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    1/30 20:50


    追伸
    スミマセン



    選択肢 小より多
    もそう思いま


    自分で選んで進む道
    しくても、乗り越えなきゃと踏ん張りが効きま



    今の私です
    ん張りまくってます
    元滑って前に進みますん
    ど、粘り続けてます
    愚痴りながら





  • パンダ 
    1/30 21:04

    たいし君ジャガーさんを選んで産まれて来たのですか
    大事に育てて下さい
    ジャガーさんもお身体に気を付けてお仕事して下さい

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    1/30 21:11

    たいし君可愛い〜


    英才教育、してあげられる環境があるなら大賛成です

  • あや 
    1/30 22:37

    立派な大人ってどんな大人なんでしょうか?何が立派で何が立派ではないか?
    人として、また大人として人の道をはずれずまっとうな道を歩く?
    どんな道に進もうときちんと地に足を着けて自分の力で歩いていってほしい。自分の力で生活に困らず幸せな人生を送ってくれることが私の子供への願いです。親なら皆そうですよね?その手助けをしてあげるのが子育てですよね。
    どんな道に進むかはわが子次第。
    勉強だけできても良くないし、完璧な人間はいないので、むしろその方がつきあいづらいです。あまり深く考えず、大維志くんを信じてジャガーさんはジャガーさんの子育てで良いと思います。
    家は娘が手の掛かる性格なので先のことは考えられず、今、目の前のやるべき子育てでいっぱいです
    先の人生のこと考えても子供にはまだ経験のない人生なので経験しない限り子供には理解不可能と思います?それより今の成長過程をしっかり子育てする事が将来につながります。先の人生は後からついてくるので、今がなくては後もありません。今は今やるべき子育てを考えた方が良いと思います。ジャガーさんはしっかり考えて子育てされてるのであまり深く?考えすぎなくて良いと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)