ステアーレース!('-^*)ok

  • ジャガー横田 公式ブログ/ステアーレース!('-^*)ok 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ステアーレース!('-^*)ok 画像2
「ステアーレース」って知ってますか!?

明日、東京タワーでは全国から消防団の方々が集まり、東京タワーを階段で登って降りるタイムを競うレースが行われます。

今年で第6回目の開催になるみたいです!(o^−^o)

日頃の訓練の成果を発揮するんですね!!(^_-)

僭越ながら私は実行委員長と言う大役を仰せつかりまして明日のレースを応援させて頂く事になりました。

命綱があるとは言え生身であの高さの階段を登って降りる…

鍛練された方しか出来ない技だと思います。

私もとても楽しみにして居ます!
ヾ(^▽^)ノ

お近く方は是非とも応援に来て下さいね…

大維志にも見せて影響を受けと欲しいと願ってます。 (^-^)v

 
  • コメント(全27件)
  • さゆり 
    1/27 00:05

    可愛い
  • マリンズ 
    1/27 00:05

    良いですね…
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    1/27 00:09

    実行委員長頑張って下さい(^o^)V息子さん随分カッコイイ男児になりましたね(#^.^#)これからの成長も楽しみですね(*^_^*)成長するのって超早いですよね

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    1/27 00:13

    訓練の成果を市民にお披露目があるとは、テレビでみたことありますが、身体張ってすごいです。
    是非、タイシ君にも見せてあげてください。たくましく育ってもらいたいものですね

    ジャガーさんは、楽しんできてください。私もこずかい稼ぎしたいです

    私、妊娠37週に入りましたが、インフルエンザにかかってしまいました

    お腹の子は、動いているので安心ですが、早く楽になりたいです。インフルエンザ流行っているので、気をつけてくださいね。
  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    1/27 00:17

    可愛い
    供ほしいよぅ
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    1/27 00:25

    良いですね*うちは海ざる系なので*たまーにです帰ってきます*明日、baby 連れて見に行ってると思います*
  • †イズミール† 
    1/27 00:35

    明日も寒いので、暖かくして行って下さいね♪

    大維志君も風邪引かないようにね〜.

    東京タワーって登ってるの見た事ないよ


    気をつけて行ってきてください

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    1/27 00:36



    友達が消防士です。
    父も生前は地元の消防団で活動してました。
    厳しい訓練の話は聞いてましたし、我が家の近くには消防の訓練場があるので、救助訓練の模様など、たまに拝見しています。
    なかなか生で見られる機会が無いですから良い機会だと思いますよ
    タイシ君も六歳なりに何か感じ取ってくれると良いですね。
  • ミュ〜ミュ 
    1/27 01:12

    お子さん大きくなりました
    可愛い



  • 恵。  
    1/27 03:34

    目が覚めて
    ますように
    いし君かわい
    ついついコメントしたくな

  • のだめ☆in率激減 
    1/27 04:22

    レース編みのレースじゃないんですね
    は根性なくて、ちっとも痩せられない
    練を積んで体作りしてる方を尊敬します
  • *さっちん*♪ドングリコロコロどんぶりこ…♪ 
    1/27 07:04

    今は自転車のルールを守らない人が多発しているので自転車に乗る時のルールは小さい頃にしっかり教えて上げて下さい






  • うさぎちゃん 
    1/27 08:22

    かっこいいね
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    1/27 08:36

    テレビで1度見たことありますが、すごいですょね(((o(*゚▽゚*)o)))

    一度生でみたいですが、遠すぎて行けません(;_;)

    実行委員長!頑張ってくださいね☆彡
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    1/27 09:30

    友人や仲間が子供達を連れてストライダーの練習会やってます。昨日も幕張で練習会でした〜
  • みゆ 
    1/27 09:30

    たいしくん湿疹は大丈夫ですか?私の孫は一番下のがインフルエンザになりまし
    まだチビだから大変ですたいしくんもきをつけてね

  • はばたん 
    1/27 10:15

    おはようございます
    供は、色々なものに興味を持つよ

    良いですね
  • あや 
    1/27 10:40

    なんか凄いですね。東京タワーと言えば、話変わりますが、昨日車でお出かけした帰り、旦那が道を間違い曲がり損ねて良い機会だからとスカイツリーを間近に見に連れて行ってくれました(夜帰宅途中に)
    テレビではスカイツリーの中やツリーだけは見たことありましたが、わざわざ見に行きたいとまでは思っていなかった私も、実際目の前にしたらイルミネーションの綺麗さに胸が高ぶり、東京の端っこで生活している私はキラキラした明るさが久しぶりだったのと、東京の中でスカイツリーとその周りが一番明るく輝いているように見え数分の興奮を覚え、これは是非夜のスカイツリーを見に改めてこなければ損だ!と思いました。昨日は外も寒く外から眺めるには寒すぎて一旦車から降りてみたもののあまりの寒さにまた慌てて車に乗りました。やっぱりくるなら少し暖かくなってからがよい。という結論で家に帰りました。
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    1/27 12:02

    階段は登るより下るほうが、体力を使うらしい
    ジャガーさんも、サンシャインとかの超高層ビルで最上階から一階まで階段で降りてみたらー

  • ミント(*^^*) 
    1/27 12:22

    彼が消防士です!
    ステアレースは彼は参加した事ありませんが、後輩さんが参加した事あります!
    日頃の訓練もきついですが、人命救助の為、一生懸命頑張ってます

  • もぐ 
    1/27 14:12

    たいしくんと遊びたいなぁ(*⌒▽⌒*)ジャガーさん(*⌒▽⌒*)
  • アキ★10分ルールOK☆∞終 
    1/27 14:40

    ステアーって階段(stairs)のことですよね
    一度見てみたいです

    おじゃマップで香取慎吾さんが階段を登りきっていました。それのスピードレースだと思うと大変そ

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    1/27 15:46

    どーもです♪ヽ(´▽`)/ひぇー!そんな息切れするレースがあったのですか
  • ゆか 
    1/27 20:22

    そんなレース

    だけど、凄い体力戦ですね・・
    ビックリです。それにしても大維志くんの今日の黄色ダウン、目が冴えそうです

  • りなみーこ 
    1/27 20:39

    ボビーばいくだよ
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/27 22:36



    ジャガーさんはじめの頃に比べて文章力がUPしてます

    知的でステキです

  • シフォン 
    1/30 21:58

    公道でストライダー禁止ですよ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)