手袋しちゃって…

  • ジャガー横田 公式ブログ/手袋しちゃって… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/手袋しちゃって… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/手袋しちゃって… 画像3
大維志はここ2、3日は手袋をして幼稚園に通ってます…

ミッキーマウスみたい!?(笑)

週始めに薬疹に掛かって身体中に湿疹が出来たでしょ!?

体の次は指先にまで出てしまいました…(/_;)

指先の皮が剥けてしまって水にも濡らせないし鉛筆も満足に持てないくらいで可哀想でした…(>_<)

身体より指先の方が辛いようですね…
今日は大部、いいようで元気ですから安心して下さい。

 
  • コメント(全40件)
  • 純《無課金クリのみお仲間に感謝ですm(__)m》 
    1/26 02:19

    お疲れさまで
    毎回大維志君の
    され我が子の小さい頃の事を思い出してますぅ
    ャガーさんも体に気をつけて頑張って下さいね
    はお休みなさ

  • 貴ちゃん 
    1/26 02:32

    すっかりお兄さんになりましたね


    早く良くなりますように…
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    1/26 02:35

    お手が痛いのは辛いですが、早く良くなりますように

    手袋姿のたいしくんも似合ってますね

    今日は冷え込み厳しいですがインフルエンザ気をつけてね。
    我が家今週家族でインフルエンザにかかりました。
    三番目に長女がかかり今熱と闘ってます
    一番目の次女は完治して来週月曜から保育所復帰します。
  • あこ 
    1/26 02:55

    かわいちょ
    大事に

  • イヴ 
    1/26 03:13


    たいし君、お大事にして下さいm(__)m


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/26 03:22

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした

    あらぁ〜大維志君
    先にも
    いね

    早く良くなりますように

    寒い毎日やから、暖かくしてくださいね


    今日も
    維志君
    写真見せて頂いて癒されました

  • もも 
    1/26 03:29

    薬疹って大丈夫なんですか?治りつつあるならいいんですが心配ですね
    大事にして下さい

  • ゆうたん 
    1/26 03:42

    可愛いしカッコいいですね
    く治りますように

  • ☆キョ★honey☆ 
    1/26 03:51


    私も去
    薬疹になりました


    辛いですよね


    やっと跡が消えまし


    たいしくんもお大事


    早くよくなりますように

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    1/26 05:02

    大丈夫
  • ようよ 
    1/26 05:03

    大維志くん大きくなった(*_*)本当にカワイイ(^з^)-☆
    早く治ってね
  • モネパリ【皆さんありがとう】 
    1/26 05:18

    手の指まで、発疹なんて
    めて聞きまし
    薬怖いですね
    く治りますように

  • ひとみママ 
    1/26 05:33

    くれぐれもお大事に!!
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/26 05:50

    大維志くん良く頑張ったね
    もう少しの我慢だよ
    張れ
    ャガーさんもお疲れ様です。あっ忘れてました
    はようございます

  • あいこ 
    1/26 05:53

    きっと大人の方が、大騒ぎしちゃいます


    無邪気に遊んでます

    お大事にm(__)m



  • error 
    1/26 06:00

    あはは(笑)
    本当ですね、元気そう♪( ´∀`)
  • きみきみ 
    1/26 06:20

    可哀想
    指先とか痛いもんね…

    頑張っ

  • 香澄(多忙) 
    1/26 06:34

    指先に薬疹が出ると辛いですよね(>_<)

    早くよくなりますように…
  • あや 
    1/26 07:35

    思ってたよりだいぶ酷かったんですね。
    お大事になさってください
  • モモ【日々格闘中(^w^)】 
    1/26 07:44


    おはようございます(^O^ )

    発熱と湿疹と指先の話を聞き…息子が幼き頃、溶連菌感染症に罹った時の事を思い出しました。後遺症が怖かった記憶が(?_?)以前の事なのでうろ覚えですが


    お大事になさって下さいませm(_ _)m


  • みゆ 
    1/26 07:48

    痒いのは辛いですね
    なりの重症みたいはらく良くなるといいですね大堆志くんインフルエンザは大丈夫ですか?
  • みゆ 
    1/26 07:50

    ゴメンなさいたいしくんの名前感じ間違えてた

  • のだめ☆in率激減 
    1/26 08:31

    私達の時代は、しもやけ、あかぎれでした。子供が病気や怪我をすると可哀想でたまらなくなりますが、少し不便を知ると、平凡への感謝、健康のありがたみがわかります。そして、病気の人や身体の不自由な人へ心を寄せることが出来て、尊敬すら出来るようになると思います。
    大維志くんに起こる全てが、彼を成長させる栄養源になってるんだなあって、ジャガーさんの日記から学んでいます。
  • ミーチャン 
    1/26 09:38

    たいし
    愛い
    いと溜まらないもん
    私も五歳の時に動物いるせいで、皮膚病なって未だに患い中

  • EMINEM 
    1/26 09:54

    たいしクンだいぶ良くなって良かったです
    いのは可哀想ですけど,早く治ると良いですね

  • ピリカ明日退会〜日曜は退会出来ないって☆ 
    1/26 10:42

    僕ちゃ
    目が印象的ですね
    来はチョー
    テモテのイケメンに
    配です

  • はばたん 
    1/26 10:59

    大維志君、元気になって良かった

    湿疹が出たら辛いよ

  • ゆか 
    1/26 14:34

    ええっ・・
    治してもらうために病院にきて薬のせいでそんなんなるなんてヒド

    指先は一番使うからね。
    大維志くんかわいそすぎる
    写真が大きくて今にも動きそう!
    早く痛くなくなるといいで

  • ちかちゃん 
    1/26 16:11

    かわいそうに…早く治るといいですね

  • ★樹〜蘭★ 
    1/26 17:07

    お大事に*あと…いつも応援してます*
  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/26 18:21

    可哀相に…(/_;) ……の割に明るいですね〜(笑) 調子狂っちゃう(^^;) 大丈夫〜!? たいし君、無理してない!? 指先は辛いね
    分元気そうだけど早く完治する事を祈ってま〜〜〜す(^o^)
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    1/26 18:32

    早く治ると いいネ

  • アスカ 
    1/26 19:13

    息子さんかわいいね。ほんとミッキーマウスみたいだー!
  • えどまろ 
    1/26 19:52

    子供の体調が悪い時ほど、親として辛いものはないですよね


    まさに、代われるものなら代わってあげたい心境ですよね


    タイシくんが早く良くなりますよう

  • よしお 
    1/26 22:36

    元気そうでかっこいいポーズのたいしくん見て安心しました
    日も早くよくなって

  • バーブ(白竜) 
    1/26 23:03

    はじめまして↗ あのジャガー横田さんですよね……ビックリクリ!笑 お子さんメッチャ可愛いがってそぉーですね!
    ウチもそんな時期メッチャ可愛いかったですーーv

  • カモミール☆ 
    1/26 23:13

    イケメンのポーズ

  • ☆夏鈴☆ 
    1/26 23:33

    薬疹が出た時はビックリしますよね。

    薬疹が出たら薬の名前をお薬手帳に書いて二度と処方されないように注意しましょうとかかりつけで言われましたね。

    うちの子供は軽かったので新しい薬ですぐに治まりました。

    たいしクン酷かったんですね。お大事に

    明日うちの子供はランドセルを買いに行きますよ。
  • †イズミール† 
    1/27 00:40

    大維志君、手袋姿も決まっている

    格好いいです〜♪

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/27 16:36


    ジャガーさん似かな(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)