気持ちいいお天気!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/気持ちいいお天気!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/気持ちいいお天気!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/気持ちいいお天気!! \(^o^)/ 画像3
今日はお天気が良くて朝から二回も洗濯機を回してます!(^_-)

大維志も今日は久し振りに幼稚園終わりで公園で遊べるね!!(=^ェ^=)

私はこれからTVのスタジオ収録と別番組のロケと二本の仕事があるので帰りは遅くなりそうです。

一日に色々な事が出来ると充実して得した気分だなぁ…

ではでは…行って来まーす!
('ー')/~~

 
  • コメント(全32件)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    1/29 12:34

    ホントに気持ち良いですね
    は布団干しちゃいましたよ
    仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
  • 恵。  
    1/29 12:39

    こんにちは


    仕事Fight
    くなりそう

  • ままぁ☆☆繁忙期につきIN減m(__)m 
    1/29 12:42

    りみさ〜ん
    は今朝は早朝ミーティングだけ出席で帰って来たところたからこれから主婦するの(笑)これからお仕事頑張ってね〜

  • ココ Co-Co 
    1/29 12:42

    こんにちはー
  • 絆〆桜?(香里奈) 
    1/29 12:43

    私も干して仕事に出てきましたが
    いま、昼休みではなしていた同僚によると、今日は中国の汚染大気が流れてくるから、
    マスクを必ずして、なるべく洗濯物は家のなかがいいよ…とのこと。 
    えー(゚o゚;って焦りますが、仕事終わるまで帰れないし(泣)

    確かな情報は、何かで確認してくださいね。


  • もゆ 
    1/29 12:45

    育児に仕事に家事に…見かけ通りスゴいパワフルで自分もまだまだやれるかもと思ってしまいます( ^∀^)
    年かなって思ったらしんどいたけですよね( -。-) =3
    ジャガーさんみたいにパワフル、に…
    繊細さは一緒だと思うのですが…?…
  • あやたつままもう限界 
    1/29 12:55

    こんにちは

    昨日と今日で連休取ったので、昨日は洗濯物をいっぱい干しました
    日はお布団を干してます

    お仕事頑張ってくださいね(^.^)b
  • もも 
    1/29 12:56

    今日は外、歩くの楽なくらいポカポカですね!爽やか〜とつぶやいたりしました
    しい時間作れそうですね
    も仕事ですが春が待ち遠しい毎日デス

  • 美空 ひな子。 
    1/29 13:04

    パワフルです、ジャガーさ


    私は風邪をひきダウンです。。
    そのパワー分けて欲しい

  • ふ〜さん 
    1/29 13:05

    同じく洗濯日和です
    仕事頑張ってくださ

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    1/29 13:14

    ジャガーサン



    洗濯物がなかなか乾かない季節

    少しで
    晴れてると嬉しくなります


    私も普段のお洗濯+シーツやベットカバー、枕カバー等々
    いつもよりたくさん回してます



    (`∇´ゞ
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    1/29 13:24

    こんにちは

    洗濯日和です

    お仕事頑張ってくださいね
  • error 
    1/29 13:31

    行ってらっしゃーい
  • 純《無課金クリのみお仲間に感謝ですm(__)m》 
    1/29 13:52

    お疲れさまで
    こちらも朝から
    い天気でたまってた
    濯物が一気に片付きそぉ
    気分スッキリで
    私も夕方からの勤務でお互い頑張りましょう

  • ゆーみん 
    1/29 14:14

    行ってらっしゃい

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    1/29 14:15


    お天気いいと気分も晴れますよね
    p(^^)q

    お仕事忙しいでしょうけど頑張って下さ

    タイシくんなんだか癒される優しい目してますよ

  • うさぎちゃん 
    1/29 14:16

    頑張って仕事だねぇ

  • みゆ 
    1/29 15:02

    たいしくんかわいい
    たたかいしね
    仕事いってらっしゃ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/29 15:05

    主婦には嬉しい洗濯日和ですよね
     厚手の物も1日で乾いてくれそうです

  •  
    1/29 15:31

    こんにちは


    今日は天気良いです

    お仕事頑張ってください
  • 《ホッと一息》 
    1/29 15:33

    行ってらっしゃい

  • 香澄(多忙) 
    1/29 15:45

    気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

    私は家のシャワーの栓が故障したので、これから業者さんに修理してもらいます(T_T)
  • ココナッツ 
    1/29 16:08

    ジャガーさん 私はこの青空のもと インフルでダウンです 予防接種したのにダメでした 気をつけてくださいね!
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    1/29 16:14

    お疲れ様です


    一緒一
    一緒で


    私も晴れ間を見たので、今だ都ばかりに
    ル回転です


    風邪ひいて寝汗もひどく着替えからタオルから寝具ま
    疲れ果て体は冷え切り、治るどころではありませんでしたぁ(^。^;)

    仕事も休み、なぜか求職活動も傍らでしていま




  • はばたん 
    1/29 17:36

    こんばんは
    日は、こちらも天気になっ
    良かったかな?でも寒いから風邪には気をつけてね

  • のだめ☆in率激減 
    1/29 18:11

    お天気がいいと気持ちいいですよ
    お仕事頑張って下さい。
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/29 18:29

    晴れて気持ち良かったね
    を付けて行ってらしゃい

  • ちかちゃん 
    1/29 21:13

    今日は滋賀の方も、いい天気でしたよ

    寒いけど…

  • あや 
    1/29 22:42

    私も今日はぽかぽか陽気に気分もぽっかぽか。せっかくのぽかぽか天気だからこんな日は幼稚園終わってから子供達の外遊びを我慢させるのも可愛そうだし特にこれと言って我慢させる理由もなく遊ばせてあげ、一緒に遊んでいた娘の友達のお母さんは家でする事があれこれ沢山あり早く帰りたくて子供に早く帰るよう何度も話してましたがなかなか帰らず、等々地域の帰りの音楽が流れるまで。私は特にこれと言って早く帰る理由もなく、久々にこの陽気につられ?私の気分も上昇でしたが、娘の友達のお母さんの事を考え娘にも早く帰ってあげるよう伝えてももちろん娘の返事もNO。それでも最後は久々に気分の良い幸せな日で終わることができ、とても良い日になりました。当たり障りのない普通の日常生活のちょっとした一コマが幸せにも不幸せにも感じる私です。そんな日々の生活に幸せを見いだしている私は他人から見たら何の欲もない低い幸せかもしれませんね。ちょっとしたことで感情の浮き沈みが激しい私は落ち込んだり喜んだりとコロコロ忙しい人です

  • ゆか 
    1/30 00:46

    こんばんわ!


    今日1日お疲れ様でした

    お天気いいとテンションアッブしますね (^-^)

    おやすみなさ

  • †イズミール† 
    1/30 02:35

    充実して得した気分ですか〜.

    ポジティブですね.
    ぐうたらな私も見習わなき

    ジャガーさんの体力と気力がほしいわぁ

    大維志君は、キノピーとお留守番ですか

    気をつけて行ってきてください


  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/30 15:03


    すてきな考え方ですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)