これから試合です。(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから試合です。(^_-) 画像1
大維志を幼稚園へ送り出してからバタバタと忙しかった…

何よりも今日の夕方から下北沢で試合があると思う気持ちがバタバタにさせてるのかな…(^^;(^^;

これから会場に向かいます。

大維志は今日は幼稚園が五時までなので迎えは姉に頼んであります…

今日は試合会場に応援に来るかは分かりません!

試合はコンスタントにありますから毎回だと大変ですね…姉が!(笑)

大維志が心配するので怪我のないよう勝利目指して頑張って来ます。

前に試合会場に来たがる大維志にプロレスが好きなの?と聞いたら「プロレスが好きなんじゃなくてママが負けないように見てるんだ!!」と言ってた時があります…
勝負の世界ですから勝ちを意識しなければダメですよね…

年齢的には無難に怪我のないように…はダメだと自分に言い聞かせて試合に挑んでる私です!

では行って来ます。(^-^)v

 
  • コメント(全44件)
  • ☆かをりん☆ 
    1/10 15:58


    頑張って下さいね

  • 紅未 
    1/10 16:01


    頑張って下さい(≧∇≦)
    姉さんにありがとうございます(*^o^*)

  • ともたま 
    1/10 16:01

    怪我のないように、祈ります。
    ジャガー横田さん、だ〜いすき

  • エイキ(スマホデビュー・悪戦苦闘中) 
    1/10 16:02

    お気をつけて,行ってらっしゃいませm(__)m
  • ひとみママ 
    1/10 16:03

    気愛で願晴ってください!!
    (^∇^)/~~
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    1/10 16:04

    怪我には気をつけて ファイト

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    1/10 16:06

    ジャガーさ
    お疲れ様です

    怪我の無いように
    張ってくださ


    維志君
    っかりしていますね

    きっと今日もママの事、見守りたい気持ちでしょうね


    私もいつか
    ジャガーさ
    の試合を応援に行かせて頂きたいです

    今は遠く?から応援しています

  • たまちゃん 
    1/10 16:32

    頑張ってきて下さい
  • ゆり 
    1/10 16:34

    ジャガーさん試合頑張って下さい

  • トミカーズ 
    1/10 16:37

    大維志クンの為にも勝利してきてください

    ケガしないようにファイトですp(^^)q
  •  
    1/10 16:39

    ジャガ〜さん、試合頑張って下さいね

    遠くからですが応援してますね

  • としまさ 
    1/10 16:43

    いい試
    できすように

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/10 16:48

    こんにちは! ママに妻にテレビの仕事…それに試合…凄いですね〜(゚o゚; 身体に気をつけていつまでもパワフルな女性で居て下さいね(^o^)
  • みなも(あゆ15周年ライブ参戦) 
    1/10 16:53

    試合頑張ってくださいね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    1/10 16:56



    ジャガーさん

    試合、頑張ってくださいp(^^)q

    くれぐれもお怪我の無いように…
  • みこちゃん貧血悪化*輸血中入院予定アリ 
    1/10 16:56

    ジャガー横田さん試合、頑張って下さいね。今年も、良い年であります様に。身体に気を付けて頑張って下さい。頑張れ
    マさん

  • ミミミミ 
    1/10 16:57

    子供にとってママは一番大事な存在だから……
    どうか怪我のないように、
    勝たなくてもいいんじゃないのかなぁ…
    やばいと思ったらあきらめて負けて怪我しないようにしてください!!

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/10 17:01

    試合頑張って下さい
    利を祈ってま

  • 里美(公然の秘密20) 
    1/10 17:01

    あけましておめでとうございます
    年もよろしくお願いいたします。
  • ゼロ☆ウパルフレンズのみ★ 
    1/10 17:12

    試合頑張ってくださ

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    1/10 17:25

    試合頑張って下さい

  • みゆ 
    1/10 17:33

    試合頑張ってくださ
    たいしくん髪の毛切りまし
    わたしのブログの写真のみちがい
    もかわいいね

  • おにぎり  
    1/10 17:43

    行ってらっしゃい

    試合頑張って下さい

  • たまご(クリコンお休みしますm(__)m)) 
    1/10 17:55

    勝って下さい
    私も日々、戦ってま

  • 青空 (毎日出没予定) 
    1/10 18:05

    試合頑張ってください!

    ケガがなく今も現役を続けられるのも
    大事なことですよ

  • 。+mo桃mo+。 
    1/10 18:14

    幾つになっても現役って素敵(’-’*)♪応援しています(^-^)/
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    1/10 19:06

    お疲れ様です


    寒いと怪我が余計心配です
    合いかがでしたか?


    またバタバタ帰ってからも忙しいでしょうが、ガッツです





  • のだめ☆in率激減 
    1/10 19:12

    ありのままの姿を見せてたら、大丈夫でしょう

    しかし、現役レスラーなんですよ
    りでも、なかなか出来ないことでしょうに、子供を育てながらなんて、努力なくしてできませんよね
    が下がります。私も負けられませんね

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    1/10 19:29

    試合頑張ってくださいね。
  • マリンズ 
    1/10 19:41

    頑張って下さい!
  • パンダ 
    1/10 20:19

    たいし君お兄ちゃん顔に成りましたね
    ャガーさんも怪我の無い様に頑張って下さい

  • うさぎちゃん 
    1/10 20:41

    皆! 期待だよ! 負けやは引退だよね
  • さくら 
    1/10 20:46

    お疲れ
    です。私はプロレスを観るのは好きではありません
    我をすれば必ず、悲しむ人がいるだろうと思うから。「いつまでも現役」聞き映えはいいですが、たいしくんの為にも無理はしないで欲しいです。うちは子供がいないのでなおさらかもしれません。気分を害したらごめんなさい

  • ココ Co-Co 
    1/10 20:54

    頑張って下さ

  • かちかち 
    1/10 21:01

    プロレスはボクシングと違って続けて出来たり、長くやれるからいいですよね。とはいえ、何でもありに近い格闘技だからタイシ君も心配しますよね。

  • lancer☆温故知新☆ 
    1/10 21:42

    今晩は、ジャガーさ
    できるかぎり怪我のない方がいいですよねぇ

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    1/10 21:45

    私も 応援してます(^∀^)ノ
  • ☆るみな☆ 
    1/10 23:23

    ジャガーさん、こんばんは(^o^)大維志君良い子ですね(ToT)大維志君の為にも怪我は、なるべくしないで下さい(ToT)大維志君のママはジャガーさんなんですから(^-^)
  • ほわ☆まゆ 
    1/11 00:05

    ケガに気をつけてくださいね!
  • 恵。  
    1/11 04:51

    ジャガーさん、怪我するときあるの?

    とにかく気をつけてね。

    たいし君、心配してるね。かわい



  • 未来 
    1/11 08:00

    勝負の世界は厳しいですよ
    小さいうちからそう言うのって大切ですよね


  • はばたん 
    1/11 09:50

    ジャガーさん、怪我をしないように頑張って下さいね

  • 夜桜獅子丸 
    1/11 10:11

    試合お疲れ様でした。結果はどうでしたか?
  • かず 
    1/11 10:22

    頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)