ありがとう…

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう… 画像3
不妊治療に対しての意見は賛否両論ですよね…

沢山のご意見、アドバイスを頂いてとても嬉しく又、大変勉強になりました。m(__)m

私が今、頑張ってるのは大維志の為だけではない…結局は自分の挑戦なんだと思ってます…
目標を決めて一つの物へ向かう…それは私の昔からの生き方なのかも知れないです。

それがバネになり生き甲斐を見出だす事なのです…

家族は居ますが私の人生ですからね…不妊治療に限らず、これからも色々な事にチャレンジはして行きたいです。

皆のコメントは私の心に響いてます!!(o^−^o)

本当にありがとう!!

私も皆を応援してるから…輝ける人生を歩んで下さい。

 
  • コメント(全74件)
  • ★ォヒメ★ヒメコ★ 
    1/15 02:26

    ママ♪\(^_^)/
    こんばんわ\(^_^)/みんなのコメントが参考になった見たいで嬉しかったよん

    ママ♪頑張って下さい(^o^)

    素敵な言葉だねん♪(^o^)v

    【自分の為にお互い頑張って行きましょう♪(^o^)v

    ママ♪
    【何でもチャレンジ
    諦めないで最後まで頑張って努力をしたら必ず必ずよい結果になります】

    こんなォヒメ★でも真面目に製造業頑張って居るんだもん♪

    【だからこそママ♪にも諦めないで最後まで何度でも
    何度でも挑戦して欲しいし

    諦めたらそこで終わりだか
    諦めないで最後まで何度でも…
    何度でも…挑戦して
    頑張って下さい(^o^)

    貴方なら絶対に大丈夫\(^_^)/
  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    1/15 02:30

    無理をしないように気をつけて下さいね(^_-)
    応援しています!
  • ちかちゃん 
    1/15 02:37

    結局、最終的な判断は自分自身

    私のためにアドバイスをしてくれる周りの意見も、ちゃんと参考にしながら自分で決めた事に自信を持って歩んでいきま

    ジャガーさん、お互い頑張りましょうね

  • ゆらら☆(長女2歳、次女2ヶ月) 
    1/15 02:40

    私も3年の不妊治療の末に授かったので治療の大変さわかります

    何度も泣いたし、お金が無くて諦めようともしたけど諦めたく無くて貯金0だけど頑張りました(-。-;

    今はまた二人目チャレンジの予定だけど、やっぱり自然には無理かなぁと
    ジャガーさんを励みに治療再開頑張ります☆彡
  • 獅子@56.4 
    1/15 02:46

    ジャガーさん大好きです!!

    無理しないで下さいね泣

    素敵な旦那様と息子君に支えられながら、頑張って下さい!!


  • かおりん☆ 
    1/15 02:59

    アタシも現在不妊治療しています
    色々大変な事もあるけれど、自分達が出来るところまでは、お互い諦めず頑張りましょう(*´∀`)ρ

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    1/15 03:10

    ジャガーさんの考え素晴らしいで

    私も三人目頑張りたくなりました
    お互いに頑張りましょう

  • 恵。  
    1/15 03:42

    私は、子供一人亡くして、やっと授かった、今の一人娘。気管切開だけど、学校の先生がサポートして下さるから、前向きなんだよ。生理もないので、娘一人だけど、精一杯、愛情で、娘を育てたい。旦那も協力あります
    ャガーさん、Fight

  • ひとみママ 
    1/15 04:26

    くれぐれもお身体大切に願晴ってくださいませ!!

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    1/15 04:59

    最後は自分の判断ですから、頑張ってください
    過去のストレスで免疫が低下している私は、妊娠中に感染症の治療で通院
    事出産したものの翌日、娘だけNICUのある病院へ
    産時に感染すると命の危険があったので、転院時は泣きまし
    結果、おしっこも出たし低血糖も良くなり感染もなく、今は元気一

    女性の体は本当に敏感だから、日々の忙しさ、不規則な生活、ストレス…ちょっとしたことで体のバランスが崩れますよ

  • ☆Chita☆ 
    1/15 05:13


    目標を持ち、自分に勝つ…頑張る
    自分の為が人の為に、そして周りも幸せに…
    そんな生き方が私も理想で
    今は休憩して、リラックスして下さいね
    水がいっぱい入った器には水は入らないから…
    と、私も良く自分に言い聞かせてました

  • きみきみ 
    1/15 06:28

    無理せず 頑張りましょ

    治療は 大変だし…選択をせまられる事も多々だし…

    ストレスをためず 色々な事を 楽しむのが一番だよ

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/15 06:33

    おはようございます
    ャガーの血を受け継いで大維志君も自分の目標立ち向かって行く大人になるね
    が幸多し夢叶
    自分にも応援そして頑張っている人に応
    ファイト〜オ

  • 蠍亳 
    1/15 07:07

    うんう
    わたしもそういう性格です。
    心から応援はしてます。ただ わたし
    40位ですでに
    700人(たぶん)にひとりのダウン症などが起きる割合になると 先生に反対され諦めた。 我が家の事情から もし そうだとわたしが働けなくなり生活がだめになるし
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    1/15 07:24

    私は妊娠しそうにないし、不妊治療をして子供は産まないから、残念です


    ジャガーさんには諦めず治療を続けていただきたいで

    自分の為に家族の為
    、お金があるしキノピーはお医者さんだし希望は捨てないで下さい


    私は姉がいて良かった気がします
  • ☆るみな☆(アバコン参加中☆) 
    1/15 07:28

    ジャガーさん、おはようです(^o^)不妊治療無理しない程度に頑張って下さいo(^o^)o応援していますo(^o^)o
  • 天使の贈り物 
    1/15 07:30

    不妊症の女性の気持ちかわります、私の友達が子供欲しくていろいろ辛い治療をしてましたが…彼女の旦那様が子供の居ない人生でも僕は君を選んだだよて…二人で人生楽しもうといわれたそうです。
  • 未来 
    1/15 07:32

    さすがジャガーさんです
    も1人目はなかなかできず治療してできました

    限界まで諦めない気持ちって大切ですよ

  • みゆ 
    1/15 07:35

    おはようございます
    自身考えてなかったから諦めずに頑張ってください
    昨日はさすがの私もビックリ久しぶりの
    もう千葉に住んで長いけどやはり寒〜いものは寒い私でも昨日は疲れた
    いしくん相変わらずかわいいね

  • はばたん 
    1/15 07:48

    私も不妊症の気持ちはわかります。私は、8年前に色々なことで精神的にまいた時に卵巣機能を悪くしてしまい子供を作ることは難しいと言われました。
    子供が欲しいなら卵巣の働きをよくするホルモン注射を毎日しなくてはいけないと言われて私は、諦めましたが、ジャガーさんはけっして諦めないで頑張って下さいね
    も、一人息子がいるから幸せと思ってま


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    1/15 08:10





    辛さは夫婦で
    ともに乗り切ってください


    ジャガーさん
    納得できる成果が
    もたらされますように … ◯゜




  • ハル(ノンビリいきます) 
    1/15 09:27

    おはようございます

    頑張ってくださいね
    じ女性として尊敬しちゃいます

    あたしも、色々なことでめげることばかりですが、自分のため家族のために頑張ります

  • ナオ 
    1/15 10:15

    おはようございます(*^▽^*)私の姉も不妊治療頑張ってます。今年で5〜6年目。40才ですが諦めず気分転換しながらやってます(*^^*)気が滅入る時もあると思いますが、自分の決めた事を諦めず何度もチャレンジしてる姿は尊敬します。体や精神を休ませながら目標に向かって頑張って下さい
  • やっちゃん 
    1/15 11:25

    私はジャガーさんの気が済むまでやって結論を出して下さい。私の知人に54歳で授かった方がいますから、頑張って下さい!
  • のんやん(しばらく休みます) 
    1/15 11:39

    これからの治療の事を考えると不安ですが、ジャガーさんを見習ってチャレンジしていこうと思いま

    大維志くんの成長と、ジャガーさん一家の幸せを、希望にさせて下さい

  • フルーツ 
    1/15 11:47

    私も5年間不妊治療をして子供を授かりました(≧∀≦)下の子は1年間治療して授かりました!月並みな事しか言えませんが肩の力を抜いて頑張って下さい!応援しています(^-^)
  • おっちゃちゃん 
    1/15 12:21

    ジャガーさんのチャレンジ精神すごいで
    きっとそこには旦那さんや息子の存在もあるからこそなのかな?まさに母は強しですね
    悔しない生き方カッコイイです

  •  
    1/15 12:30

    今年は蛇年(^-^)v
    長く願ってるのだから赤ちゃんがやって来ますよ♪
    神様〜ここで待ってますよーd=(^o^)=b
  • ミミミミ 
    1/15 12:35

    限界突破!!
    お祈りしています!!
    後に続く人の目標になるよう……

  • あっちゃん☆ 
    1/15 12:38

    自分の挑戦‥それがバネとなり生き甲斐。私もジャガーさんと同世代の48歳。とても共感持てます
    同じく、今はまだまだ治療を諦める勇気はありません。次の生き甲斐見つけた時が今のチャレンジの終わりかもしれませんね(^_-)
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    1/15 12:48

    不妊治療経験者です
    回、サプライズで自然妊娠をすることができました

    いつも元気をもらっているジャガーさん

    妊娠菌、置いていきます

  • ホルモンキッシー☆★ 
    1/15 13:17

    ぁたしも二人目不妊治療中です
    望捨てずに頑張ろ〜

  • 幸サチ,H29(2017)日常生活に仕事に追われ余裕なく返信滞ります悪気なし謝罪 
    1/15 14:44

    こんにちは。|^▽^)ノ
    久しぶりに コメントさせていただきます。

    ジャガーさん,最後まで
    諦めないで
    頑張ってくださいッ!!
    (*^^*)

    無理をして
    身体を壊したりして
    よくないですけど…

    でも
    兄弟は… いないよりも
    いた方が 絶対に ぃぃ↑
    私は 思いますから

    私自身も 三人姉妹
    兄弟はがいてくれる
    ただ
    それだけでも

    心強く感じていたから…

    喧嘩ばっかりして
    余り
    仲よくもなかったし,
    いまだに… そんな
    仲良くもない
    姉妹なんですが……↓苦笑


    陰なが
    見守らせて下さいッ
    (⌒‐⌒)


  • みぃのママ 
    1/15 16:40

    ジャガーさん

    いつも前向きな姿勢に元気を頂いております

    私は、2番目の子供を40歳で出産し3番目の子供は、42歳の時に流産してしまいました

    高齢で子供を授かることがどんなに大変かわかります
    子供の為にも、まず自分が健康で家族の太陽にならなくちゃ

    ジャガーさんのよう


  • *遥*(多忙アプリ放置) 
    1/15 18:52

    さすがゎ芸能人 金で 子供授かるとゎ

  • のっちがぱぱ 
    1/15 19:11

    お久しぶりにコメントさせて頂きます。不妊治療はデリケートな事ですよね。ただただ、ジャガーさんが無理をなさらない事をお祈ります。キノピー先生にとって大切な奥様で、たいし君にとって大切なママですもん。でも、ジャガーさんの望み、叶うといいですね

    他に言葉が見つからないですが、無理しないで頑張って下さ

  • 青空 (毎日出没予定) 
    1/15 21:07

    ジャガーさんは強いなー!!
    負けずにわたしも頑張りま
  • アリンコ多忙イン減(;_;) 
    1/15 22:23

    こんばんわ
    も好きな人の子供欲しいけど…もう無理です
    ャガーさんガンバ



  • みーたん〜♪♪〜 
    1/15 23:23

    こんばんは(^^)
    私は婦人科でダメだったから針灸に週2回通って体調もどしました
    上手な先生に当たると叶うかも

  • もも 
    1/16 01:02

    今更ながら女に生まれてきて良かったと思う事が多々あります。自分が生きていたと言う証を自分で残せるって素晴らしい事だと実感する中で、子供を欲しいと切に願う女性が多い事にも胸を痛める事も何度もありました。かけがえのない生命を慈しみ母になりたいと願う人にその喜びを叶えてもらいたいと心から祈ります。
  • ぴーぴ 
    1/16 03:07

    私は不妊治療の末、35才でダウン症のこをさずかりました。
    でも、ジャガー横田さんは、応援してます!
  • ふんわりんこ 
    1/16 04:44

    ママ頑張って
    丈夫。きっと明るい光がさします

  • チョコ 
    1/16 05:47

    ジャガーさんの、「目標に向かって突き進む」…姿、見習いたいです。
    「帰宝当帰膠」と言う漢方良いですよ。私も不妊に悩んで調べて行き着きました。無事出産できました。心からお祈り、応援していま

  • まあ 
    1/16 12:41

    私も結婚してからなかなか授からなかったので、お気持ち察します
    私は5年子宝に恵まれませんでした。
    悩んだり、他人の懐妊を聞いて羨ましかったりと色々ありました。
    一番辛かったのは旦那の祖母に怒られたことです…。

    今は息子がいて、何もなかったかのように幸せに暮らしてますが、
    あの頃言われたことは一生忘れません。

    自分で納得がいくまでやって、結果を受け入れられる時期が来るまで頑張って下さいね

  • 浅田真央さんの幸せ願う会怪鳥 もとい怪猫 
    1/16 19:40

    初めて書かせて頂きます。私は不妊について詳しくもないし、キューミもないので遠慮させて頂いとりました。確かに色んな意見ありますね。やっかみまじりから、同情&れみまじりの『ガンバレ』とか。私なら例え『ガンバレ』でも同情や憐れみならいらないな。こーゆうのって自覚なくても本人が『私っていい人
    ってうっとりして浸ってるだけなんですよね。実際のところ何の役にも立たない。上から目線で見下ろして、こっちはテメーの腐ったナルに奉仕してる訳ぢゃにゃいっつーの
    番は不妊治療に関係なく本人が後悔しないかどうかが重要ですよね。後は大切なキノピーさんとタイシくんと話し合いながら決めて下さいね。ここに書いてある一部の余計なお世話野郎の意見なんか無視して自分の意志を一番に大切にして下さいね。岩舘真理子先生が死ぬ時に後悔残すのが嫌…っておっしゃってましたが私もそー思います。不妊に関係ないですが、私も色んな事がんばらなくっちゃと思いました。こちらこそ、ありがとうです。ジャガーさんに元気もらいました。チャンチャン

  • くまのプーヾ(^▽^ 
    1/16 22:56

    私も初めの頃、不妊治療をしました。
    しかし残念ながら三度の流産で授かることができませんでしたが、その後内科に入院した時の採血で、たまたま採血の項目にあった内容で初めて不妊症ではなく、不育症であることが判明しまし

    しかし、そのお陰で治療法と対処法が見つかり、この度結婚10年目にして、昨年の11月27日に無事元気な男の子を出産することができました

    何事に対しても諦めずに頑張ろうと思っていますが、私もまた諦めず、息子に兄弟をと思ってます

    一緒に頑張りましょうね

  • 大和魂見せてくれっ! 
    1/17 00:02

    変な話し、血が繋がっていなくても親子兄弟になれる。養子養女って選択肢も視野に入れてみたらどうでしょう。あくまでも僕の意見ですが
  • もも 
    1/18 00:32

    ありゃ
    ングさんどんなんか
    たいしクンにとっては大事な兄弟?お友達?みたいなものだから大事に見守ってあげましょう!私はイグアナ飼ってた事あります
    悲しい事にベランダから家出されてしまいましたがとても可愛くて一緒にお風呂入ってたので思い出すと、悲しくなりま
    たいしクン、キングさんの成長見守って頑張って

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/18 11:44

    私も不妊治療していましたが、色んな事情で今はしていませ

    出来る限りの事をしてみます。チャレンジですね。
  • 恵。  
    1/20 07:54

    ジャガーさんの、気持ちわかります。一人より二人子供欲しいて思うよね。私の知り合い、七人目。凄いよ。人は人だし
    私は、会話出来ない娘を、一生懸命育てるよ。

    メールできる友達出来たし

    子育ては戦い、本当大変
    まに、生きてるのが、疲れて、死にたくなるね
    も、主人も頑張ってるから
    合いの毎日です。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)