イルミネーションが…

  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーションが… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーションが… 画像2
今日の夕方、表参道を歩いてるとちょっとしたイルミネーションに目が行きました…

表参道のイルミネーションはクリスマスなどのイベントには派手なイルミネーションが目立ちます…

このイルミネーションは普段からあるのかはたまた年始のイルミネーションなのか…

然り気無いイルミネーションではありますが妙に気になりました…

それだけのお話しなんですが…色々な所で見掛けるイルミネーション…癒されたり気を盛り上げて貰ったり大事な存在ですが…ecologyを考えると無駄は沢山あるんだろうなぁ!
大維志はイルミネーションなんか気にもしないで表参道にある「キディランド」を見ながら…おもちゃ屋さんごと欲しいなぁ!っ寝言を言ってました。(笑)

キディランドを全部買える程の大金持ちになってくれたらいいね!(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • †aya† 
    1/24 00:09

    ジャガーさんなら 買えちゃぅんじゃなぃの


  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/24 00:11

    (笑)たいし君頑張って!(^^)!
  • みおりん★★ともちん神推し★★ 
    1/24 00:11

    たいしくんかわい

  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    1/24 00:13

    芸能人でも買えないものってあるのね…
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    1/24 00:27

    てか、デフレなので、子供にどこまで夢みさせればいいのか悩むのは、私だけでしょうか?

  • ミーネー♪ 
    1/24 00:32

    良い顔ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まるまるまる 
    1/24 00:53

    大維志くん、大きくなったんだなぁ(*´∀`)♪って感心しちゃいました☆
  • のだめ☆in率激減 
    1/24 01:00

    お金

    程々がいいと思いますよ

    まあ、ないより、あった方がいいけど

    今私は低所得者で厳しい生活で、若い内に勉強と努力をしておけば良かったと後悔です。でも貧しいからこそ、色んな事に耐えられるハングリー精神もあります
    お金の有り無しで、人を差別しない人に育ってほしいですね

  • あずきちゃん 
    1/24 01:07

    イルミネーションって、綺麗だよねぇ〜私も一回見たけど時間忘れて見とれてましたよ。埼玉県は田舎だか
  • εドキンちゃんз 
    1/24 01:30

    お金があっても我慢できる大人に
    まぁ〜お金がある人ほどケチだったりするけど(笑)
    程よく…ですね☆
    心を和ませるイルミネーションは無断ぢゃないってコトで…(^-^)
  • ななこフェアマジオススメ招待捕獲禁止 
    1/24 01:47

    コドモは元気に遊ぶのが一番ですよネ…ゲームでは無くて、外で遊んだりして元気な子になる
    れが一
    ( ̄∀ ̄)

  • せいちゃん 
    1/24 01:53

    小さなイルミネーションだけど、かわいくて本当に素敵です

    たいしくんがどんどん大きくなっていくので、
    時間って早いなぁ〜と思う今日で
  • ◇吉昭◇ 
    1/24 02:41

    (^з^)−
  • らぁ 
    1/24 02:49

    ずいぶんお兄さんなりましたね

  • †イズミール† 
    1/24 05:14

    おはようございます

    冬のイルミネーション綺麗ですよ


    心がウキウキして…
    東京の夜は明るいでしょうね〜.

    京都は、街灯があるけど…暗いよ


  • あや 
    1/24 05:37

    夜中に目覚まし。隣に寝ている娘の目覚ましなので娘が自分で気づいて消してくれるの待てども待てども気づかずに永遠に鳴り続けた目覚まし。何分たったことか?等々私は完全に目が覚めてしまいました
    最後は娘を起こして消させました)それから時間みたらまだ夜中でした。三歳成り立ての息子が今こういう物をいじる時期で目覚ましもまともにつけられません
    大維志くんの寝言の言葉。なんか気持ちが穏やかで良いですね。家もそういう穏やかな気持ちになれるような子育てが出来たら良いですね。家の娘の場合寝言でも怒ってますよ

  • error 
    1/24 05:59

    カワイ


    さり気ないイルミネーション、素敵だったりしますよ

  • うさぎちゃん 
    1/24 06:18

    大きな夢だねぇ!
  • 光ちゃんママ 
    1/24 06:50

    うちの息子もキディランド好きです(笑)
    子どもにとっては夢の箱なんでしょうね(^^)
  • ユジン(o^^o)  
    1/24 08:52

    あらら

    男前になってきましたね〜


    眉の形の綺麗なこと


    イケメンになりますよ〜


  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/24 09:01

    おはようございます。可愛いね
    きな夢だね(*^_^*)おもちゃ屋さんは子供にとって夢の宝箱で(^_^)v大きくっていっぱいおもちゃウキウキしちゃうよね

  • おっちゃちゃん 
    1/24 10:31

    おはようございます
    もちゃ屋さん事欲しいなん
    気持ちがおっきいね
    子供達、イルミネーションみるとクリスマス終わったのにまだやってるぅ。片付けるの忘れたのかな?って必ず言います。イルミネーションはクリスマスだけだと思ってるみたいですよ

  • 楓羽★゜ 
    1/24 12:10

    無駄な物ってホントに沢山ありますよね
    イルミネ-ション 綺麗だけど無駄に感じるのは私だけでしょうか(^^;
  • はばたん 
    1/24 15:11

    イルミネーションは綺麗だし癒されますよね

    今でも、まだイルミネーションは綺麗だよな。

  • 幸サチ,H29(2017)日常生活に仕事に追われ余裕なく返信滞ります悪気なし謝罪 
    1/24 15:54



    ジャガーさん♪ こんにちは〜

    ジャガーさんの日記
    いつも ほのぼのとした気持ちで
    拝見をさせて戴いております♪

    渇ききった心に 潤いを
    分けてもらっています。


    いつも
    お疲れさまです。

    そして
    ありがとうございます♪(^^*)


  • きつねくん(友達募集) 
    1/24 20:26

    http://www.youtube.com/watch?v= =A6DDegwEYRw&gdata_ player 友達と撮った漫才です 面白 いと思うのでみてください!!
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/24 21:58

    元気になったみたいで良かった

    キディランドは、私も好きで時間を忘れてしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)