ワンピース!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ワンピース!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ワンピース!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ワンピース!(^_-) 画像3
前々から「ワンピース」が好きでしたが…それも「サンジ」と「ゾロ」

お正月に映画を観てから「Z(ゼット)」も好きになったようで…

フィギアで一人二役…三役で闘って遊んでます!!

やっぱり男の子ですね!(o^−^o)

戦闘ごっこ、チャンバラごっこが大好きでね…

今日の朝も写真を見ての通り…(^^;
お転婆な私でもチャンバラや戦闘ごっこはやらなかったなぁ…(笑)

四姉妹で女子プロレス入りして…完全に女系です。

ずっと「男」と言う動物を理解出来なかったよ…

今でもよく分かりませんけどね!!
( ̄0 ̄;)
男の子を産んでどうやって育てよう…なんて、考えて悩んで…

でも結局は我が子は我が子で…マニアルとも違うし同年代の他の男の子とも違う…自分の子をしっかり観察してこの子に合う育て方見付けながらって感じですかね…
育て方の何が正解かなんて分からないよね!

頭は悪いより良い方がいいかも知れないけど優しい思いやりのある人間に育って欲しいと願いながらの子育てです。(^-^)v

あっ!!
昨日の試合も怪我無く!?(^^;;
本当はコメカミの上にたん瘤を作ったのよ…

押すとちょっと痛いわ。(^_-)

こんなのは怪我のうちに入ってないので大丈夫!!

いつもいつも無事に終わっても格闘技の信憑性に欠けるからね。

生傷作って何ぼの仕事だから!

来週も試合だし…頑張るよー
\(^o^)/

 
  • コメント(全34件)
  • おにぎり  
    1/11 11:10

    おはようございます

    昨日の試合お疲れ様でした
    たんこぶ痛そうですね 冷やして下さい

  • 恵。  
    1/11 11:13

    ジャガーさんおはよう(*゚ー゚)v 怪我大丈夫?

    写真いつもかわい
    いし君

    今日娘が、38度あり、学校休みました

    たいし君もジャガーさん気をつけてね!
  • ゆず☆ 
    1/11 11:18

    オハヨ
    昨日は試合お疲れ様でした
    つも怪我が心配だけど無事大き怪我も無く良かったね〜ぇ
    のたいし君の元気に可愛く育っているのが励みだよね〜ぇ
    張って

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    1/11 11:29

    サンジにチョッパにゾロ*ワンピースは楽しい

  • あこ 
    1/11 11:34

    私はチョッパーが好きよ
    ャガチンはプロだから身体を大事にしながらプロレスやってるだろうけど
    供の顔も皆知ってるし旦那さんも知ってるしで見ている人達は応援もするだろうけど冷めるよ
    ジャガチンに何かあったらシャレにならないし
    分は好きな事してリングで倒れるのは本望だろうけど
    さい子供はどうするの、旦那さんの仕事はみたいな事を考えると熱く見れず冷めるのが本音か

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/11 12:30

    僕もワンピース好きです
    ームで戦っています
    維志君可愛いですね
    人何役もやって楽しんでいるところがめっちゃ可愛いです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/11 12:32

    こんにちは!
    ワンピース人気ですよね〜
    の近所でも『ワンピース展』開かれてましたよ。私は出遅れてしまって全くわかりませ

    ジャガーさん身体大切にね(^_^)v
    来週も大きな怪我なく試合頑張って下さいね

  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    1/11 12:52

    子育てに決まりはないと思います
    うちも、マニュアルから外れてますけど
    素直な優しい子になってくれました。

    大丈夫ですよ
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    1/11 12:53

    すぐ治る生傷

    若い証拠だね


    お友達と遊ぶときはお人形やおままごと鬼ごっこ、よく来る親戚は男の子だったから、チャンバラごっこやプロレスごっこ、体を使うことが多かったな〜
    親戚からのお下がりもプラレールとか
    の子はお下がり無かった


    うちも姉妹だけど、取っ組み合いのケンカはよくしてたし

    仲良く遊んだ記憶無いっす


    たいし君は幸せだね

    愛がいっぱいある家庭で

    あっ!とーちゃんとは、プロレス技の掛け合いして遊んだ
    (笑)

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/11 12:59

    子育てはどれが正解なのか難しいですよね。自分なりに自立したときに困らないようにはならないように育てなきゃと思っていますが、我が家の中1は反抗期!!毎日ムッカーってなります。
  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    1/11 13:24

    こんにちは

    我が家は男の子が二人いますが
    やっぱりわからないことが
    たくさんです
    妹が一人いますが
    姉妹の生活と
    兄弟の生活は
    違うことだらけ。
    息子たちもそれぞれの性格でおもしろいです。
    高校生と中学生だと
    観察するとなかなか
    おもしろいですよ。
    子育て
    親育てだそうですね
    息子たちと育っていければいいかなぁ…。って思っています。絶対なんてないですね。
  • マリン☆仲間募集してません 
    1/11 13:42

    子育てはおや育てとも言われてま

    最低限の躾が出来て
    のだと
    思いながら私は3人育ててます

    ジャガーさんお仕事との両立大変でしょうが…
    理なく子育て楽しんで下さいm(_ _)m
  • マ〜ミ( しばらく休戦状態ごめんです。) 
    1/11 13:59

    こんにちは(^^)
    いよいよ、4月から1年生ですね(^^)進学おめでとうございますm(__)mこれから、準備で、忙しくなりますね(^^)頑張って下さい(^^)
  • うさぎちゃん 
    1/11 14:13

    たんこぶでも大事にしてね

  • はばたん 
    1/11 15:56

    私、ワンピースのチョッパーが大好きですよ。
    だんだん難しい年齢になってくるね。でも色々と大変やけど
    子育て頑張ってね

  • 小吉 
    1/11 15:57

    ジャガーさんと同年代なのに私は運動もせず!腰が痛い!更年期だと甘えてます
    も厳しい世界で現役なんて、ほんとすごいな
    も子育てしながら、他の新しい道や趣味もありかもですよ
    れぐれも身体を大事にして下さいね〜

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    1/11 16:06

    男の子=乱暴,無駄に動き回るナド。
    男の子のママ=ガサツで言葉使いが乱暴ナド

    ただ男の子と言うだけでその子を見も大して接してもなく言う回りの人にタマに腹立たしく思う事があります

    マニュアル通りにいかなくて当たり前の子育て〜楽しんでます




  • のだめ☆in率激減 
    1/11 16:36

    普通は、子供が生傷作って帰って来ますよね
    に母が(笑)オリジナルな我が家で いいと思います

    大維志くんも、ワンピース王目指してSMAPと対決だ

  • コニ 
    1/11 16:38

    頑張って下さーい。


  • §歌広場淳§†銀龍花†No200 
    1/11 16:51

    ヤバう
  • たまちゃん 
    1/11 18:13

    本当に子育てで良い悪いはわからないです!!

    親そのもの自分の思い通り育てばいい子だと誉める…ちと横道それたら、あぁ大変だと


    ジャガーさん来週も試合頑張って

  • クリンスマン 
    1/11 18:20

    お体をお大事
    応援してます

  • 。+mo桃mo+。 
    1/11 20:01

    ウチも息子ですが男の子はいつまでも子供らしくて可愛いです(^-^)/
    それに独りっ子は優しいですよ(*^.^*)
  • にくきゅん 
    1/11 20:49

    あたしも3月に男の子生みます(^^)
    いい子になってくれますかね〜
    少し心配です

  • あゆみ 
    1/11 23:31

    かわい
    じゃがーさん、幸福そう
    も一人男の子を育てました。教育ママにはなれなかっ


    彼はスポーツ好きで 。男たるものは体力一本勝負っていうかんじ


    野生児に育ってしまいまし

  • ちゅん 
    1/12 00:17

    たいしくん、お兄ちゃんになりましたね


    よそ様の子供の成長の速いこと

  • yuzu☆茶 
    1/12 00:36

    何かで見ました。

    父親は…息子には強くなってほしいと願う。

    母親は…息子には優しい子になってほしいと願う。

    ↑ アンケート?か何かで、父親が息子に求めるのは[強さ]で、母親は[優さ]だそうです…。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/12 02:03

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした
    もワンピースのゾロとサンジ好き

    大維志
    可愛いなぁ

    家の息子もそんな頃があったなぁ〜もう24歳
    しい息子です

    ヤッパ思いやりのある優しい子になって欲しいですよね
    切な宝やもん

  • ちかちゃん 
    1/12 09:46

    お久しぶりで

    たいちゃんと同じ年のうちの愛息も、よく仮面ライダーのフィギュアで1人遊びをします(^◇^)┛
    たまに話を聞いてると、おもしろいです

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    1/12 17:03

    ジャガーさん
    張れ
    o(^-^)o
  • ゆうこりんΑΚΒ 
    1/12 18:33

    頑張って\(^-^)/
  • manny 
    1/12 20:20

    ジャガーさん、こんばんワン!
    男の子。…それもでしょうが、血は争えない…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ でもテレビでコクコクとうなずいてる仕草はいい意味で子供らしくてカワイかったですョ!
  • かずみん★ 
    1/15 13:29

    私も
    ンビース大好きです

    りて観てます
    (≧∀≦)

    ィギュアも集めてま
    (^_^)vゾロが好きです

  • ♪ミュア♪ (……お休み中) 
    5/31 14:35

    ジャガーさん
    本当に子育てなん
    マニュアル本のようにはいかないですよね(__;)
    私は今45歳ですが
    9人の子供育てた&て中ですが、1人1人性格も違うし、それによって教育の仕方も変わるし、自分の子供だしその子を見つめ理解して型にはまらず臨機応変に対応して行ければと思います。また プロレスと言うお仕事にあって同じ母親から言えばケガして子供さんと関わる事が出来なくなったりしたら可哀想だからくれぐれも無理されないで、矛盾してるかも知れませんが 頑張って下さい\(*^▽^*)/失礼致しますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)